暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犯人は… お前だぁ!?

みなさんこんにちは ブルパパです

ほぼ毎週行われる家飲み…もとい、BuruHausの販売促進会議ですが
テーブルいっぱいに並べられた
料理上手なママさん達のおかず、おつまみ類の誘惑に
耐えることが出来ない愛娘ジウォン

隙をついて…盗み食い 
大きなトンカツをほおばったコトもあります。
痩せない原因はコレかも

家飲みの時のジウォンの行動は、
アンジー姉さんとしつこく遊ぶか、椅子に座って食べ物を狙うか
このどちらか

ホント食べ物に目がない娘です。

スライド1

椅子に座っている時は、
たいていブルパパの傍かココママの傍に座ります。
ココママには幼少期から餌付け?されているので、
何かもらえるんじゃないかという期待があるんでしょうね

そんなジウォンにこんなコトをする人が…

スライド2

一角獣じゃないんだから…
K-POPアイドルだと、2NE1のサンダラ・パク風だね

こんないたずらされても、食に目がいっているので全く動じないジウォン
可愛いから… よしとするか


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/106-7f30791a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

