暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぎゃ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

先日 ストーブ出しました

決まって前をぶん取るのは ココちゃんとコナです。

ちーずは大きいから一緒に寝るとスペース的に無理か(笑)

なので ココちゃんを旨い具合に挑発してココが退いた空きにぶん取るんです^^

縺。繝シ縺壹・縺カ_convert_20141128124425

僕って賢いんだじょ~

そして コナちんのハミガキ?歯拭き・・・

縺弱c繝シ_convert_20141128124449

ぎゃ~ やめえくだちゃい~

バタバタコナちんと格闘の日々

拭くだけなのでど~なのかと思いますが・・・

そして終わると縺輔・_convert_20141128124517

抱っこっちて~って甘えてきま~すwwww クソ〇〇 コニャコニャめです




| ココナッツ家 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おしりあい^^

こんにちは ココナッツコナちーずままです

連休は ぽかぽか陽気でしたので阿見のアウトレットに行って来ました。

うちのナッツ君は運転してるpapaちゃんの肩をカリカリ ” ねぇねぇ~ ”ってするんです

その日は 待っててって言っても カリカリが止まらず途中papaちゃんが気になる公園に立ち寄りました

牛久公園?だったかな・・・芝生の広~い公園で芝生大好きっ子達は大喜びしてました^^

そして昨夜はお風呂の日

少しでも早く乾く様にドライヤーを買い換えました。風邪ひいたら大変ですから

そしてリンスインシャンプーにしてみましたよ 

そしたらドライヤーが良いのか?シャンプーが良いのか分かりませんが髪の毛さらさらになった~

縺翫・縺・_convert_20141125121821

これは 風呂嫌いコナちんが逃げない様にテーブル上のお写真ですよppp

そして凸凹コンビの今朝

縺翫■繧・_convert_20141125121732

縺翫■繧・_convert_20141125121756

おしりとおしりでおしりあい寝んねしてました^^

おしりかじりむし♪ 歌ってしまったmamaちゃんでした~



| ココナッツ家 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

僕は うさちゃんonly ☆

こんにちは  布団専用掃除機を買うか悩んでるmamaちゃんです

テレビショッピングで布団は干すだけではダニ・カビは取れないって(汗)

番組で実際に掃除機かけたら・・・な・なんとダニ死がい500カビ36000とか恐ろしいですね

毎日 掃除機かけててもカーペットなどに居るでしょうし

毎日 4わん走り回ってホコリも凄いはずwww

昨夜もpapaちゃんとフリスビーでドタバタ

IMG_8030_convert_20141121115753.jpg

でも 1わん覗いてる仔が

ナッツ兄とココ姉そして ちーずに圧倒されて避難の毎日

IMG_8027_convert_20141121120149.jpg

コナちんテンション

でも 皆が落ち着くとうさちゃん持ってpapaちゃんに ” ウ~~~~ワン”ってppp

掃除してもホコリが絶えない我が家・・・どうしようかな掃除機?

そして今朝 練習しました

IMG_8048_convert_20141121115938.jpg


IMG_8043_convert_20141121120407.jpg


IMG_8039_convert_20141121115833.jpg

集合写真です  ナッツくん ウィンク 

43枚撮ってた中にココちゃん写ってるの2枚だけ

お顔ママミングは我慢して来月 トリミング全わん。。。

3週間あるからな~もさお&もさこになっちゃうね^^ちーず胸毛どうしましょ






 

| ワンちゃん連れOKのお店 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はまってしまって大変なんでちゅよ~

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

毎日16時頃ランに行くのですがマジ寒いです。

11月後半って顔が凍るぐらい寒かったでしょうか?

なのでうちのコナちんも冬支度

IMG_7900_convert_20141119142755.jpg

固まりました(笑)  でもランに行くと復活しますよ~

そして あばふぉー全員はまってるゲーム ”ポコポコ” 頭の中で ポコポコの声で一杯のはず^^

うちのpapaちゃんは ゲームやった事ある方は ”ぎょぎょぎょぎょ~”ってご存知かとおもいますが

その声でビックリして起きるって

そんでもって ムカついてる女子がいらっしゃいます

IMG_7905_convert_20141119142403.jpg

またやってまちゅ

IMG_7932_convert_20141119142532.jpg

わ・た・ちを見なちゃい

IMG_7942_convert_20141119142620.jpg

わたちと遊んでくれなくなりまちた・・・・

ポコポコさんのお蔭でしゅよ

誤解されたらpapaちゃん可愛そうだから・・・

ちーずもナッツもヘトヘトになるまで遊んでもらってますからココちゃんも休憩って言われたよね

でも確かに頑張ってるねpapaちゃん(汗)

今日のランキング ちゃかちゃかちゃか 1位 ブルパパ 

| ココナッツ家 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

使い方間違ってない?

