暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤い水玉リボンポップな可愛いリード ^^

こんにちはココナッツママです

ナッツの4才birthday記念にリードを1月27日にご近所の”らうかふぇ”さんに行きました。

何故らうかふぇさんかと言うと・・・アリンママのリードがあったからです

1327530455816.jpg

素敵ですよね~  此の日 アリンちゃん・ナッツムンタンにもお会い出来て感激だった~

そして アリンママさんが忙しいと思い 我が家のココお嬢ちゃまの4才birthday記念(7月1日)

なのですが早めに予約をさせて頂きました。

アリンママさんが5月17日にって そ~ですいよいよ明日です。

メールでお願いして~それもmamaちゃん迷って~赤?ピンク?何度も訂正メールして

ご迷惑お掛けしてしまい

ココちゃんに似合うリードを考えてくださり色々アドバイスまでいただき

あ・し・た upしますね~

赤いドットのリボンがついた可愛いポップなリードを

ココちゃん可愛いリードで お散歩しましょ~ね ^^ナッツと一緒にね

CIMG0203_convert_20120516120057.jpg

1才のときは こんな感じでした ^^  にステッカー貼ってあります。

そっくりですよ~ 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/111-3df28c1b

TRACKBACK

まとめtyaiました【赤い水玉リボンポップな可愛いリード ^^】

こんにちはココナッツママですナッツの4才birthday記念にリードを1月27日にご近所の”らうかふぇ”さんに行きました。何故らうかふぇさんかと言うと・・・アリンママ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 04:26 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

