暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

撮影会です

こんにちは、ブルママです。
5月12日、この日はなっち家が湘南に行って生しらすが手に入ったよの一声で食事会です。


IMG_3458.jpg

しょうがをちょこんとのせて、おーいしそう
生なんて贅沢贅沢。

この日のメニューは
ナッチ家 生しらす、しらすアンド大根おろし、からあげ
ココア家 ちらし寿司
アンジー家 生はるまき
ブル家 ちらし寿司の上の刺身

IMG_3467.jpg

ココアのお姉ちゃんが大根おろしてくれましたよー。いつもありがとね

この日はBuru Hausの商品の撮影会もあったのです。
うーん、この色はー アンジーが似合いそう。
アンジーよろしく。
撮影の時はパパやママも大忙し。
そっちこっちでアンジーを呼ぶ声がこだまします。
アンジーこっち見てこっちー
アンジーアンジーアンジー

IMG_2205.jpg

こんなボックスに入ってもらう事もあります。
それにしてもココアちゃんはホントにいい子
待てっ と言われたら絶対に動かないんです。

IMG_0022.jpg

それに比べてうちのジウォンちゃん・・・
止まることを知らないのかしら?
そんな子はだっこして撮影です

IMG_1518.jpg


Buru Hausの看板犬、ブルくんはこんな感じ
ブルハウスイチオシの着るハーネスの撮影です。


IMG_0785.jpg


みなさん、今日もご協力ありがとうございました



それでは最後に今日のなっちままデザート

IMG_0237.jpg

チョコレートムースにベイクドチーズケーキ
ムースは甘すぎずとってもなめらか。絶対に何か秘密があると思って聞いてみたけど、
普通の明治のチョコレートだよぉ
うそだね、こんなにおいしいのが普通のチョコで出来る訳ないじゃん。
教えない気だな、なっちまま教えてくれなくてもいいよ、また作ってきてくれれば


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/131-29e5315a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

