暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プロローグ

はじめまして

管理人の一人、ブルパパです。

なぜ管理人の一人?かと言うと、
ドッグランで知り合った愉快な仲間たち8人で更新するからです

とある飲み会の席で、
みんなでブログでも始めようか? ということになり…今日この日を迎えました

ブログのタイトルは『y6 and c2 ドッグランの愉快な仲間たち

ちなみにブルパパが勝手につけました。

意味は
ヨークシャーテリアが6匹なのでy6、チワワが2匹なのでc2
という、単純なもの
しばらくするとタイトルが変わっているかもしれませんが、暫定タイトルとして始めます。


まずは主人公である愛犬の紹介

 6 Yorkie
  ① ナッツくん 
  ② ココちゃん 
  ③ ミニョンくん
  ④ サランちゃん
  ⑤ ブルックリンくん
  ⑥ ジウォンちゃん

 2 Chihuahua
  ⑦ アンジーちゃん
  ⑧ ココアくん

ホントは写真付きで紹介しようと思ったのですが、
あとで写真写りが悪いだの、紹介文が短いだの… いろいろ言われそうだから
名前だけにしちゃいました。

というコトで、ここで業務連絡。
各自ワンちゃんの自己紹介をしてください!!
順番は… 時間のある人から順番に…ねっ

左のカラムに【カテゴリー】を配置したから、記事数・更新頻度が一目瞭然!!
しかも右カラムには【人気記事ランキング】を配置!!!!
誰の記事が一番pvが多いのか… 楽しみだね


それでは管理人第一号のブル家の愛犬を次回ご紹介します。



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと



更新の励みになりますので是非!!

| プロローグ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/1-b8ba5842

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

