暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出しちゃったかな?

夏日です お散歩時間も夏時間かな? 

昨日の関東地方の地震 慌ててしまった方も居るかと・・・mamaちゃん焦りました

311の時はナッツ君もココちゃんも一緒に会社に居ましたしpapaちゃんも会社に居たのですが

昨日は4ワン留守番でしたのでどんなだったか様子は分かりません

けど、帰ったら皆ピッタリくっ付いて来て家の前を大型車が通るとココちゃん・ちーずはビクビクしてました

今日の昼に家に帰ると

IMG_9667_convert_20150526132206.jpg

幸せそうに寝てました~コナちん

IMG_9681_convert_20150526132329.jpg

ナッツちーず親子も起きてクンクン

そしてココちゃんは

IMG_9673_convert_20150526132240.jpg

おやつ食べたいな~ってmamaちゃんガン見

おやつ食べたら4ワン速やかに寝に入りました

やっぱり地震でドキドキしたから疲れてしまってるのかと

4ワン お部屋でフリー生活してるので地震で落ちる物・倒れる物が無いかチェックしないといけません


IMG_9658_convert_20150526132134.jpg

ここの焼肉屋さん行ったらシャンプー2度洗いしないといけないぐらい煙凄いんですけど美味しい

5月は 家呑み外呑み 焼肉屋から台湾料理のはしごもあり~あばふぉー食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)

お粥ダイエット昨日から始めた1家族が・・・(2週間で現体重の10%減に情報)楽しみ

mamaも 6月人間ドッグに大腸検査 が ・・・・恐ろしい




| ココナッツ家 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

来るかな~きっと来るよ~待っててごらん^^

こんにちは。 ココナッツコナちーずでちゅ

僕達 4日間 待ちくたびれまちた

IMG_9556_convert_20150515141634.jpg

mamaちゃん今日は来るかな~?

IMG_9571_convert_20150515141702.jpg

一緒に遊びたいじょ~

IMG_9582_convert_20150515141850.jpg

今日は来まちゅよね~?

IMG_9581_convert_20150515141826.jpg

mamaちゃんが来たかも?って言ったらナッツ喜びのお耳に

ごめんごめん

ココちゃんは来たかもって言ったらクルリンクルリンしてた

IMG_9600_convert_20150515141935.jpg

毎晩 玄関が開く度に の光景

IMG_9599_convert_20150515141913.jpg

待機してました。

実はpapaちゃん4日間出張してまして今夜帰宅

でも来週も1週間出張なんだよね

土日は沢山遊んでもらってお風呂も入れてもらいな~

4ワンにはpapaちゃん元気で〇〇が・・・・・・・・って言葉は無いみたいですね

| ココナッツ家 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一眼 広角レンズ &・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

昨日は電気屋さんにワン達専用のミル&ジューサーを買いに行きました

店内入り何故か一眼レンズ前で2人で立ち止まってしまいまして~

広角レンズ買ってしまいました。

今朝papaちゃんがベランダで撮ってみ~って事で皆papa抱っこの撮影mamaで

IMG_9493_convert_20150511135737.jpg


IMG_9497_convert_20150511135809.jpg


IMG_9500_convert_20150511135837.jpg


IMG_9501_convert_20150511135902.jpg


みんな 迷惑そうな顔してますが・・・・・朝の6時過ぎの寒空のベランダですから良い顔出来っこないね

でも耐えて付き合ってくれた4ワンに拍手

このレンズで近距離ワイド ワン集合写真が撮れると思います

そうだった~タイトルの& と・はwwwwwwww

ミルに辿り着くまでに掃除機があって

ハンディーダイソンまでも 買っちゃたんですよ

2000円ぐらいで済む予定が  一番大きな紙が6枚も

IMG_9429_convert_20150511142147.jpg

僕のおやつは減らさないでくだちゃいね

| ココナッツ家 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幕張ペット博・・・ヨーキー35わん☆

暑いですね~ 顔がひりひりしてる様なmamaちゃんです

実はブログ消えた と言うか・・・消しちゃったみたいです。

GWのメッセにトイプーみくちゃん家族と行って来たんだ~

朝一に着けたので駐車場にもすんなり入れてホールに近く

話には聞いてますが・・・出店数がどんどん減ってる~

良く言えば見やすいかな?

