暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週の出来事

今日はポカポカお散歩日和です

昼散歩してたらダっクスちゃんとお会いしました^^

コナちんは飼い主さんにキュンキュンしちゃってナデナデしてもらい超うれぴー

桜通り歩き見上げると桜がふっくらして来た様な・・・開花は3月下旬だけど


では今週スタート!

朝食ハンターちーず

IMG_8653_convert_20150227132146.jpg

狙うは papaちゃんのサバ・玉子焼き

IMG_8662_convert_20150227132212.jpg

そして さばにも気づかず寝坊助くんは

IMG_8691_convert_20150227132333.jpg

なんの 匂いを嗅いでたかと言いますと

IMG_8694_convert_20150227132418.jpg

やられたじょ~ 姉ねの OTIRI が ど・ど~ん

今週イベントはトリミング

IMG_8674_convert_20150227132237.jpg

IMG_8683_convert_20150227132302.jpg


ぼさこ & ぼさお もスッキリしてもらったんですよ~

(ココちゃんキミマロさんみたいに後で結んでたんですwww超長かった)

では 今日のわんこ

IMG_8707_convert_20150227132454.jpg

IMG_8708_convert_20150227132530.jpg

IMG_8714_convert_20150227132644.jpg

IMG_8704_convert_20150227132601.jpg

一週間て早いな~2月も早いな~

4月が待ち遠し~あばふぉ~達です
 

| 未分類 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イメチェンしまちたココちゃん☆

こんにちは。 日曜日4ワントリミングに行ってきました

今回もボディー2ミリですので皆 ストーブ前で暖をとってます

ちーずは初2ミリなので 特に寒そうに見えます

今回 ココちゃんおかっぱちゃんにしてもらいました^^

繧、繝。繝√ぉ繝ウ_convert_20150224151628

活発女子  若返った~

そして長くて結んでたmamaちゃんも楽ちんになりましたよ

そしたらココちゃんマジハッスル女子に変身

ワンちゃんも分かるのかな~自分の姿は見て無くてもスッキリしたって・・・

っていうかmamaちゃんにガサガサやられなくて嬉し~って感じかな

 

| ココナッツ家 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週の出来事・・・

こんにちは 

誕生日にpapaちゃんがケーキ頼んでくれてその時 

名前・ローソク何本?何歳?って聞かれたはず  恥ずかしかったんじゃないかな~ppp

そんでもって2歳も若く言ったみたい^^ 

IMG_8645_convert_20150220122041.jpg

ぶるままケーキ似てる (前記事)




毎朝 ごはん食べたらmamaちゃん出勤時間まで爆睡の4ワン達

寝顔見てると幸せそうで一緒にゴロ~んてしてたいな~ 

お日様出てないとベッドに寝る4ワン

ココちゃんはIMG_8652_convert_20150220122131.jpg

此処に入って寝るんだけど??? 居ませんでした

こちらにご一緒してたのよ~

IMG_8650_convert_20150220122205.jpg

分かるかな~コナちんが前向き !

ココちゃんは前進おちり丸出しppp

ココちゃん最近 お腹の調子が悪 (元気あり ・ 食欲あり) から 心細くて一緒寝んねしてるのかな?

原因は フードかも?なので今朝は馬肉とキャベツを  チンした。

新旧 フード徐々に変えてるけど・・・(覚書)




昨日の夜 ナッツと引っ張りっ子したんですよ ~

[広告] VPS


ひょっとして逆さ映像 (笑) 

ナッツにやられました お顔 ひっかかれたよ~



こ~んな一週間でした^^

22日 トリミング 4ワン



| ココナッツ家 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9 ヨーキーちゃん& 1 チワワちゃんに囲まれて♪

こんにちは。   ココナッツコナちーずママです

友チョコ 義理チョコ バレンタインもらったかな?

うちのpapaちゃんは小学5年生の可愛い子ちゃんから73歳のばあばからと5個もらいました^^

mamaちゃんは宮崎牛のステーキ 型のをあげましたよ~

先週 家のみmamaちゃんの誕生会だったんです

豚しゃぶしゃぶ&チャプチエをリクエストさせていただいたんです

2143_convert_20150216121658.jpg


2144_convert_20150216121750.jpg

驚き~見て見て~一人1パックが配られました~(笑)

でも これいい 我が家でも真似したいと思いましたよ~

そして 10わん集まると

2145_convert_20150216121830.jpg

すごいでしょ~すんごく幸せを満喫してるブルママですよ~

おやつの時だけ近寄る仔はwwwwww ココちゃんですけど (汗)

そして ケーキが美味しかったのです

burupapaも手伝ったとか?

