暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しかった~ありがとう^^

>> Read More


| ココナッツ家 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハロウィンパーティーへ飛ぶぜ息子よ☆

こんにちは。   ココナッツコナちーずママです

今朝の4わん日向ぼっこ

IMG_7848_convert_20141029094256.jpg

気持ち良さそうに寝んねしてました。

するとコナちん体操開始

IMG_7850_convert_20141029094322.jpg

ぴ~ん

IMG_7851_convert_20141029094405.jpg

びよ~ん

IMG_7852_convert_20141029094430.jpg

もう一息・・・・・よっしゃ~回転

そして昨日は ハロウィンパーティーでした。

なのに仮想の服が無くて朝からバタバタmamaちゃん

強い味方が   buruhaus に連絡 

ある~?  あるよ~   さすが~揃ってる buruhaus  助かりました^^

そして ナッツ&ちーずに仮想してもらい

           


        

IMG_7863_convert_20141029094513.jpg

行くぜ息子よ

はいよ お父ちゃん

何処に行くんだか知らない親子だが・・・

行く気満々の2ワン+ コココナ+アンジーママ+アンジー ぷっぷー



| ココナッツ家 | 10:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スウィッチ入ってしまう強烈な臭い・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

土曜日に近所の英会話教室のちびっこちゃん達が仮想して歩いてました。

と~っても可愛かったですよ

そして土曜日あばふぉー家のみにmamaちゃんカボチャティラミスを作って行ったんですけどね・・・センス無し

縺九⊂縺。繧ダconvert_20141027123454

目だか鼻だか口だか 

ココアスポンジを固めに焼き濃いめの珈琲を浸し

冷凍かぼちゃに牛乳混ぜペーストしマスカルポーネと混ぜる

メレンゲを優~しく混ぜ合わせ冷蔵庫へ

顔はカボチャの皮を切って

そしてこの日の料理で~す

雎ェ闖ッ_convert_20141027142437

刺身と野菜のカルパッチョ (バルサミコソース )

パエリア (お高そうな海老  パプrカ ウィンナー) 里芋とイカの煮付け 蕪のお漬物

煮込みハンバーグ (ケチャップ 中濃ソース  粒胡椒 ) 春菊・ニラのナムル 

毎回想う事  3人持ち寄ると品数豊富で超うれしい

縺倥♀繧点convert_20141027142415

ジウォン  遅くまで付き合ってくれてりがとね^^

此処からは臭いがしそうな(汗)

うちの4ワン+papaちゃんがドタバタドタバタあっち行きそっち行きしてました日

IMG_7818_convert_20141027123029.jpg IMG_7823_convert_20141027123055.jpg

みんなの家にも落ちてるかなぁ? 

うちでは 毎日 見られる光景なんですが・・・それが落ちてるとナッツがテンション

咥えたら ちーずにも取られませんから

IMG_7811_convert_20141027122952.jpg

ナッツくん フンがフンフン (サザエさん) になってましたよ~

これはwwwww 何かと?     papaの靴下でちゅよ 









| ココナッツ家 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆  答え ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

やっぱりmamaちゃんだけにしか見えないのか・・・答えを書いたら ”あ~” って納得  してくれる方いるかな~?

ではササゲが何に見えたか・・ 小人の スパイダーマン 

うじゃうじゃスパイダーマン 

可愛いスパイダーマン

では も一度 見て見て下さい

IMG_7782_convert_20141023122404.jpg

ほら~見えたでしょ~  見えないよ~って聞こえた~

mamaちゃんにお付き合い下さった方には申し訳ございませんでした

今日は 会社の前までお出迎えに来てくれたワン達で~す^^

縺願ソ弱∴_convert_20141023122549

楽しい週末を 





| ココナッツ家 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これ何に見えますか・・・?僕ね~何処に居るとおもう?

