暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江の島・・・ロンカフェ行って来たよ^^

こんにちは ココナッツ家です。

今日は 江の島のご紹介をさせて頂きますがココナッツ家 初めての江の島でございます

CIMG2043.jpgCIMG2038.jpgCIMG2039.jpg


テレビで見たことある~ mamaちゃんテンション 

CIMG2047.jpgCIMG2052.jpg

この行列は たこ煎餅店す。我が家のpapaも並びゲット

いいタコ4匹 ペチャンコにされ かなりの薄さに・・・

タコ煎 待ってる間に ナッツココは観光客の お相手してました^^

目の前に階段が見えたので ”ず~っと階段なんですか?と 聞いてみたら・・・そ~よ~って

ナッツココが観光客の邪魔しちゃイケナイし、食事する時のこと考えてカート持って来たのですが大失敗・・・

江の島はカート不必要ですからねでも江の島遊覧セット利用券大人750円を購入すると上りだけ

エスカレーターで頂上までいけますよ足腰に自信無い方は購入した方が

サムエル・コキング苑  展望台昇塔券付です。


海が一望でき ペットと一緒に しらす丼が食べられる食堂 ”魚見亭”さん テラス席ペットok

  

CIMG2060.jpgCIMG2059.jpg
 
         この画像よ~く見て下さいmamaちゃんの足がみえますよね?ガラス張り
         
         超~高い~ 景色は最高ですよ~


しらす丼(釜揚げ)& 江の島丼

残念ながら此の日しらすが獲れなかったので生しらす丼は食べれなかったナッツ家なのでした。

しらす丼は普通に美味しく・・江の島丼はサザエの卵とじ旨い
         
CIMG2064.jpgCIMG2063.jpg



         お食事していたら4・5人グループの熟女さんが来て”可愛い 犬が居る~”とモデルになったナッツココ^^

         お声が大きく会話がよ~く聞こえてしまった

         ”あれが、烏帽子岩 よ~ 歌にあるでしょ遠くに見える~って・・・^^

         情報いただきパチリCIMG2073.jpg皆さん、とても仲良しさん mamaも女子会50代こんな風に楽しくお出掛けしたいな~ 次回はディズニーランドに行こうって言ってたかな・・・

次はデザート いよいよ ”ロンカフェ”さん

CIMG2114.jpgCIMG2085.jpgCIMG2081.jpg


サムエルム・コッキング苑に入るとお花が・・・これからの季節はバラも見られると思いますよ ^^

奥に見えましたやっと 外カリ中フワの ”フレンチトースト”食べられる

CIMG2090.jpg

まず受付です。人数・席の選択を 入力します。QRコードを読み込むと順番が近づいたらメールお知らせくださるのです。

ママ達は20分ぐらいで ペットokのテラス席に案内していただきました。

CIMG2087.jpgCIMG2091.jpgCIMG2092.jpg

待ってる間に オーダー決め手ました

アップルフレンチ & ベリーフレンチ 

CIMG2102.jpg

CIMG2103.jpg

コーヒー か 本日のドリンク 2種類 だとセット料金 

その他のドリンクを注文するときは+100円で 1200~1500円ぐらいです。

フランスパンのフレンチ 外カリ中フワ 本当でした!

トーストが暖かいのでアイスが溶けてアップル・ベリー赤ワイン煮と混ざりあって甘さも控えめですし・・・伝わるかな~?

CIMG2107.jpg

みなしゃんも食べてみてくだちゃい 5分で無くなってしまいまちゅよ~

mamaちゃん お家で作ってくだちゃい  いつか チャレンジするかな?

さ~てっと お土産買って帰ろかね

mamaちゃん待ってくだしゃい まだ行かなきゃ行けない所があるでちょ・・・

分かってるよ~ あ・そ・こ でしょ ・・・みなしゃん また明日~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/102-37a3079d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

