暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

非常事態

こんにちはココナッツママです。

ココナッツ家は松戸市なのですが先程 防災のお知らせが何と断水になるかもって

ブル家は柏市なのですが もう既に水の出が悪くなってるとの事

ブルママは ”掃除が出来なくなっちゃう ”って 心配してました。

ブルママは超~綺麗好きな人で buruhaus の商品も 全部 ハンガーにつるしてあります

週一 家飲みするけど本当に綺麗

mamaちゃんは 断水で1番心配したのは・・・トイレ 

mamaちゃんは トイレ 大はめったにお会いしません 便秘症

小は1日2回ぐらい?

しか~し ナッツパパは 大も小も 1日何回も行くのですよ!なので トイレの為に仕事中に戻り、お風呂に水溜めて来ました^^

本当に断水なるのか何時まで断水になるのかが分からないので不安・・・

アンジー家は静岡方面に旅行中なのですがTV見たのか心配で電話してきましたよ

明日、水買って行かないと駄目かな って 

ココア家は ママ仕事疲れて寝てました でもきっとココアママの性格だと非常水あるに違いない

私は何か起こらないと行動にうつさないタイプ

CIMG2150.jpg

mamaちゃん 僕とココの非常食だけでも 用意しておいてくだちゃいお願いしまちゅよ

 ナッツ大変な事に気づいちゃった 明日のフードが 無いかも・・・

papa帰ったら買い行かねば トイレシートもだった


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジーパパの本社工場は井戸水なので この問題が土壌汚染じゃなきゃ最悪、対応出来るやんけ

| | 2012/05/19 17:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/118-c7b9f661

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

