暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

軽井沢わんこOKの 焼肉屋さん爛燈(らんたん)&アートホテルドッグレッグさん

こんにちは ココナッツコナちーずままです

土日で12年ぶり?軽井沢に行きました。

スタットレスタイヤ履いていったのですが必要無くて汗かくぐらいの良いお天気

なので先程オート〇〇さんに履き替えに行ったら3時間待ち 割増だけどスタンドに頼んできちゃいました

ではお写真をずらずら~

IMG_8773+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123147

こちらが 爛燈さんです! 通常は3席のみワンコ連れOK席だそうです

予約して行かれた方が連休は良いですよとオーナー様から

IMG_8847+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122519 IMG_8837+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122441

IMG_8800+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122210 IMG_8810+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122318

IMG_8801+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122240 IMG_8830+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122357

IMG_8854_convert_20150323122550.jpg IMG_8859_convert_20150323122623.jpg

IMG_8861_convert_20150323122709.jpg IMG_8869+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122750

IMG_8877_convert_20150323122826.jpg コナちんペロママ抱っこ

実は30ワン集合してたんです^^ ヨーキー トイプー ミニチュアダっクスちゃんMIXちゃん

お写真撮ったのだけどママさんパパさんの素敵なお顔が修正なかなか 

12時から3時過ぎまで楽しく焼肉食べ食べ宿へと移動

移動時間 5分くらいで ドッグレッグさん到着

IMG_8906+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123214

大きな暖炉 槇の香りにいやされました

夕食は無く素泊まりでしたので今回はケータリングお料理に持ち込みドリンク

IMG_8883+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122855 IMG_8884_convert_20150323122923.jpg

IMG_8889+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122950 IMG_8892_convert_20150323123022.jpg

IMG_8900+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123052

IMG_8908+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123123

すんごくmamaちゃん好みでお野菜中心ヘルシー

そしてご覧あれ~皆さんおつよいですよ~楽しいお酒~^^

ワン達もノーリードで広いラウンジをウロウロ出来て良かったで~すIMG_8929+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123402

ドッグランもあります!

我が家は朝食を頼みました(ラウンジ)

IMG_8933_convert_20150323123434.jpg

IMG_8938+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123512

papaちゃん ホッとドッグ mamaちゃんトースト(食べかけ)

オープンサンドなどもありました

IMG_8950+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123635

IMG_8941+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123542

今回 軽井沢オフ会 初参加させていただきました。

病気・病院・トリミング・フードのお話 情報交換させていただきました

そして 爆笑トークあり~の ppp 楽しい1泊2日に・・・・

企画担当・幹事の皆さまご苦労様でした。お疲れ様でした。

とっても楽しい思い出作って下さり有難うございました

愛知県・長野県・埼玉県・茨城県・千葉県・ から 軽井沢へ

みなさん お世話になりました

そうそう軽井沢アウトレットまで車で5分ですっよ~ 爛燈 さんも ドッグレッグさんも





 










| ワンちゃん連れOKのお店 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

軽井沢に行くらしいでちゅよ♪

今日は 昨日と打って変って寒かった

明日から軽井沢に行くのにwwwもっと寒いんだろうな~

確り冬支度持ってかないと駄目か

IMG_8759_convert_20150320092934.jpg

明日も早起きしないといけないんだじょ!

でも 焼肉屋さんに行くんだじょ~沢山のお友達に会えるらしいじょ~

IMG_8760_convert_20150320093002.jpg

わんちゃん用の肉もお願いしまちゅよpapaちゃん

mamaちゃんも久々に軽井沢アウトレットに行けて嬉しいのです

写真一杯撮って来たいと思います・・・思い出1つ

では 今朝はどちらがお邪魔したのかな?

IMG_8767_convert_20150320093030.jpg

右のコナちーず

奥にコナちんが居るから・・・ちーがお邪魔したのかな?

| ココナッツ家 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

え~~~~!