papaちゃんは休憩 mama達は一周見て歩来ました

戻るとカート移動しキャメラマンしてるpapa

IMG_9274_convert_20150507142629.jpg

凄い凄い ヨーキー35わん居たらしい 

何しろ凄い嬉しい楽しい

ちーちは  告白timeか~ってぐらい

IMG_9226_convert_20150507142341.jpg

僕と ヤギミルクしまちょ~

IMG_9267_convert_20150507142710.jpg

こんな僕でしゅけど お友達から  

誰に似たかは ・・・ 

コナもナッツも楽しんでましたよ~♪  ココお嬢はカートINですけど

IMG_9259_convert_20150507142530.jpg

多分 35わん以上居たと思います

たのしい時間  幸せでした^^

また何処かで会えるかな



| ココナッツ家 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

佐原の美味しいお店に6わんと行って来ました^^

こんにちは  ココナッツコナちーずままです

GW 終わってしまいましたね~

あばふぉー地方は天候にも恵まれ最高のお出掛け日和だったんですよ~

何して過ごしたか?えっと~って考えなきゃならないmamaちゃんですが・・・・

4日には幕張ペット博に行って~

5日はブル家と一緒に鹿島・佐原を巡って来ました^^

今日は5日の鹿島・佐原編のご紹介をさせて頂きます 

全く運動してないmamaさんpapaさんでも丁度歩くのに良い感じのコースだと思いま~す

では・・・・・7時に我が家を出発?7時半だったかな?

鹿島の海に迎いまして9時過ぎに到着
車出たら びゅーびゅーの冷たい風 wwwww超さぶでした(泣)

でも6ワンは 潮の香り&砂浜の感触で テンション 走って走って走りまくりましたよ!

飼主薄着の為 長居は禁物 って事で

IMG_9293_convert_20150507142752.jpg

鹿島神宮に参拝に行って来ました。

初の鹿島神宮 そして私達4人で初詣となりました

山藤も咲いていてテープ流してるかと思ったらオカリナ生演奏だった

IMG_9322_convert_20150507142827.jpg

帰りにお団子でも?って茶屋を見たらppp

IMG_9324_convert_20150507142900.jpg

ふぅちゃんか?ラスカル次郎か? (知る人ぞ知る)

心も体も清められた感ありありのまま佐原へ移動

海から鹿島神宮 8分ぐらいの 鹿島神宮から佐原 20分ぐらいでしょうか

道の駅で オジサンに佐原の駐車場を聞いたら佐原駅北口に300円大型駐車場あるよって聞いたのでそちらに停めました

そこからは ブルパパのアイフォンアプリの道案内で・・・・

IMG_9336_convert_20150507143108.jpg

伊能忠敬の旧宅の前だじょ~

IMG_9346_convert_20150507143013.jpg

伊能忠敬ゆかりの店らしいです^^

IMG_9326_convert_20150507142945.jpg

IMG_9334_convert_20150507143044.jpg

わたち(ジウオン)のmamaちゃんpapaちゃんお腹空いたって~

IMG_9342_convert_20150507143134.jpg

僕(rome)のpapaちゃん腰も足も痛いって~ ( その場では言って無かったよ~ )

では ワーズワースさんへ行きまとうか

IMG_9371_convert_20150507143208.jpg

お料理ずらずら
IMG_9376_convert_20150507143243.jpg

ぶるままオーダー チキンのグリル

IMG_9379_convert_20150507143310.jpg

ぶるぱぱオーダーカルボナーラ

IMG_9382_convert_20150507143420.jpg

mamaオーダー生ハムのペペロンチーノ

おっとpapaオーダーホタテのドリア写真無し

IMG_9377_convert_20150507143352.jpg

久々 どれも美味しかった^^

パスタも種類が豊富で制覇したくなっちゃいます マジで

そして みたらし団子を食べて満足

IMG_9384_convert_20150507143450.jpg

帰りも元気に楽しく帰れましたよ~

5月下旬は菖蒲あやめが見頃だそうですよ~

ワーズワースはご予約出来ます^^

おまけ・・・・・・・・・・

アンジー家がいないのはと言いますと2000㌔の旅に出てました

宮島までキャンピングカーでですから~

| ワンちゃん連れOKのお店 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

