暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルーベリーレアチーズ大福☆

こんにちは~今 郵便局に行って来ました。

車に乗ったら暑い~今日は夏?ってくらい・・・

わんちゃんの車中お留守番は無理無理ですよ~

そして郵便局お隣りのコンビニでブルーベリーレアチーズ大福をGET

冷たくて美味しかったです^^

が・・・運転しながら食べてたmamaちゃんの膝の上には粉が(汗)

口の周りにもコナがwwwwww食べたくなった方は家でゆっくり味わってくださいね

そんでもって食べ終わったらRIZAPのCMがビフォーアフター

薄着の季節がやってきたので恐ろしいわ~

ではでは今朝の4わんちゃん

暑くなるって言ってたので確りカーテン閉めました

IMG_9169_convert_20150428120307.jpg

めず~4わんバラバラでした

でもでも太陽さんが好きなんですね!

コナちん日光浴しに

IMG_9179_convert_20150428120234.jpg

気持ち良さそうに寝てた

そして 最近おっさんと言われてしまった

IMG_9172_convert_20150428120343.jpg

足だけ出してるちーず

おっさんと言われても僕はまだまだ ♪ ヤング だぜ~

そうそうmamaちゃんブルーべり大福の後 Lチキレッドも食べたらしい・・・

コンビニはしごだぜ

| ココナッツ家 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゴールデンウィークの予定は・・・

今日も風は強いけど暖かな1日になりそうなあばふぉー地方

今日の狂犬病注射の為に昨夜はナッツくんコナちーずお風呂へ

もっと前に接種する予定っだったのですがココちゃんが胃腸炎になり未だに治らず!なのでメンズを先にしちゃう事にしました。

フィラリアも

mamaちゃん出勤前の4わんちゃん^^

IMG_9148_convert_20150425095619.jpg

ナッツくん

IMG_9152_convert_20150425095706.jpg

ココちゃん

IMG_9149_convert_20150425095644.jpg

コナちん

IMG_9153_convert_20150425095729.jpg

ちーず

トリミングの予約しなくちゃいけませんね~コナちんへの字口

GW トリミングで 1日決定 (予約?)

4日は幕張ペット博へ・・・

近場をウロウロする事にしました


お天気はどうなのかしら?

| ココナッツ家 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっぱり親子です♪ またまた勉強になった

昨夜の強風凄かったです あばふぉー地方

風の音で4わん睡眠不足かな?

そしてココちゃん体調悪いのに風の音でなおさら情緒不安定になってしまって クルクル回ってちっこ失敗しちゃって

可愛ちょうでちた・・・

IMG_9132_convert_20150421131156.jpg

ココちゃんの為ならmamaちゃん朝からタイルカーペット6枚洗わせていただきました^^


ヨーキーふぅちゃんに今日会いに行った方はご存じかと思いますが・・・

日曜に宅急便送りました!

冷蔵・冷凍が1日で大阪に着いちゃうんですよ~

冷蔵は発砲スチロールで送るもんだとばかし思ってたのですが段ボールの方が外気吸収するので良いって言われちゃったけど電化製品(ブレンダー)もあったからその方がいいかも?って

そしたら何と” 冷蔵便でやってきたブレンダー☆ 冷やされて曇ってます ” と書かれてて

大爆笑してしまいました

チョコレートケーキを凍らせて小さい発砲スチロールに保冷剤・・・でも冷えたんやね~ブレンダー(笑)

そして考えながら詰めてたら ナッツ&ちーず 親子が

IMG_9122_convert_20150421130903.jpg


IMG_9126_convert_20150421130928.jpg

分かりますか?

お口に白い物が付いてます (発砲スチロール) うまうまだと思ってぺろったみたいです

手作りケーキ初 宅急便チャレンジ 成功 

そしてカンナさんが食べてる時 mamaちゃんも 

IMG_9141_convert_20150421131025.jpg

食べていました~

うちのはレアレア焼で・・・ふぅちん家には チョッと大目に焼きましたバージョン (腹痛怖い)

IMG_9136_convert_20150421130959.jpg

ふぅちゃんや~い

カンナさん目~開けて食べてたか~(笑) 

| ココナッツ家 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキーふぅちゃんブログで教えてもらった事が・・・

今日は暖かくて昼散歩ナッツ&コナもてくてく帰りたく無いじょ~って言ってました

ヨーキーふぅちゃんのカンナさんがmamaちゃんの事。。。天然やて


IMG_9100_convert_20150416140855.jpg

今頃 気が付いたでちゅかmamaちゃん

ちょっと前に代車のカギ事件

papaちゃんが出勤するのに代車のカギが無い!って言うから探して代車を私が乗ってくからプリュ乗ってけばいいじゃん!って言ったのですが・・・

papaちゃんは探し続けたらしくwww私のダウンポッケから発見された

でも記憶が無いから仕方ありません

冷蔵庫から包丁出てきたり ・・・

ちーずが居ない騒動あったり

まぁ日常茶飯事ありありmamaちゃんですけど

IMG_9104_convert_20150416141011.jpg

昨日も何かやったらしいじょ~

うちのmamaちゃんバドミントンやり始めまちて( 4月に入って2回ばかし )

帰ってきたら ” 何で~どうした~ ” って 独り言言ってまちて

またまた天然発揮。。。写真撮り始めまちた

観てやってくだちゃい 試行錯誤で 

IMG_9115_convert_20150416140809.jpg

分かりまちゅか?

右ひざ 左ひざ そして ?・・・・・・右腕のとんがってるとこ 蒼あざでちゅよ

どうやってこけた?

右でラケット持ってたでしょ! 多分お高いラケットをかばったんだよね^^ 

膝ついての掃除は当分出来ないって言ってるじょ~~~

自分で どう転んだか記憶無いって やっぱおかしいでちょ?

