暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆メリ~クリスマ~ス☆ サンタ動画 ♪

メリークリスマス   ココナッツコナちーずままです^^

最初に クリスマスソングいっちゃいま~す

[広告] VPS


今迄の中で1番音が良いかな?

そしてブルパパの誕生日ケーキはと言いますと・・・・・

繧ア繝シ繧ュ1_convert_20141224114210

この様になりました~アンジーママがデコレーションしたんですよ^^

あれって? お隣にケーキが見えちゃいましたpppアンジー家のお母さんの無添加ケーキ

カニしゃぶ  タコス 腹いっぱいで ケーキ 

正月太り前の クリスマス太りになってない?

そして昨日 ランに行く前に 撮影 

IMG_8333_convert_20141224114445.jpg


IMG_8319_convert_20141224114405.jpg


IMG_8352_convert_20141224114515.jpg


IMG_8336_convert_20141224120327.jpg

サンタ洋服 ココちゃんに着せたら ??? でぶった なのでコナにwww

でもサイズみたら4S だもんココちゃんどう頑張っても無理です(笑)

なのでburuhaus ブルちゃんshopで買ってたコートを着てランに行きました

ナッツ&ちーず 左45度 傾げ

みなさんにサンタさんが来ます様に

良いお年を・・・・・・・・ナッツ・ココ・コナ・ちーず




| ココナッツ家 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Xmas特集☆その時ちーずは?

午後から雨降るって事で寒かったけど朝散歩しました。

我が家の散歩はココお嬢は ” わたち散歩しないので ” って

ちーずは寒さ知らずで毎朝6時過ぎに婆ばと散歩

なのでナッツとコナちんを連れて歩きました・・・

2わん大小するのに20分ぐらい距離は何と50メートル

人が来ないかと立ち止まってた

でも散歩と言えるのかなppp

Xmassongで~す

[広告] VPS


そしてmamaちゃんに 呼ばれてびっくらちーず

ベルトをかじってやがったのです

[広告] VPS


そして今夜は飲み 50歳に後ちょっとになったブルパパの誕生会

今日の為に先日スポンジ焼きました^^

倍量でしたのでグラタン皿と15㎝12センチ3個も

繧ケ繝昴Φ繧ク_convert_20141220095227


今夜皆でデコレーションします

スペシャル2段デコになりますよ

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Xmas ♪♪♪

こんにちは ココナッツコナちーずママです

20曲入りクリスマスソング

幸せな気持ちになってくれてら嬉しいです

[広告] VPS


朝から サンタさんと詩に癒されてたら

コナちんがmamaちゃんの事 見てましたが・・・何で?

豈取律_convert_20141219101154

抱っこしたら ちんち〇が濡れてた~

コナちんブラシする時ベッドの下に逃げたからギャ~もしや・・・

ベッド下はセーフ何処にしてきたの?

周り見ても形跡無し

コナちんゴメンね~ちゃんとトイレにしてたんだよね~

コナちんは100%出来る子だった家では

そっか~ちっこ出たから ”オヤツくだちゃい~”って言ってたんだよね^^



| ココナッツ家 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

再来年に向けて頑張ろうか~クリスマス2☆

こんにちは。 強風寒 日本海側に比べたらまだまだ甘いですが・・・

外に出たく無い~mamaちゃんです

クリスマスカード 2 曲目 で~す^^

[広告] VPS


さて 今朝の4わんブラッシングして再来年に向けてちょっと撮影

365日カレンダーですよ!

毎回 エントリーするもののギリギリ写真選択するmamaなのでドキドキしちゃってます

写真撮り過ぎて選ぶのも大変だな~って

最近4ワンになり外出時にはデジカメ持たないのでお部屋写真ばかりだけどいいね写真撮らなきゃ

って・・・・撮らせてくれ

IMG_8282_convert_20141217123237.jpg

コナ子ちゃん & ココちゃん ppp

そしてメンズ君 ナッツ and ちーz  and コナ子

IMG_8289_convert_20141217124947.jpg


memo  12月15日  ちーずワクチン注射

体重測定   3、25キロ 

ちなみにコナちん 1,3キロ 

毎日 ちーずに ドっ突かれてるんだじょ 

| ワンちゃん連れOKのお店 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あなた誰~? クリスマスプレゼント☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

昨日はナッツ・ココ・コナ・ちーずお久~の今年最後のトリミングに行って来ました。

今日はちーず君の男前をご覧ください

ちーちは垂れ耳ちゃんなのでどんな感じにしようかってギリギリまで悩んだんです

ちーちはお目目がまんまる 

可愛くよりはきりっと男前がいんじゃないかなって

IMG_8248_convert_20141215115448.jpg

mamaちゃんの思った通りのカットにしていただけました

こちらの写真は今朝4時の撮影(笑)

けど・・・ちーずテンション上がってしまい

IMG_8251_convert_20141215115525.jpg

mamaちゃん遊びまちょうって

IMG_8253_convert_20141215115555.jpg

このオモチャがカシャカシャするので爆睡の3ワンも起きた

でも ” うるちゃいじょ~ ” って 遊びませんでしたよ3ワンは

IMG_8254_convert_20141215115719.jpg

コナちんの睨み

そうそう 昨日 4ワン仕上がり待つ間に購入したもの

クリスマスイルミネーション見に行けないので少しでも気分味わえるかなと

20曲入ってる?