こんにちは。  ココナッツコナちーずままです

昨夜 しゃぶしゃぶ食べ放題行かない?ってトイプーみくママから電話あり初しゃぶ食べ放題

牛肉も豚肉も鳥肉(つくね)も野菜もソフトクリームも全て食べ放題ディナータイム税込2000円?

飲み放題も2時間1300円って書いてあったかな?

お腹空かせて是非とも再チャレンジしたい

そしてミク姉ちゃんからプレゼント貰っちゃいました

IMG_7989_convert_20141117134753.jpg IMG_7972_convert_20141117135251.jpg

IMG_7965_convert_20141117134924.jpg IMG_7964_convert_20141117135014.jpg

わが家にもクリスマスが・・・・癒されます^^   ありがとね~

そして本題・・・

mamaちゃん暖かいって書いてあったので良いかも ポチしました。

けど。。。じぇじぇじぇじぇ

papaちゃんが 足が寒かったのでしょ~ (靴下履けばいいのに素足)

IMG_7959_convert_20141117134412.jpg

はっきし言いますとコナちん以外あまり入ってくれませんが・・・

先程 家に戻ったら今度は ココちゃんが   お・み・ご・と

IMG_8016_convert_20141117134455.jpg

ねぇねぇwwwwwwwwドーム型なの知ってる? とっても暖かいってのがウリなんだってよ~

ドーム型って事は中に入るって事よね? 

まぁ確かにドーム歪んでるのは分かるけどさ~

ココちゃん ペチャンコになっちゃって

まぁ ちーちも 間違ってるけどね でも 暖かければどうにでもしれ

IMG_8017_convert_20141117134525.jpg




IMG_8021_convert_20141117134615.jpg

へへへ顔のナッツ君 


IMG_8025_convert_20141117134652.jpg


午後の部出勤mamaちゃんの後を  ” ぼくも行きたいじょ~”  コナ

12月14日 トリミングどんなんしてみようかねコナちん・・・


| ココナッツ家 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

★ リアルタイム ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

自転車かっとんで昼休み家へ

朝 寒くなってmamaちゃんも寒いの苦手ですけどナッツコナも ” 寒いから帰りまちょ”ってうんpしないで帰ります

なので昼休みに散歩する様になりました。

散歩後おやつにガムをあげたら1位ちーず2位ナッツココ同時そしてドンケツは・・・

[広告] VPS


コナちんの周りに群がるハンター?

” あげるもんか ” のコナ

ただ見てるじっと見てる  

横取りは致しませんのでppp 

実は今日2回目ブログ書きました(汗)内容は一緒です!

画面に移動するとか何とか出てしまい移動するを押してしまった私・・・どこに移動しちゃったのかな~

| ココナッツ家 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペニーレインもクリスマス♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

本日mamaちゃんのまま71歳 happybirthday 

昨日はペニーレインでお祝いしました^^

入り口のおすすめ料理にTボーンステーキ500g  と書かれてあったのみてpapaちゃん頼もうって
これは皆で食べればって事で各自1品 頼みましたよ

普通 誕生日会なら乾杯しますよね!
でも腹ペコpapaちゃん運ばれてくるなり食いついた~序でにmamaちゃんも食いついた~ヤバヤバ

って事で食べかけお写真は撮らずに起きました(笑)

繧ケ繝・・繧ュ_convert_20141110140428

こちらがTボーン500 塩わさびで旨かった~トリュフ塩も付いて来たけど山葵が最高

そして姉と母が頼んだ 

繧ィ繝点convert_20141110140500

天然エビグリル&ハンバーグかなりボリューミー

譚・縺セ縺。縺歙convert_20141110140332

僕達も居るのに夢中で食べてたんだじょ~じぇじぇじぇ

でもpapaちゃんにTボーンとやらをいただきまちてこれまたjejejej  うまかったじぇ!

そして生クリームも婆ばにちっと頂いたんだじょ

繧ア繝シ繧ュ・暦シ狙convert_20141110143043

初めてペニーレインさんのケーキ食べましたが甘さ控えめのしつこくない生クリーム美味しかった~
デコレーションも勉強になりました
ペニーレインさんで ” 歌のサービスもありますが? ”って言ってくれたのですが婆ば照れちゃうと思い遠慮させていただきましがお写真お願いしました。


・暦シ狙convert_20141110140526


そして サンタさんが休憩してました~  

繧オ繝ウ繧ソ_convert_20141110140401

クリスマスイルミネーションも綺麗なのかな?



