暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スピリチュアルって何だろう?

こんにちはココナッツママです

ココアママが風水・スピリチュアルに興味をお持ちだったとは?

mamaちゃんは 宝くじを買ったらオレンジ色の物を西側に置きその近くに隠した事はありました

TVの風水番組で金運するって東だったかな?・・・いつも300円だけどね

スピリチュアルって舌噛ながら調べてみました。

オーラが視えること?

目には見えない気やエネルギーの事?

悪いエネルギーから身をまもる?

予言する力?

ピピッと直感的に見分ける力?

目に見えないエネルギーを取り扱うだけではなく、目に見えるものもそうでないものも大切にしていく生き方
 

なるほど 

ナッツ・ココ との出会いも偶然では無いんだな~って 

高島屋駐車場で30分もスピリチュアルだったんだ。。。大切にしなきゃね今以上に

でもmamaちゃん今朝 ナッツのブラッシングしてて

CIMG2027_convert_20120511121540.jpg

見えますか? ブチッ おひげがぬけてしまった 

CIMG2016_convert_20120511121625.jpg

mamaちゃん これは ぼくの立派なひげでちゅよね~?

ごめんね なっちゅ~

CIMG2013_convert_20120511121711.jpg

今日のブラッシングは遠慮しまちゅよ スピリチュアルでちゅ 

ココちゃん スピリチュアルの意味知ってるの 7:3 分けになってるけど~ 

ココアママ 素敵なお話ありがとうございました 真面目な時もあるのでちゅね ~本からだって


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/100-93f81ac5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