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

昨夜 お赤飯を炊くことにしたらしく婆ばがササゲをコトコトしてたんです

その姿を見て こっこれは mamaちゃんだけにしか見えないのかもしれないけど・・・

テンション上がってカメラ撮影^^

ばばちゃんpapaちゃんに何に見えるって聞いたけど・・・豆でしょ~

では・・・ササゲですが

IMG_7782_convert_20141023122404.jpg

いっぱい居るんですよ~同じく見える人いるかな~?

そして ちーずから

蜒輔&・枩convert_20141023122645

何処に居るかわあるか~?

簡単すぎたかな~?

蜒輔・・枩convert_20141023122718

実は 見張り番 してんだじょ~  何のかな~

2つの回答は 後日・・・つまんないけど引っ張るじょ~

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちびの方が強い?大きいから相手にしない?

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

最近 LINEのポコポコゲームにはまっています

今もブルママからクローバーが送られて来ました^^ ブルママ昼休み中にやってるな~

あばふぉー順位は 1位 ブルパパ 2位 ブルママ 3位 アンジーママ ブービーmamaちゃん

それも大差も大差 何がなんだか分からずやっていま~す

皆さんも時間があったらやってみて下さいね

あ~あって溜息でてしまうからppp

毎日の コナちーずバトル 昨日ビデオ撮ってみました!

コナちび凄いんです^^

そして・・・ちーず偉いんです! 

[広告] VPS



こんな毎日。。。

朝起きると ナッツ以外は起きています

mamaちゃん寝る時も起きてます・・・なっちゅくん以外は

| ココナッツ家 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

掃除機かける前だから(汗)

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今日はランチに姉が ”なか卯さんのカツ丼 ” を 買って来てくれました

先日UPしたワンダーコア頑張ってるmamaちゃんにカツ丼ですよでも初なか卯さんなので食べちゃいましたよ

カツ丼に付いてきたのが山椒 山椒といえば鰻しかかけた事なかった

それが カツ丼&山椒 合うんですね~でも豚カツ屋さんで山椒置いてあるとこ見た事ないな~?

では 今朝の出来事

天気も良く洗濯日和だ~って

IMG_7763_convert_20141020091707.jpg

派手にやられてました(汗)

ここまでだと共犯でしょうかね~

IMG_7765_convert_20141020091734.jpg

僕もちょっとやったかも? かもじゃないよね~ナッツ君


IMG_7772_convert_20141020091803.jpg

IMG_7774_convert_20141020091827.jpg

主犯は 鼻にも口にもwatawatawataが・・・物的証拠が

papaちゃんにも ” 誰だ~ ” 逃げた犯人

IMG_7775_convert_20141020091904.jpg IMG_7778_convert_20141020091940.jpg

ココちゃんもやっちゃったん? 反省スタイルしてますけど

ちーずは 鼻の上に トイレシートpapaちゃんに乗せられ ” 待て~” しょっぼ

でも反省も一時ですからね

朝から元気な3WANだったみたい

そうそうコナコナはトイレシートには興味無いみたいです^^

なので本日 出番ありませんでした 

| ココナッツ家 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒くなったね~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

朝晩と冷え冷えしてきましたね~

昨日ドッグランに行ったら飼い主ワンコ達も日陰から日向に移動
ちょっと前まで日焼けしちゃうから日陰に居たママさん達も寒さには弱いようです^^

mamaちゃんも裏フリースズボン3本頼みました

今朝 わが家の4わんも 日が当たるところで寝んねしてましたよ

とっても気持ち良さそうに

IMG_7759_convert_20141018112010.jpg


IMG_7761_convert_20141018112036.jpg

カーテン開けてポッカポッカ・・・

遠目だとコナとココちゃん寝姿似てて??? コナちんか?ココちゃんか?