天然 ? ボケ ? やばいじょ~

母と姉は天然ボケだと思ってたけどmamaちゃんまでが・・・

家族皆 天然ぼけやった~

mamaちゃんからのお詫び

御見苦しい写真すいませ~ん (笑)

| ココナッツ家 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お友達が遊びに来たで~だ~れだ?

こんにちは 今日は冷たい雨ですね~

でもパワーを運んで来てくれたお友達に感謝 思い出増えたんです^^なので暖かいんです。

ではでは あばふぉーのお友達に一言

千葉県に来てますねん

IMG_9045_convert_20150413114855.jpg

ヨーキーふぅちゃん&カンナさんがプロキャメラマンさんと一緒に来てくれまちたppp

土曜日に   そうそう 東京見物では  徒歩に山の手線

カンナさんの悲鳴が聞こえましたよ~(笑)

あばふぉーpapaちゃん達???仕事だけど皆 15時過ぎには帰宅してたんですよ

東京駅からレンタカーで・・・

今 此処らへんやで~今此処や~渋滞してるで~ってやり取りしててmamaちゃん興奮^^

だってどんどん近付いて来たんですもの(当り前やけど)

17時に到着 

そして18時に 家飲み

ふぅちゃんブログにも書かれてますが内容濃い~見せられへん!危ないトークもあったか?

嬉しくて楽しくてやっぱり生ふぅちゃんに会えて皆最高テンションたっか~

なので言い訳しますwwwwwwwwmamaちゃん写真00000ゼロです(泣)

ヨーキーふぅちゃん専属キャメラマン様様とカンナさんに宜しくしちゃう事になりますねん^^

写真撮ったのは2日目の夜会ペニーレインさん

IMG_9041_convert_20150413114830.jpg

10ワン貸切だったのよね~17時30分頃到着して

IMG_9038_convert_20150413114803.jpg

IMG_9036_convert_20150413114731.jpg

IMG_9050_convert_20150413114921.jpg

IMG_9056_convert_20150413114945.jpg

IMG_9074_convert_20150413115132.jpg

IMG_9075_convert_20150413115202.jpg

個室貸切状態で楽しくウマウマ食べたんだじょ~

mamapapa達は ステーキに1ポンドハンバーグ・タンシチュウ・ミートソースにテーブル満載になってまちた

僕達もビーフポトフやったか700gを10ワンで仲良くカンナさんに分けて貰って食べたんだじょ

IMG_9087_convert_20150413115249.jpg

色々お喋りしていて ” ふぅちんは予知能力”がある?

金持ちになる? 金持ちか? が分かるらしい 

なので あばふぉー 何故か ふぅちゃん抱っこしての2ショット撮影開始^^

ふぅちゃん見たら必ず抱っこし~や~

後 カンナさがアバフォーの波動を感じとり お土産にストーンアクセを作って来てくれてたんです。

ナッツ家はお会いしてたから感じやすいのは分かるけど・・・・

アンジー家 ぶる家  初対面ですよ なのに どんな波動を感じたの?って聞いたら

な・ん・と  じぇじぇじぇ 大当たり キャ~ギャ~でした。

カンナさんストーンに守られて安泰や の あばふぃふ?になりました^^

飛び飛びの何やって感じの記事になってしまいましたが・・・・

超happyなアバフォーだったんですよ~

ヨーキーふぅちゃんのブログ楽しみや~




| ココナッツ家 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日やな~来るんやな~飲み明かそうじぇ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

昼休み家に戻りソファーでラインしてたら   熱い視線が

嬉しいことが合ってラインしちゃってたmamaちゃんに じ~~~

IMG_9023_convert_20150410132631.jpg

コナちんはストーブ前で寝んね中だけど 
ちーずは何でオヤツくれへんの? みたいな

そしてココお嬢も

IMG_9016_convert_20150410132604.jpg

お行儀よく4つ指揃て?
だるまさんが転んだ  近付いて来てました。

mamaちゃん何してますの? お~や~つ~

心を鬼にしてあげません。。。なんとココ胃腸炎中・・・だけど 彼女は元気モリモリ中

明日はアバフォー家のみにお客様が来ますねん

IMG_9027_convert_20150410132806.jpg

お客さんは 僕と同級生やねん !

新幹線に乗って来るねん

もう分かるやろ 僕の○○べん

IMG_9030_convert_20150410132831.jpg

明日も大阪弁で接待するわ~~~

覚悟し時や~アウェイは怖い姉ちゃん達に囲まれるじょ~

みんなで待っていますよ

| ココナッツ家 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まだしまわないでね☆

あばふぉー地方の桜 綺麗に咲いてま~す^^

家の前のグリンベルトで花見してる方達の笑い声が聞こえてきます

IMG_9011_convert_20150402094302.jpg

部屋から撮影 

最近の4ワンちゃんはと言いますと

IMG_8976_convert_20150402094039.jpg

IMG_8984_convert_20150402094110.jpg

IMG_9005_convert_20150402094203.jpg

IMG_8995_convert_20150402094232.jpg

寝る寝る寝るの育つ子になってますよ

お日様に感謝ですね~ ぽかぽかで気持ちよさそう^^

なので掃除しててどうしようかな~かざそうかな?って・・・

IMG_9000_convert_20150402094332.jpg

コナちんに聞いてみましたら くるりんしながら

mamaちゃんまだまだ閉まっちゃ駄目でちゅよ~

心細いんだから~♪ って言ってる感じ?

IMG_8987_convert_20150402094133.jpg

もうちょっとだけ出しとこうか! 花冷えって言葉 あるもんね・・・



 

| ココナッツ家 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

