暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どっちが好きでしゅか?

こんにちはココナッツママです

窓開けて玄関あけて風がス~って^^お昼ね日和ですねでも我が家の2わんは

CIMG1977_convert_20120524121901.jpg 目が合うと遊んでくだちゃいって

分かりましたよ おやつあげましょね~ ^^

どっちがい~かしら ばあばがくれたんだけど・・・

CIMG2385_convert_20120524123443.jpg CIMG2380_convert_20120524123409.jpg

バナナ & ブロッコリーです どっちも好きな お二人さん 

さ~どっちにしましょうか?

ナッツはバナナ食べ過ぎるとウンピの調子がわるくなるから~今日はブロッコリーに決定 

CIMG2355_convert_20120524122741.jpg

何か芸を披露してくださいな 

お座り・伏せは 当然できるから~

CIMG2376_convert_20120524122835.jpg

ぼくは、お座りチンチンしまちゅよ~ ありゃりゃベロも出てる^^

さ~お次は ここちゃん

CIMG2353_convert_20120524122933.jpg  CIMG2378.jpg

あれ~ お座り・ふせ  影で見守るナッツ君 ^^

そ~なんです ココちゃんには この2つしか教えてあげなかったmama・papa
なんか・・・出来なくてもOKってなっちゃったんだよね~

CIMG2352_convert_20120524132550.jpg


さ~ど~ぞ  papaちゃんにもおしそわけCIMG2373_convert_20120524123322.jpg 毎日同じみたい^^

CIMG2357_convert_20120524131012.jpg

”mamaちゃん ちっこ出ました~御替りお願いしま~ちゅ” 

ダイエットしなきゃpapaちゃんと・・・papaの弁当だって牛蒡多目・肉少々なんだから

苦情がくるかもね ^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/134-c8e91cba

TRACKBACK

まとめtyaiました【どっちが好きでしゅか?】

こんにちはココナッツママです窓開けて玄関あけて風がス~って^^お昼ね日和ですねでも我が家の2わんは 目が合うと遊んでくだちゃいって分かりましたよ おやつあげましょね~ ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 14:44 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

