暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニョンが大変だ~病院行かねば?

こんにちはココナッツママです

昨日どうしても美味しいパンが食べたくなりpm6時閉店の千葉の有名なあ・のお店にパパとgifa1_015sl.gif

ぎりぎり間に合った でもさすがに売れ残り?でも美味しそう ^^

先日 ココママに会社までパンを届けて頂いたので御礼にココママの分もゲット

そしたら今朝 おはよんtvで あ・の パン屋さんのパンが

これはココアママに報告しないと・・・メールしましたam6時ぐらいだったかしら?

すると ”ミニョンの様子がおかしいどうしよう”って返信

ココママの仕事は休める仕事では無い! 私はどうにでもなるから連れてきな~具合によっては病院連れて行くからと・・・

CIMG2159_convert_20120515121728.jpg

ミニョン歩き方がおかしいかな? お腹に張がある感じ?

朝ご飯は食べたけど おしっこしないし うんちも出ないって聞いたから~でもナッツ家着いたらマーキング

うんちもでました^^

ココアママ行ってらっしゃい

mamaちゃん様子を見てると

CIMG2162_convert_20120515121828.jpgCIMG2164_convert_20120515121937.jpg

うちの お嬢ちゃまが ”ミニョンどうちたでちゅか?臭いを嗅いでごらんなちゃい?

ココちゃんミニョンは具合悪いんだよ

CIMG2167_convert_20120515122036.jpg 
あらら ミニョン 恋の病 だった?元気?いつものミニョンに^^
CIMG2151_convert_20120515121647.jpg
2人がクルクル回ってまちゅ・・・ココで良かったら ど~じょ

でも心配だからミニョン連れてママは出勤しました。

CIMG2170_convert_20120515122127.jpg


ミニョンは我が家の2わんと違って人好きなので愛嬌ふりまき机に上ってペロペロ攻撃

マーキングもするやんけ

11時ごろ 静かになりました。就寝・・・CIMG2177_convert_20120515131200.jpg


ココアママ安心して働いてね~

体調崩してしまうのは 気温差も関係しますよね?今日は寒いし明日は暑くなるらし~ですよ。

ワイルドだぜミニョンも 気をつけるんだぜ

ココアママは2ワンの調子が悪いとき病院の先生見せる為にビデを撮影しておくのです。

私も撮影しないとと思いスイッチいれたらメモリーいっぱいで撮れないって・・・

なので・・・でも この写真をupすることが出来てよかった~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/107-8ac5d2ff

TRACKBACK

まとめtyaiました【ミニョンが大変だ~病院行かねば?】

こんにちはココナッツママです昨日どうしても美味しいパンが食べたくなりpm6時閉店の千葉の有名なあ・のお店にパパとぎりぎり間に合った でもさすがに売れ残り?でも美味し...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 15:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

