暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤いリボンのポップなリードでちゅ^^

こんにちは。ココナッツママです

行って来ましたよ~”らうかふぇ”さんに・・・

ドアを開けたら かわいこちゃんが居ましたよ~でも先にリード見てください

CIMG2253_convert_20120517175855.jpg


美味しそうでしょう キャンディーみたいでしょう? mamaちゃんお金も払わずココちゃんに着けてしまった~

アリンママありがとうございました。papaさんもありがとうございました

大事に使わせていただきます。

さ~かわいこチャン達の紹介させていただきますね~^^ココナッツママの写真ですので心配ですが

CIMG2224_convert_20120517175529.jpg


ムーン君です 椅子に座ったら挨拶に来てくれました。ココが カプっってしてごめんね

お次はお兄ちゃんのナッツ君です・・・我が家のナッツと違ってマイペースで落ち着いてらっしゃる。

CIMG2225_convert_20120517175616.jpg


はじめましての ことり君で~す ナッツママが向井 理に似てるでしょって

向井理 爽やかだし私のタイプ

CIMG2226_convert_20120517175657.jpg


そしてアリンちゃんです。お顔がちっちゃい お姫様 

アリンちゃんリボン結び直しているときも静かでおりこうさんでした。

CIMG2232_convert_20120517175739.jpg


はじめましての こなつちゃん ^^おしとやかなレディーって感じでした

CIMG2228_convert_20120517175814.jpg



皆さん短い時間でしたが 有難う御座いました。楽しく30分が1時間もお邪魔してしまい・・・

またお会いできると嬉しいです

CIMG2150.jpg CIMG2211.jpg

お世話様でちた^^

ココちゃんbirthdayちゃんと渡しましたよ^^

ケーキは7月1日に 食べようね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 17:36 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちび子さん(こなつちゃんママさん)

遊びに来てくれてありがとうございます。アラフォーメンバーだったのです^^

こなつちゃんの写真を見ていたら もしかしてと思いブログで確認したらやっぱり・・・

私も遊びに行かせていただきます。

ヨロシクお願いしま~す。





| アバフォー | 2012/05/19 12:50 | URL |

おはようございます。

先日、お会いしましたヨーキーのこなつです。
ナッツくんとココちゃんのお名前は、お聞きしたことがあって、
偶然にもお会いできて、とてもうれしかったです。

また、こちらのブログの存在は知ってましたが、
その中のおひとりが、ココナッツママさんとは知りませんでした。

また、遊びにきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

| ちび子 | 2012/05/19 08:26 | URL | >> EDIT

ことりママさん こんにちは ^^

ブログの中でしかお会い出来ないと・・・嬉しかった~

ことり君にも会えたし!

そ~でしょ~ アリンママさん凄いですよね~ココちゃんを知り尽くしてるって感じ

シフォン喜んでいただけて良かった~^^

今度は papaさんにも会いたいな~

こちらに来た時は声掛けてくださいね。

ありがとうございました。

 

| アバフォー | 2012/05/18 13:24 | URL |

こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
アリンママさんのリード
ココちゃんにぴったりですね~
とってもキュート&ラブリーだし美味しそう(笑)

シフォンケーキごちそうさまでした。
ふわふわですっごく美味しかったです!
ありがとうございました。

| ことりママ | 2012/05/18 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

おはようございます。

ココの雰囲気にピッタリでナッツのよりビーズが小さく本当にラブリーv-345に作ってくださり有難う御座いました。

裏方のpapaさんにもヨロシクお伝え下さいね。

カフェのmenu見てびっくりv-364 紅茶シフォンって書いてあったのでナッツママに ひそひそって・・・皆に言ってあるからって

でも帰宅して皆にカフェのデザート我慢させて~それも同じ紅茶シフォンを

良かったです^^ほっとしました。

今度はニックンも一緒にゆっくりお話できると・・・

本当に有難うございました。




| アバフォー | 2012/05/18 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

おはよう。

本当にアリンママのリード ラブリーで超~きにいっちゃた^^

会社に戻ったら4時なんだもんビックリ・・・楽しいと時間が過ぎるの早いよね~

そ~ね~ がっつり遊びましょ ギャル好きニックンも喜ぶよ~。

失敗じゃなかった? 喜んでいただけたら嬉しい ^^

アバフォー女子は 皆焼けるよv-221

ナッツむんたんmamaにも教えてあげちゃう^^

| アバフォー | 2012/05/18 09:41 | URL |

ママさん♪
リードをオーダーいただいてありがとうございました^^
気に入っていただけてすっごく嬉しい~♪
キュートなココちゃんの雰囲気やカラーとピッタリでしたね。
いっぱい活用して下さいね♪

それから、シフォンケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
ママさん凄過ぎだわ^^プロの味!
ご馳走様でした♪

今度またゆっくりお話ししましょうね♪
ありがとうございました♪

| アリンママ | 2012/05/18 01:37 | URL |

こんばんは~
今日(昨日か)はどうもありがとーっ♪
アリンママさんお手製のリードめちゃんこ可愛かった~
かわいいココちゃんにぴったり♪
えー?mamaさん1時間もいた?
10分ぐらいにしか感じなかった。
だからさ今度はがっつり遊びましょ~
もちろんにっくんも(爆)

シフォンありがとーっ。
めちゃんこ美味しくてみんなで感動しちゃった~


そしてメールもありがとーっ。
気付くの遅くてあの起きる時間聞いたら
怖くてメール出来なかった(笑)

写真の大きさばっちり!
ナッツくんとココちゃんのかわいいお顔が
見れてうれちぃ~☆

| ☆ゆみ☆ | 2012/05/18 00:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/113-7d8ad249

TRACKBACK

まとめtyaiました【赤いリボンのポップなリードでちゅ^^】

こんにちは。ココナッツママです行って来ましたよ~”らうかふぇ”さんに・・・ドアを開けたら かわいこちゃんが居ましたよ~でも先にリード見てください美味しそうでしょう キ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 21:13 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