2141_convert_20150216121617.jpg

シフォン生地ですよ~

ローソク ふぅ~する前にmamaちゃんとジウオン 内緒でしたのよね~

何をしたかと言いますと・・・・・・・・・

2142_convert_20150216121638.jpg

生クリームをぺろりまちた



 

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドアを開けたら 爆発だ~

今朝 深呼吸したら頭がつーーーーーーん カキ氷食べたみたいな感じになりましたmamaちゃんです^^

朝 太陽さん顔だしてたと思ったら曇りの1日に洗濯乾きません!

お昼に家に戻ると ” ぎゃ~誰~ ? ”

久々のIMG_8623_convert_20150209144744.jpg

ちっちゃく噛み噛みしたのと爪でガリガリした跡が見られます

IMG_8594_convert_20150209143242.jpg


IMG_8610_convert_20150209143511.jpg

怒らずシートの交換して 

誰がやっちゃったんだろ~って言ったら

IMG_8628_convert_20150209143539.jpg


コナちんと目が逢ったけど・・・違うと言っております

ぼくは アイツだとおもうじょ~っち

IMG_8627_convert_20150209143626.jpg IMG_8626_convert_20150209143658.jpg

隠れるって事は~やったね 

多分ちーずだと・・・・(笑)

ちくりのコナちんや~い ココ姉のお口も怪しいけど?

ぼくは 。。。 知りましぇん (汗)

シート遊びしてる仔いるのかしら?









| ココナッツ家 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気になっちゃう~CM ♪ダッダダッダ・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

毎日 会社から帰るとココちゃんが ” 遊んでくだちゃい~ ”って

その姿と声が可愛いのでビデオ撮ろうとしたら

メンズ組がmamaちゃんの横でおもちゃ噛み噛みしてました!

そしたらCMが ダッダ・ダッダジャジャジャ・・・・・♪ってながれました

このCMになると誰もが見る?見ちゃう?

ナッツ&ちーずも 見入ってた~(笑)

[広告] VPS


先日のあばふぉー飲み会でもライザ〇〇行かせてみてって言ってたpapaさんいたけど・・・

100万出してリバウンドされたら堪ったもんじゃない! 一喝 されたよ^^

(金額は定かじゃありません)

今 食事制限見たらアバフォー達は絶対無理mamaちゃんも無理  

犬も人も気になちゃうCMでした

テレビ撮ってたらなにやら ぴょんぴょん弾んで子が・・そのままズームしちゃってました

ぎゃ~~~御見苦しいコナちんが写ってしまってました(汗)

| ココナッツ家 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

豆食い競争だ♪

365日カレンダー今月25日にココちゃんなんですけど・・あれ?

生年月日が2012年になってた 2008年なのに間違えちゃったわ(汗)

昨日はちびっこ福・鬼さんしてもらいました^^

鬼は ちーず 

鬯シ_convert_20150204104703

そして コナちんは

遖柔convert_20150204104641

遖城ャシ_convert_20150204104614

困ったコナちーず(笑)

この後 ちーずは面を取ってナッツとバトルしてましたwww

そして豆まき ” 福は内 ” してあげたpapaちゃん

[広告] VPS


コナちんは圧倒されて ” 僕は豆食べれまちぇんでちた ”

| ココナッツ家 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆ ナッツ 7才 birthday わんばーぐde お祝いしました。 ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

ナッツ君と約束した  わんばーぐ  happy birthday 

みんなキッチンでクンクン肩こるんじゃない?ってぐらい待っていました(笑)

繧上s縺ー繝シ縺神convert_20150202112207

馬肉を焼いて ブロッコリースライス&チーズに見えるかな?お芋さんサンド

4個のわんばーぐ・・・100g 110cal 馬肉ヘルシー

白いキューブはピクルスに見立てまして~の大根茹でましたppp

では 7才になった 長男 お父様  ナッツくんの ふぅ~です

・玲燕縲€縺ェ縺」縺、蜷媽convert_20150202112500

mamaちゃんがお願いしたのは みんな元気でいてね

そして飼い主も肉三昧だった~

ナッツ達は 馬  ママ達は 牛  ブタ

縺ォ縺柔convert_20150202112302

そして 久々 チョコ & ヨーグルトケーキ

縺代・縺浩convert_20150202112329

ワン達の体重管理はするけど

人の体重管理が甘過ぎ~

| ココナッツ家 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

