暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂 好きでちゅか?

こんにちはココナッツままです

昨日の断水騒動 アラフォーメンバーで断水になってしまったのブル家だけでした。

慌てました急いで姉に電話して4ダース 〝〟近くのスーパー売り切れって聞いたので

ココナッツもお風呂×

でも今朝5時に解除って~ 良かった "ナッツムンタンママ 心配したくれてど~もでした

ココナッツ朝風呂でございます。

papaちゃんツーリング(1300ccバイク)前に

さ~ナッツが大変

CIMG2291.jpg

mamaちゃん 今 papaちゃんお風呂に行きましたよね?

行ったけど・・・

僕は、まだ臭くないでちゅよね~  大丈夫でちゅよね~

”い~よ~”の声でナッツ君 暴走

CIMG2297.jpg

ソファーの下に  お風呂タイムになると毎回隠れます

でも抵抗する事無く ズズズズズ~ってmamaが引っ張り出して お風呂行き^^

お次のココは風呂好きでは無いと思いますが ドアを開けるとpapaの膝にちょこんと自分からはいります。

papaちゃんが ”出ますよ~って”言うとココも ”でま~っちゅって”そ~するとナッツ君

ココを迎えにいきますよ ^^

CIMG2299.jpg

ココちゃん出てくると ”くんくん”して

ココちゃん乾いて ”ok”って言うと なぜかナッツに カプカプ 攻撃 ?分け分からない



CIMG2310.jpg

綺麗になったでちょ~  臭くないでちゅよ~ バラの香りでちゅ え~嘘

CIMG2311.jpg

そして 入浴に疲れた2わんは 眠るのでした^^

CIMG2314.jpg 明日は 見えるかな~? 7時過ぎって言ってましたよ~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃん(ナッツむんたんママ)へ

おはよう。

本当に水復活よかった~。

ナッツむんたんトリミング行くのも楽しそうだもんね ^^

ナッツココはトリミング行くと”ぶるぶる”震えるのよ~

トリマーさんにヨロシクお伝えください。

| アバフォー | 2012/05/21 09:50 | URL |

こんばんは~
断水大変だったよね~
うちの方は止まらなかったけど
みーちゃんが教えてくれたんだよ~
それで急いでメールしたの♪

お水復活よかった!!

お風呂ナッツくん苦手なのかしらん~
うちは2わんとも好きみたい(笑)

| ☆ゆみ☆ | 2012/05/20 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/122-10ba94c5

TRACKBACK

まとめtyaiました【お風呂 好きでちゅか?】

こんにちはココナッツままです昨日の断水騒動 アラフォーメンバーで断水になってしまったのブル家だけでした。慌てました急いで姉に電話して4ダース 〝〟近くのスーパー売り切れ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 16:44 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