[広告] VPS


オルゴール音って癒されます^^

でも 昨夜 papaちゃんのイビキとはもってたんです~(笑)

| ココナッツ家 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わんわん忘年会♪


昨日はドッグランのお友達と忘年会

シーズーのサブゴロちゃん家にあばふぉー全員参加させて頂きました^^

残念だったのがサランがシーズン中なのでアモと一緒にお留守番・・・

昼間っから日本酒を飲んで上機嫌のpapaちゃんが ” 女子もちょっと飲める方が可愛いね ”って

じゃ~mamaちゃん一生可愛くないじゃん(笑)

じゃじゃじゃじゃ~ん紹介しま~す

IMG_8126_convert_20141208121119.jpg

IMG_8147_convert_20141208121143.jpg

IMG_8158_convert_20141208121229.jpg

IMG_8161_convert_20141208121321.jpg

IMG_8176_convert_20141208121513.jpg

IMG_8177_convert_20141208121535.jpg

IMG_8181_convert_20141208121601.jpg

IMG_8194_convert_20141208121654.jpg

IMG_8219_convert_20141208121730.jpg

IMG_8234_convert_20141208121808.jpg

IMG_8184_convert_20141208121921.jpg IMG_8151_convert_20141208121941.jpg

IMG_8148_convert_20141208121205.jpg

IMG_8168_convert_20141208121342.jpg IMG_8170_convert_20141208121401.jpg

IMG_8172_convert_20141208121425.jpg IMG_8173_convert_20141208121447.jpg

IMG_8216_convert_20141208121838.jpg

きゃ~写真先に入れたらwwwなので紹介省略させていただきま~す

わんちゃん用に焼き芋を焼いて肉にエビのバーベキュー  最高

そしてサラダ 大根の甘酢漬け   ふぐちり・モツ煮

そして 辛み餅 餅はつき立てですよ~ん^^

料理も酒も美味しいのは 間違い無し! だけど

と~~~~っても楽しい時間を過ごさせていただき企画していただいたサブゴロちゃん社長さん有難う御座いました。

そしてmamaさんpapaさんお世話様でした






 

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

此の仔達を見てると分かる。。。まじ寒~

こんにちは  ココナッツコナちーずママです

今日は洗濯干しっぱなしでOKって天気お姉さん言ってましたが横殴りの雨が降っております

先程 昼散歩して会社に戻る途中にza~~~~

急いで戻り洗濯はセーフ

近隣のマンションに住んでる方 お布団干してる殆ど・・・・え~ってお顔目に浮かびます

さてうちの子達・・・・こんな感じです

IMG_8111_convert_20141205133822.jpg


IMG_8119_convert_20141205133854.jpg


IMG_8096_convert_20141205133754.jpg

ナッツくんも 皆の隣で暖をとってますよ^^

でも 太陽さんが出るとありがたいね

みんなで日向ぼっこできるしさ~

そして何と言っても光熱費  家計もあったかくなるしさ~

IMG_8075_convert_20141205133729.jpg


太陽さんず~っと出ててくだちゃいな 






| ココナッツ家 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

開運招福 ☆ 福月餅

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

オランダ屋さんの毎月1日に販売される和菓子をいただきました

今月はおはぎ

遖柔convert_20141201150118

皆さんに福が訪れます様にと書かれています^^ ありがた~い^^

食べたら幸せになった気分になったよ~

暖かい言葉最近もう1人に言われたっけな~  当たります様に  宝くじ販売員の にね

バラ10枚 × 3 買うと決めてるmamaちゃん

あと 10枚 10枚 どこの売り場で買おうか迷い中

” 当たります様に ”  ニコニコってなるけど

” いい夢見ろよ ”  でも オッケー じゃない

当たるわけないのに ちょっちゅ当たってたらどうしようってppppp

毎年 夢見させてもらってま~す^^

そうそう おはぎと 1つ 柿の種も貰って nice な お土産だな~って

 だんご  せんべい  だんご ・・・・・・・・・・・・・・・  つづく

縺歙convert_20141201150042

僕 ね~ 柿の種 好きなんでちゅよ~

あんこも 好きでちゅよ~ 

甘~い 飼い主なのがバレバレだね

 






| ココナッツ家 | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

