暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレ出来まちたよ~^^

おはようございます ココナッツママです

昨夜はトイプードルちゃんに会ってきましたよ~ 

なんと3月28日生まれの あ・の ”ミクちゃん” トイレマスターしました~ってメールが届きpapaちゃんと行かなきゃって

CIMG2398.jpg CIMG2399.jpg CIMG2432.jpg

とっても人懐っこくてラブリー お目目が何処にあるの?

前・横・モデルちゃんに頑張ってもらいましたがやっぱりお目目が分かりませんね~

CIMG2440.jpg 食事してると”こっちは入っちゃ駄目”って言うと入って来ない・・・頭良い子に育ってる~^^

本当にパピちゃんは可愛いですね~

そ~だナッツのパピちゃんの時はどんなだったかしら?

Image003~00~00 この ”キョトン顔”に一目ぼれしちゃったpapa

NEC_0001_convert_20120525122007.jpg CIMG0351_convert_20120525123541.jpg

5ヶ月過ぎてお顔が白くなってきて・・・ヨーキーちゃんを初めて飼ったmama・papaはナッツはシルバーになるのかしら?って話してました。1才過ぎに”ありゃりゃ”今度はブラウンになってきた~
ヨーキーは光る宝石って言われていますもんね~

那須のアウトレットで可愛いヨーキーちゃんにチューされたナッツ

”恥ずかしいでちゅ~照れまちゅよ~”

CIMG0366_convert_20120525122919.jpg

CIMG0299_convert_20120525124629.jpg 稲毛海岸ココと一緒に海デビューしたね~

CIMG0533_convert_20120525125122.jpg ナッツくんの カジカジ棒 今も愛用品 

papaちゃんこの時 痩せてない? ナッチュと一緒に成長中 

CIMG0436_convert_20120525125404.jpg ぬくぬくでちゅよ~ ^^幸せそうなナッチュ君 ^^

超ビビリのナッツも3才過ぎた頃から 自分で”クンクン”挨拶するようになりmamaは嬉しかったよ~

CIMG1132_convert_20120525125726.jpg めったに見れない2ショット

ココちゃんとず~っと仲良しさんでいてあげてちょうだいね~

気が強いココお嬢ちゃまだけどね

”mamaちゃんココは気が強く無いでちゅよ弱い女でちゅ僕が一生守りまちゅから”

ナッツ君 男の仲の男だわ~ mamaも言われてみた~い。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/137-70e1cdc9

TRACKBACK

まとめtyaiました【トイレ出来まちたよ~^^】

おはようございます ココナッツママです昨夜はトイプードルちゃんに会ってきましたよ~ なんと3月28日生まれの あ・の ”ミクちゃん” トイレマスターしました~ってメール...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 07:22 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