ココの隣で ぼーってしてる ちーずは絶対間違うことは無いでしょう(笑)

でも ランでうちのちーずなのにmamaちゃん ”新入りヨーキーちゃんが居るね ”って言っちゃった事ありました

ブルママに ” ちーずだよ~お宅の子でしょ~” って (汗)

よく見たら ちーずだった~
 
何故間違えてしまったかと言いますと・・・

ちーずは垂れ耳なのに向かい風で耳が立ってたんです 

言い訳mama  勘弁 ちーち


| ココナッツ家 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツくんに買わされた~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

先日 ナッツが栗皮食べて嘔吐した事件

食べて2日目に皮が出たんです・・・その後も4日間ぐらいゲーゲーしてました(泣)

当日 am4時にナッツが苦しんでる声がしてpapaと飛び起きてテレビつけたのが・・・

通販ショッピング電話1本してしまいました^^

大阪に行く前日に大きい箱が届きましたが放置してて帰宅後開封

IMG_7717_convert_20141016141104.jpg

ココちゃん目が点になって ちーちもびっくら顔出した

IMG_7711_convert_20141016141033.jpg

なんか始まったな?  始まったみたいでちゅよ

まだ何だか分かるはず無いですけどmamaちゃんやりながら撮影してたんだ~ppp

振り向くと コナちんが 目まんまるちゃん

IMG_7681_convert_20141016141431.jpg

では 買った商品です

IMG_7726_convert_20141016141158.jpg

ワンダーコアで~す

腹筋 効いてます  と言うか コアにお腹の奥深くで効いてる感じ

これは ただの椅子では終わらせちゃ勿体無い

mamapapa そのうち腹筋割れてしまうかも (笑)

では 〆は お笑い志望の この方に使っていてだきましょう

IMG_7730_convert_20141016141244.jpg


 僕も腹筋割れたらどうちゅる?  ありえへんな~骨骨やし 

| ココナッツ家 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大阪の最終日 www 千葉には無い物ゲットしたんだじょ!

台風去って今日は  ココナッツコナちーずままです

大阪のふぅちゃん宅にお泊りさせていただいて朝散歩2日目ナッツ君コースばっちしや!

ちゃ~んとマンションに帰れました^^

ローソンで 千葉では見た事無いスイーツ買いました

食べる前に写真撮らなくちゃいけないので・・・お洒落に撮ってやろうとppp

繝ュ繝シ繧ス繝ウ_convert_20141013102305

カンナさんの素敵可愛いピンクの前に 虎タイガース・バナナロールケーキ飾らせてもらっちゃった (笑)

バナナ1本ずっしり美味しかった~ってかバナナ食べた感じで~す

繝斐Φ繧ッ縺。繝シ_convert_20141013102139 繝斐Φ繧ッ繧ウ繧ウ_convert_20141013102042

縺翫b縺。繧ダconvert_20141013102237

朝一ショットですよ~ピンクベッドでグーグー寝てました

ナッツは布団の上で爆睡 写真無し(ナッツもピンクソファー気に入ってたんですよ)

そんでもって 何故かな~おもちゃ箱を荒らすちーず・・・隅っこにあってmamaちゃんは気付かなかったんだけど皆は見付けちゃうんだよね~

10時半の新幹線でしたので9時にお迎えに来てくれてお土産買って551豚饅ほっかほっかカンナさん並んで買ってくれまして~やっぱ旨い~

でも今年に入って具が減った疑惑があるとか(爆) 分からなかったけどね^^

新幹線乗る前に ”最後のトイレさせてあげよ~ ”って公園に連れて行ってもらい大小して・・・

ふぅちゃんは 鳩狩り? わらわら 

心残りがありましてふぅちゃんの写真撮って無かったんだ~

でも・・・公園でmamaちゃんにクネクネしてくれて小さいプリプリおしり感触は忘れんよ~

蟶ー霍ッ2_convert_20141013102546 蟶ー霍ッ_convert_20141013102630

美味しく2人でぺろって食べたよ~ (papaちゃん自撮り?)

蟶ー繧祇convert_20141013102110

また 遊んでや~ 忘れんといてや~ もっと大きくなってるかもしらんよ~

今回の旅行はpapaちゃんmamaちゃん主役やったみたいやで

写真あらへん

 




| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