  

 

| ココナッツ家 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連休中のお出掛け♪

今日はナッツ君とコナちんワクチン注射の日

11月2・3と静岡県のふもとっぱらキャンプ場にアバフォー3家族10わんこ行って来ました。

アンジー家はキャンピングカーなので車中泊 

ブル家と我が家は河口湖のホテル泊

では数少ない写真&Vですが・・・・

[広告] VPS


紅葉を見ながらアンジー家のキャンピングカーの後を

ふもとっぱらキャンプ場でのブランチ

まるごと野菜のポトフ に  サムギョプサル 

アンジーママがオイキムチと玉ねぎキムチも前日から仕込んで来てくれたよ!

そして アンジーママが閃いた いっぺんに肉をひっくり返す技 
あみわたしのサンド出来るのを使用^^

繝昴ヨ繝・_convert_20141107110253 繝昴ヨ繝・_convert_20141107110314

閧・_convert_20141107110339 

ふもとっぱらをワンコラも走って遊んでたけど・・・寒いし早起きだったから殆ど車内で休憩

御主人様は飲んで食ってと・・・残念な事に富士山見えなかったのですwwwけど車中泊のアンジー家は次の日すんばらしい富士山が見れたんですよ

河口湖組はホテル移動し卓球・・・ブル家に惨敗(汗)

そしてドクターフィッシュに4人診察してもらった~^^

ドクターフィッシュに好かれた方はジャジャジャジャ~  ブルパパで~す

くすぐったくて何かしびれる感じ。。。

そしてホテルの屋上にドックランあり お部屋は気を使わなくてもいい感じでしたよ~

繝ゥ繝ウ_convert_20141107110402

翌日 がんばった~またまたチャレンジ

髮・粋・胆convert_20141107110225

髮・粋1_convert_20141107110129

正面向かず落ち着きが無い仔が1ワン 分かりますか?

左から ブル・ジウォン ・ ロメ ・ナッツ ・ ちーず ・ ココ ・ コナ

なっちゅpapaが 落ち着きなくてしゅいましぇん  3男 ロメ が トホホホ

でもうちのちーずも模範演技を (汗)

[広告] VPS



模範ではありません 

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ど~したらwww先が見えない(泣)大袈裟だじょ!

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

ぽっかぽっか陽気 

mamaちゃん昼に帰宅したら気持ち良さそうな姿が^^

取りあえず ” お帰り~ ” って来てくれますが・・・すぐ寝た4ワン 

IMG_7879_convert_20141104144928.jpg

幸せそうなココナッツコナ・・・

ベロ出して寝てるコナドアップ  寝てるけど眩しそうな目をしてました(笑)

IMG_7881_convert_20141104145018.jpg


みんな寝てたから最近はまってる ラインポコポコゲームを

mamaちゃん48から進まず苛々モードになってたらコナちんがオッピロゲ~

暑くてソファーに移動してたみたいです (ゲーム夢中気付かず)

繝昴さ繝昴さ_convert_20141104144835

コナにもゲームにも馬鹿にされた感じで なんでよ~って独り言をボソボソ

そしたらちーずも寄って来てwwww遊べ~って

でも クローバーがあるからもう一回やってみるから待ってろ~

でも・・・・・・・進めない悔しさのあまり

IMG_7895_convert_20141104144954.jpg

ちーずに ” 待て動くな ”

意味不明のちーちだったのです・・・

ちなみにpapaちゃんは30から進めない(笑)

そしてブル夫婦は100越えしてます

| ココナッツ家 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入浴前はこんなんでちゅよ

こんにちは。 ココナツコナちーずママです

3連休でお出掛けしてるお家も多いかな?

今日は  ですが明日明後日は天気もちそうみたい?

あばふぉーも明日4時半に出発します はっや~

ふもとっぱらキャンプ場へ・・・・・・・・  10wan 

雨上がりなので地面濡れてるかな? 週一お風呂の日今日なんだけど汚れちゃうなら・・・

4wanに使うタオル半端無いし・・・帰ってからお風呂にしよっか?

でもコナちんは 

IMG_7842_convert_20141101115304.jpg

ぼっさぼっさで~す(汗)

僕・・・・コナだじょ!  前か後か分からないでちょ

お風呂は入らなくても大丈夫だと思いまちゅ

うちのmamaちゃんはナッチュの肉球の香りが大ちゅきなんだじょ

4wanの香り違うんだって~ナッチュのが1番好きなんだって!

へんなmamaちゃんでちょ^^

コナのはちっこの臭いがしますよ (by ママ) 

え~~~~じぇじぇじぇ 





| ココナッツ家 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

