暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛いなっちゅくんも明日からシニアの仲間入りなんだね~

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

ナッツ君がいよいよシニアの仲間に・・・あっと言う間だっだな~

なっっちゅ君は病気もせず手の掛からない仔でホント良い子

好奇心旺盛だけど小心者

息子ちーず&コナにも馬鹿にされてる時も多多あるよね!

でも ” 俺に任せろ ” 男だね~ナッツ君をmamaちゃんは知ってるよ!

なっちゅは優しい仔に育ってくれたんだよね

IMG_8528_convert_20150130142833.jpg

あむあむナッツ 此れからもず~~~っとだね

IMG_8533_convert_20150130142752.jpg

無防備なナッチュ~

IMG_8527_convert_20150130142909.jpg

6才 最後 なっちゅ君 

明日は happy birthday

豪華ディナー になるかは・・・・・

IMG_8515_convert_20150130143204.jpg

” ママちゃんナッツ君に わんばーぐ ちゅくってあげてくだちゃいな  ”

(ココちゃんぼっさ~ )

IMG_8526_convert_20150130150452.jpg

” あしたは わんばーぐだじぇ~



| ココナッツ家 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶぶぶんを返ちて~

雲ってきちゃったけど布団干してきちゃったmamaちゃんです

今朝も4わん暖をとってましたよ

IMG_8472_convert_20150124105257.jpg

昨夜は papaちゃんの好きなテレビやってました。

テレビっ子なので外野の声は聞こえなくなります

そしてmamaちゃんは〇〇24時とか番組は興味ないのでポコポコしてたんです

IMG_8481_convert_20150124105442.jpg

コナが  ギャンギャン言い始めまちた  とってもうるちゃかったんでちゅ

なんでかと言いまちゅとIMG_8479_convert_20150124105340.jpg

これじゃまだ分からないでちゅかね?

コナちんは ぶぶぶ~ん♪ ぶぶぶ~ん が欲しかったみたいなんでちゅ

IMG_8480_convert_20150124105408.jpg

ぶぶぶ~んは・・・はちのオモチャでちゅ

mamaちゃんに煩いから取ってあげなよ!って言われてpapaちゃん足で落としたんでちゅ

IMG_8489_convert_20150124105540.jpg

ぶぶぶ~ん持ってpapaちゃんにあちょぼう~って???

無視 wwwww完全無視

何時もは ぶぶぶ~ん ♪ぶぶぶ~ん ♪ ぶぶぶ~ん って歌いながら遊んでくれるんだじょ

ひょっとしたら寝てたのかも知れませんが・・・

ぶぶぶ~んsongビデオ撮影したいと思いま~す^^

そ・の・う・ち

| ココナッツ家 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

毎日もじもじ・・・ココちゃんメモ結果

こんにちは ココナッツコナちーずママです

今朝 ココちゃん病院で検査してきました。

結果 血糖値正常値内

血液検査 正常値内 

尿に糖が出ても血液中には糖が出ないって事もあるそうです!

TP総蛋白は正常値なのですが低目

肝機能GOT/GPT 正常値だけどGOTの方がGPTより低いのでここが気になる!

フードの相談をしたところ高タンパク低カロリー(シニア用のサプリ等が入ってる物)が好ましい

ココちゃんフード探し始まります

そしてココちゃん病院から帰宅したら

” ねえね 何処行って来たでちゅか?

” こ・この匂いは病院でちゅえね

” 間違い無い  ちっくんやられたんでちゅね~~~

長々と お話してたみたいですよ^^

縺ゥ縺・■縺溘・_convert_20150122130829

そしたら ココちゃん 

” ウザイ  血をちょっと採られただけでちゅよ~もう寝まちゅ カプ

讀懈渊_convert_20150122130733

そしたら コナちんが・・・・・・

[広告] VPS


もじもじ君に 背中が かい~の? 

