暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江の島 楽しかったね~次はパンや探そうね^^

こんにちはココナッツmamaです

昨日の続きでございます。

ロンカフェさんで美味しいフレンチトーストを食べ次に向かうは2ワンが大好きなあの場所です・・・

下りはエスカー無いのでゆっくり歩いていると江の島には幾つ神社があるんだろ~?

ひょっとして”生しらす”違う食堂にあるかも?念のため何件かの食堂のに聞きましたが

やっぱりでした。

papaちゃんが ヨーキーちゃんだ!って前からかわい子ちゃんが歩いてきました~

CIMG2074.jpg 3才の♂ です。カメラ目線でかっこいい 会えてうれしかったよ~

さ~しらす買ってナッツの大好きな場所に早く行かないとね~

ちょっと待ったCIMG2126.jpg手作りケーキって気になるじゃない


場所は駐車場前の路地裏です。テラス席あり ワンちゃんOK
CIMG2120.jpgCIMG2124.jpgCIMG2144.jpg


mamaちゃん太りまちゅよ~ どれだけ食べるのでちゅか

お勉強しないとね ^^

注文したのは ズッキーニのショコラ?ズッキーニを生地に練りこんであるそうです。

言われないとズッキーニって分かりませんが ガトーショコラ風かなと思ったら・・・黒糖パンみたいな感じでした。

店内拝見・・・ヴィンテージ食器が購入決定 いかがでしょうか?

よ~し 寄り道しないで 行くからね gifa1_015sl.gif

片瀬海岸を走ってちょ~だい

CIMG2134_convert_20120514125226.jpg
CIMG2133_convert_20120514130043.jpg
CIMG2140_convert_20120514125402.jpg

片瀬海岸 満喫できたかしら? 

ココナッツは何処の海でも楽しめるのよね~でも今回はmamaちゃんに付き合ってくれてありがとね~

最後の最後に 

CIMG2145_convert_20120514125434_20120514125748.jpg

なんと 生しらす それも最後の1つですよ 江の島に未練なし

ちなみに生しらすゲット場所は江の島の橋を渡り右折して一つ目の信号の角ですよ~

お店の名前はチェックしなかったですがレストランみたいな・・・

生しらす・釜揚げしらすを持って帰るよ~アラフォー達が待っている

papaちゃん今日も ブルちゃん家でちゅねうれちんでちょ?

聞くまでも無いわよ papaちゃんはアラフォー大好きですもの^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



更新の励みになりますので是非!!

| ドッグカフェ&レストラン | 13:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/105-1fe77a2f

TRACKBACK

まとめtyaiました【江の島 楽しかったね~次はパンや探そうね^^】

こんにちはココナッツmamaです昨日の続きでございます。ロンカフェさんで美味しいフレンチトーストを食べ次に向かうは2ワンが大好きなあの場所です・・・下りはエスカー無いの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 23:54 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