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

雨が降ったり止んだりの1日です。

なので朝からナッツ・ココ・コナ・ちーずも だらだら 

今朝は特にmamaちゃん2時半起きだったからね~皆も早起きしちゃったしね~

毎度の寝位置

ナッツ君はバックの中が1番落ち着くらしく^^

IMG_8743_convert_20150319124215.jpg

ココちゃんは

IMG_8744_convert_20150319124240.jpg

そして驚きなのが コナ・ちーず 

IMG_8736_convert_20150319124127.jpg

どうやらコナが割り込みしたみたいですよ

ちーず文句言わずに入れてあげたんだね 良い子だね^^

IMG_8737_convert_20150319124151.jpg

ちーずは 僕の子分でちゅから 

何か言ったか? ちびコナ 

この2ワン仲良しちゃん

| ココナッツ家 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6つの瞳 ☆ 熱い視線

こんにちは ココナッツコナちーずママです

昨夜  久々出社した4ワンちゃんも疲れたらしく静でした^^

なのでmamaちゃん久々に ワンダーコアでながら体操してたら

ココちゃんが起きた~ちーず君も起きた~コナちんまで

菴廟convert_20150318125804

強力性が無いな~mamaちゃん腹でぶ卒業したいのに

mamaちゃん無理でちゅよ!

だって最近さぼってまちゅから! え~~~~

繝ッ繝ウ繝€繝シ_convert_20150318125700

 かなり凹まして伸ばしてます(笑)

でも結構頑張ってましたが・・・・・

繝ェ繝シ繝懊ャ繧ッ_convert_20150318125728

ちーずの踏み台買った人はマジ3日坊主だったよねppp

言い訳じゃないけど3ワンに見られたら遊んであげるしかないでちょ

ちーちの遊んで~おもろいのよね~発声練習みたいな

               (動画投稿しますいつか・・・)
 

| ココナッツ家 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暖かだね~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

洗濯が昼戻ったら乾いてた~

あばふぉー地方暖かです^^

なので散歩しながら午後の部 わんず社員も出勤しました。

蜃コ蜍、_convert_20150317140927

僕は mamaちゃんのデスクで経理任されちゃって

大忙しなのに

来て早々おやつの時間らしくてでちゅね仕事はmamaちゃんにバトンタッチちまちた

莨夂、セ2_convert_20150317140903

会社に来るとウマウマくれる人が居るから大喜びのワンズちゃんなのであります


去年のさくらだよ^^

CIMG0018_convert_20150317141137.jpg

2・3週間したらこの景色が見れるので~す ^^

桜が少しでも永く見られるといいね 

| ココナッツ家 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週も・・・

こんにちは。 週末になると天気今一でやんなってしまいますね

今週はポカポカな日が多くて朝散歩も出来ました^^

日曜日は うちの子 なんと 焼き鳥屋さんデビューしちゃったりして雨の日でも結構楽しく過ごせてたかな?

穴場の焼鳥屋さん。。。いい味出してた~(写真無し)

そして4月は ビックサイト ・ 代々木公園でイベントありありみたいですね~

桜を見ながらぶらり散歩いい季節 

う~ん僕も(コナ)待ってまちゅよ・・・・

そだね ! 来るね~来てくれるね~遥々 新幹線でびゅ~んて

さて今週の ナッツ君 ココちゃん コナちん ちーち

逵縺・_convert_20150314113204


こんなんですよ ・・・・www

ストーブ止めるよ~って言うと

nemui_convert_20150314113505.jpg

まだ早いっすよ~って?? 睨んでるか~なっちゅめ~

そんで夜になると遊びに目覚める子

蜿悶▲縺ヲ_convert_20150314113249

此の子は自分で取れませんので熱い視線 

コナちん び~~~む出してんでちゅよ 

今週もあっという間でした^^

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

飼い主の失敗で痛い思いさせてしまいました

今日のお昼のお話です  

うちのコナちんの歯はすんごく小っちゃくて沢山そう サメ歯乳歯が抜けていません

そしてコナちんはよく噛み噛みするこです

そして歯ブラシすると歯茎が炎症してしまう

なのでオヤツは硬い物はNG

コナちんも硬いオヤツだと分かると後ずさりするんです

でも今日は違ってササミのジャーキーに食いつきました!