おまけ・・・・・我が家の夕飯

nabe_convert_20150122130704.jpg

昨夜はきりたんぽ風鍋でした~鳥団子生姜効かせてね^^

それが 豆板醤と塩 ネギ  mamaちゃん嫌いな人参も追加してカルビスープに変身

| ココナッツ家 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雪ですよ~ココちゃんメモ

今晩は。   ココナッツコナちーずママです

お昼過ぎに雪が降って来ました

車の温度計見たら3℃で寒いこと寒いこと

こんな日は こたつでぬくくなってたい~

昼に自宅に帰ると ナッツくんが

縺廟convert_20150121155048

ニコって迎えてくれました^^ ナッツ君は部屋でぬくぬでちゅよ

そして 息子ちーずは ドアップ

繧€_convert_20150121155108

おやつ欲しくてこんなんなっちゃって 

縺Юconvert_20150121155124

コナちんも お腹減ったじょ~

そしてお嬢ココちゃんなんですが昨日 血尿でちゃって病院に

今朝 尿検査!

結果は石は見つからず膀胱炎でも無さそうだって・・・

ただ 糖が出てしまっているので明日 血液検査・血糖値を測る事に

糖尿病だとしたら???痩せてくのよね~って先生が

ココちゃん 太った200g 2,04キロになってしまった(笑)

なので・・・・・・・

療養食にしなきゃって考えてたのですが今のフードで取りあえず結石の方はOKとの事

ココちゃん元気モリモリちゃんです

食欲旺盛・・・・でも6才7カ月 検査まめにした方がよくなってきたのね

縺ァ縺。繧・convert_20150121155145

わ・た・ち・は  うっひょ~最高に元気でちゅよ

| ココナッツ家 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

那須お泊り編・・・メゾンドブランさんで~す^^

こんにちは。  ココナツコナちーずママです

那須のメゾンドブランさんに行ってきました・・・・

natttu_convert_20150119124249.jpg


縺・i縺」縺。繧・>縺セ縺。縺・_convert_20150119122827

” いらっちゃいまちた~ オンプーヒーターとってもあったかかったでちゅよ”

ココちゃんカピカピになっちゃうぐらい前から動きませんでした(汗)

そして部屋は畳付の部屋にしてもらい4わんリラックス

驛ィ螻・_convert_20150119122906 

今回 ブランさんを選んだ理由は 料理が旨い オーナーさんが美男美女

そして家族風呂わんちゃん一緒に温泉入浴できる~

では お料理ど~じょ~

螟・_convert_20150113142224

螟懶シ点convert_20150113142307

螟・_convert_20150113142330

螟懶シ廟convert_20150113142356

どれもこれも美味しかった~幸せのひと時~

螟暮」ッ4_convert_20150119120950

papaちゃんローストビーフおかわりでちゅ お皿が違うでちょ


そして螟暮」ッ1_convert_20150119120839 螟暮」ッ3_convert_20150119120925

宿泊わんちゃん達と楽しく遊べて満足な仔達

そして夕方から雪が降り朝には

IMG_8446_convert_20150119125849.jpg IMG_8458_convert_20150119125951.jpg

ナッツ&ちーずは 顎に雪のお髭がppp

そして朝ご飯で~す

譛・_convert_20150113142102


繧ケ繝シ繝誉convert_20150119121801 譛晞」歙convert_20150119121016
 

譛・_convert_20150113142038

朝から fu~ 幸せ~

mamaちゃんライスサラダ初めて食べました ヨーグルトブルーベリーソース

そ・れ・か・ら 美男美女のオーナーさん マジいい感じでした^^ちびちゃんも可愛いですよ~

そしてピーチエさんから送ってもらった馬肉は

IMG_8426_convert_20150119125619.jpg

IMG_8467_convert_20150119130037.jpg

冷凍庫にたんまりあり毎晩1枚4等分にして食べてます。

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンジーママの誕生会 初お披露目かな? 

繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・1_convert_20150119121042 繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・2_convert_20150119121125


そして今回の バースデーケーキは ココアタルトに 苺チーズムースにしました。



 











| ドッグカフェ&レストラン | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「 cafe peache」 那須

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

那須のドッグラン付きCAFE Peache さんに行って来ました^^

ではお写真をどうぞ^^

p4_convert_20150113141823.jpg 

可愛いくてランも十分な広さで皆大好き芝生でした

実はpapaちゃんお腹空き過ぎて アウトレットに立ち寄った時に姿見えないって思ったら

唐揚げ買って食べてたんですよ~我慢できなかった様です (笑) 

p6_convert_20150113141908.jpg p7_convert_20150113141927.jpg

p5_convert_20150113141845.jpg 珈琲が美味しかった~ふぅ~

p9_convert_20150113141950.jpg p3_convert_20150113141800.jpg

馬肉の冷凍 スティック1枚130円 飼い主さんも食べれるって! 
なので クール便で配達お願いしちゃいました・・・12月まで消費期限のをね!
他にもおやつが色々置かれていて洋服もありましたよ

そして お隣のお客様から おやつを戴いた4わんランで ・・・

p2_convert_20150113141737.jpg

ちーず 那須在住のイタグレちゃんに興味深々でした。

peache さん 店内 清潔  皆さん優しい方でチキンドリアも最高でした~

そして 宿泊先に移動 

「 メゾンド ブラン 」 の 看板犬のトイプーちゃんブランちゃんにハマってしまったんです^^

予告   お料理マジ美味しかったです・・・
ナッツくん ” くれ~くれ~ どうちても・・・くれ~ ” のローストビーフ最高でpapaちゃんおかわり

螟懶シ狙convert_20150113142201

夜は雪が降りました・・・・・







| ドッグカフェ&レストラン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大洗に行って来ました♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今日はポカポカ 

4ワンの部屋 暖房無しで26℃幸せそうに寝てましたよ~

年末年始 あっと言う間に過ぎてしまいましたが 1月3日は大洗までお出掛けしてきました

繧ウ繝奇シゥ・ョ_convert_20150108143558

僕達は お留守番してたんだじょ~( 1月4日のコナちん )

なんか あんこうって 魚を食べて来たんだじょ~

ブルパパとブルママもいっちょに行ってたみたいだじょ!

写真を見てくだちゃい・・・うちのmamaちゃん魚苦手なのに大丈夫だったんでちゅって

魄滄ア・_convert_20150108143839

魄滄ア・_convert_20150108143343

魄滄ア・_convert_20150108143905

螟ゥ縺キ繧雲convert_20150108143429

豬キ魄ョ荳シ_convert_20150108143507

縺翫%縺彑convert_20150108143530

鮟鱇鍋  2人前

海鮮丼 & 天麩羅定食  頂いてきました^^

あんきも 生臭いかなって心配してたけど・・・・O・K でした

お肌ぷるんぷるんになった気がした?・・??・・・・・・勘違いかしら(笑)

お喋りしてたら高速出口通り過ぎてしまったpapaちゃんでした

11日12日の連休は那須にちょっと早いナッツ君の誕生日旅行に行くんだじょ

| ココナッツ家 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も宜しくお願いします^^

新春のお慶び申し上げます。

新年明け気持ちをリフレッシュな~んて思ってるけどな~んも変わってないmamaちゃんです

今年もアバフォー3家族10ヨーキー宜しくお願い申し上げます

ではお正月のご挨拶を ナッツ&ココ&コナ&ちーずから

IMG_8386_convert_20150106093003.jpg

みなしゃん わ・た・ち6才若さを保ちたいと思いまちゅ

ほっほ~mamaちゃんも大じわ出来ないように頑張るわ

IMG_8391_convert_20150106093146.jpg

ぼくは・・・・ちーずに負けない様に頑張るでちゅ

www最近ちーずにマウントされてるしね

IMG_8418_convert_20150106093107.jpg

じぇじぇじぇ~~~~僕は 可愛いお姉さんを探すんだじょ

きれいなお姉さん?叔母さん?大好きだもんね~

IMG_8366_convert_20150106093030.jpg

ぼくは・・・・う~んと耳でも立てますか?

 立てるのは無理でしょ~垂れ耳が似合ってるわ^^

お正月中も元気に遊んでた4ワンちゃん

IMG_8383_convert_20150106093222.jpg

IMG_8392_convert_20150106093430.jpg

IMG_8409_convert_20150106093339.jpg

 ナッツ君はソファー下にオモチャ持って逃げてるちーずを待ちぼうけ中でした。

 幸多い年になります様に。。。 美味しいオヤツが食べれまちゅ様に

| 未分類 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

