暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小さいヨーキーちゃん だった^^

こんにちはココナッツママです

今日は寒いですね~ギックリ腰には要注意ですよ~

今日は、ココちゃんの成長を見てくださいね 

デジカメが無かった我が家 携帯画像で~す

NEC_0005_convert_20120522124500.jpg ナッツ君とご対面 根性座ってました

ココちゃんも黒だったのよね~ 今はシルバーになったね ^^

NEC_0009_convert_20120522121118.jpg NEC_0012_convert_20120522121244.jpg バケツがお風呂 ^^宇宙人みたいだったね~

NEC_0024_convert_20120522121735.jpg  mamaちゃん 久々に編みましたイニシャルいりで

此の時期はナッツ君とくっ付いて寝んねしてたんだね~今はナッツ君が嫌がるもんね

NEC_0128_convert_20120522122158.jpg

クリスマスに友達から貰っサンタ&トナカイさんでパチリ毎年クリスマスは着せてま~す。

しか~しココちゃん太ってしまい今年は着れないかも

NEC_0146_convert_20120522122311.jpg 2才の誕生日にミルフィーユケーキを作ったね^^

1328261297469.jpg


そして毎年 節分には福ココちゃんに・・・ナッツ鬼もいるよね^^

1328261277263.jpg


ココちゃんの背中とpapaちゃんの おなかが似てる~ 画像修正したから?

写真は沢山あるけどup出来る写真が無~い

CIMG2279_20120522131608.jpg

良いでちゅよ シャシャシャのカメラ買うまで目をつぶりまちゅよ~

遊びに来てくれた皆しゃん 実物は ちょこっと違いまちゅからね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃん へ

こんにちは。

昭和のカメラって感じでしょ~v-393沢山撮影してあるのに最悪だ~

可愛かったでしょ~今も可愛いけどね(親ばか)

久々に見たらやっぱり気が強そうな顔してるみたいパピちゃんのときから?

以前らうかふぇさんでアニマルコミュニケーションした時ナッツが ”女は強い”って言ったの分かる気が・・・
実際尻に引かれてるナッツだけどねv-410

でもね ココちゃんナッツが ”おもちゃ貸して ”って言うと 貸してあげるし優しい時もあるのよ^^

2ワン見てると楽しいよね! ナッツむんたんも性格違うもんねv-410

今度あったらニックンに言ってあげて ”紐は、ちゃんと結びなさい”って ^^

| アバフォー | 2012/05/23 12:59 | URL |

こんばんは~
きゃーんかわいい♪
パピちゃんの頃から抜群のかわいさ☆

でもさパパのジャージの紐が
気になって気になって~(爆)

| ☆ゆみ☆ | 2012/05/23 00:16 | URL |

ギックリマンチョコさんへ

油断しちゃいましたかv-355

愛する人にマッサージお願いしちゃってください。

ぼいんぼいんチャンにヨロシク^^

| アバフォー | 2012/05/22 15:52 | URL |

あ~!痛い!(@_@;)

またまたやっちゃいましたv-237
油断大敵ですv-12
(>_<)

| ギックリマンチョコ | 2012/05/22 15:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/127-9b2bedce

TRACKBACK

まとめtyaiました【小さいヨーキーちゃん だった^^】

こんにちはココナッツママです今日は寒いですね~ギックリ腰には要注意ですよ~今日は、ココちゃんの成長を見てくださいね デジカメが無かった我が家 携帯画像で~す ナッツ君と...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 19:35 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