様子を見ていてよ~く噛んでるからふやけて大丈夫かなと思ったら

ソファーに居るmamaちゃんのところに キャインキャイン言いながら飛んできたのですよ

” たちゅけてくだちゃい~”ってお口見ても何も見えないし心臓バクバク

抱っこしてても思い出したように ” 痛い?たちゅけて? ” って 

 mamaちゃんの大失敗でした

落ち着いてるけど震えてたしwwwトラウマになったかなササミ

IMG_8722_convert_20150306142200.jpg

痛そうなお顔のコナちん ” よくも~ママちゃん ちぇっ ”

だけど・・・・ココちゃんが ” もうちゅこちくれましぇんか?”ってmamaちゃんのとこに来たら

IMG_8723_convert_20150306142232.jpg

” 僕も ちょこっとんら~ ” って

コナちんには 硬いオヤツは無理でしょ~ 食べるなら やわらかいオヤツだねって言い聞かせたけど

今日は いけないと知りつつもあげてしまったmamaちゃんが悪 ごめんちゃいね

そうそうココちゃんがコナちんの心配して傍に付いてたんですよ 



先週 串かつ田中さんの写真

縺溘%_convert_20150302112149

串カツの写真は ございませんが 生姜 うずら 豚 玉ねぎ その他

タコ焼きは自分たちで その他 飲み放題付きで4300円 お安いしワン連れにはOK

7頭飼いの方が2組いらっしゃったんですよ~^^

繝ュ繝。_convert_20150302112224

ちーずの兄弟 ロメくんに似てる? ベリークン

・斐ヨ繧、_convert_20150302112123

皆お利口さんにカートに居ました ^^

繝ゥ繝棒convert_20150302111753

ぺろぺろしてくれたラブちゃん^^


繧「繧、繧ケ_convert_20150302111701

双子の姉妹 papaさんのブルーベリーヨーグルトアイス 無くなってしまいそうな勢いでぺろぺろ

うちのココちゃんとお名前が一緒だった^^

楽しい時間を有難うございました

居酒屋さんでワンちゃんと一緒いいね 

| ココナッツ家 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ひな祭りだね~♪ コナに似てるトイプーちゃん^^

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今朝は布団を干して来ました^^

明日からまたまた天気悪くなるって

昨日はブログで拝見してた千葉のドッグカフェへ行ってきました

室内ドッグランと聞いていたのでwakuwakuしながら・・・

室内?と言うよりは屋根付きかな! アリーナ駐車場の一部に人口芝が5m×5mぐらいひかれてはいましたが何せ駐車場なのでコンクリートです

雨は凌げるけど寒さはきっつ~かなと思いました。

そしてカフェの雰囲気は 

私とアンジーママは 洋服2着お安くゲット出来ました

ひな祭りなのでお写真も撮ってもらえて・・・

我が家は ココお嬢のみmamaちゃん撮影

縺イ縺ェ逾ュ繧垣convert_20150302112322

かわゆい~明日は女の子の日ですもんね

うちのネエネ 今日は可愛いじょ~

縺阪l縺Юconvert_20150302112343

うんうんmamaちゃんも可愛いと思うのよ~

隕ェ蟄神convert_20150302112409

俺も 俺のママもアンジー叔母さんも可愛いだろ~

叔母さんてwwwwwゴメンね~アンジー

アンジー家のカートに箱乗りじゃん

み~んな可愛いのよ~

だ~~~~~~い好き

おまけ・・・・・・・・・

莨シ縺ヲ繧祇convert_20150302112250

コナちんと体系もお顔も似てる気がした トイプーちゃん^^

串カツ田中にて・・・次回upカワイ仔ちゃん集まれ~



| ココナッツ家 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

