暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一件落着!

こんばんは。ココナッツコナちーずです

フリスビー発見(*^^*)コメント頂きました!

ナッツムンタンmamaちゃん本当ありがとね〜貴重な時間をココの為に( ; ; )

そしてLINEでもフリスビー写真が…パパちゃんとスッゲー

アンジーママが探してくれてました( ; ; )

楽天みたんだけど私も⁈

諦め早すぎなんだよ!って確かに!

今、フリスビーTimeです(*^^*)

見つけてもらったから破れてもokだね〜

ちーずがココちゃんを引きずっております💦

ゆみちゃんアンジーママ有難うございました(*^^*)


| ココナッツ家 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

探しています・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

うちのココお嬢は散歩大嫌いっ子です

でも唯一走ってハッスルして遊んでくれるオモチャがありまして・・・

毎朝毎晩ちーずとドタバタ走っているんですが危うしなんです

引っ張りっこするので破けてきてしまって(汗)

こんなに夢中になるとは思ってなく1つしか購入していませんでした・・・

ちーずが咥えてる 布で出来たフリスビーです

IMG_7558_convert_20140927094902.jpg

中央に と  刺繍がしてあります。

うちの近辺のショップさんには売っていなくて~ココちゃんの為にネットで調べても無くて~

何処かで見た様な???って方が居ましたらお知らせください

IMG_7490_convert_20140916121646.jpg

わたちの体系維持の為に・・・お願いしまちゅ

| ココナッツ家 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いいじゃないの~お相手ご苦労さん^^

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

久々にpapaちゃんカメラマンになってたみたいですよ

まぁ何枚も撮影したみたいで・・・疲れ切った様子も残ってましたよ(笑)

コナちんはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうけど・・・

ちーずは確りカメラ目線くれてたみたい

ではお披露目しますね^^

IMG_7557_convert_20140927094825.jpg


IMG_7558_convert_20140927094902.jpg

ちーち遊んで欲しかったんだね

IMG_7551_convert_20140927094727.jpg

右上視線・・・Oyatuで釣ったね^^

この写真が何枚も撮影されてましたので。。。結果 このお顔に

IMG_7546_convert_20140927094632.jpg

そして

IMG_7542_convert_20140927094558.jpg

疲れまちゅよ! papaちゃん暇人だからでちょ

いいじゃないの~ppp

そして今朝の親子は2段ベットか~

IMG_7600_convert_20140927095128.jpg


ちーずが先かな?ナッツが先だったのかな?

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これさへあれば大丈夫・・・

こんにちは ココナッツコナちーずままです

うちのpapaちゃん無事退院しまして4わんこらと楽しく毎日過ごしております^^

今日はナッツのあむあむビデオ撮ってみました。

いつまで経っても赤ちゃんナッツ君です。

あむあむしながらお話はちゃんと聞いてるんですよ~お耳がヒクヒクお目目もキョロキョロします!

[広告] VPS


あむあむの4角が茶色くなるのでデンタルあむあむになってるのかな?

ナッツくんはあむあむで緊張を和らげてるので車内にも乗せてあります

ですが・・ちーずに乗っ取られてしまうのです(汗)

ナッツ君みたいにあむあむする子は居るのかな?

ビデオの雑音はpapaちゃんのお腹の贅肉を取るマッサージ器具の音です

papaちゃんも是さえあれば大丈夫 になれば良いけどね

| ココナッツ家 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

♪ happy birthday ♪

おはようございます

本日 あばふぉー amo ・ ちーず ・ rome 1才になりました

fc2blog_201409171345211df.jpg fc2blog_2014091713460325f.jpg



IMG_7509_convert_20140917090618.jpg

ナッツ君からごあいさつ^^

僕の息子たち1さいになりまちた。

今では母親(サラん) 父親を追い越してでっかくなりまちた。

特に次男ちーずは暴れん坊にそだってまちて・・・外面は良いでちゅけどね

今朝も 闘ったけどwwww負けまちた。

IMG_7520_convert_20140917090656.jpg IMG_7521_convert_20140917090719.jpg

IMG_7522_convert_20140917090741.jpg IMG_7524_convert_20140917090802.jpg

1さいも元気に3兄弟 上手くやるんでチュよ  by おやじナッツ

最後に 今朝のメンズ組

IMG_7498_convert_20140917090856.jpg








| 未分類 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やられた~かくれるじょ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

0時半地震が 久々に携帯ビヨビヨビヨ・・・ってなり同時に数十秒でしたがドッツー揺れました

mamaちゃんが!したのですからワン達も!してるはず 帰宅

” 大丈夫か~ ”って階段上って行くと4ワンmamaの唇の取り合いベロベロ合戦(汗)

これはいつもと変わりませんが・・・・・・怖かったよねwww

今朝のわん仔達 

IMG_7472_convert_20140916121520.jpg

石原軍団にスカウトされそうじゃね(笑) すかしたクール男子ちーず
1才には見えない 

IMG_7486_convert_20140916121551.jpg

散歩待ちのナッツ君 ・・・・・

IMG_7490_convert_20140916121646.jpg

やられたでちゅ・・・ココちゃん歯ブラシ(ウェットで拭いただけ) どんより顔だ

そして コナコナ~逃亡中 追跡

IMG_7496_convert_20140916121739.jpg

寝室のベッドの下に隠れてました と言うか毎朝 の事です
歯磨き大嫌いブラシも嫌いwwww こんにゃろうです

IMG_7495_convert_20140916121713.jpg

顔出しやがったのですが昼帰ったら手入れしてやるぜ あばよ・・・

でも地震のお蔭で手入れ忘れられたコナちんでありました。

そしてクール男子もブラシした後は

IMG_7489_convert_20140916121618.jpg

情けね~になります^^





| ココナッツ家 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんな髪色だったんだね! だ~れだ?

今朝  で チョコレートケーキ&チーズケーキを買って食べてしまった

ココナッツコナちーずママです^^

会社で探し物してたら出て来ました! どの仔か分かりますか?

縺繧鯉シ歙convert_20140912122004

ぼ~ってお顔してますが今では強い仔に育ってくれていますよ・・・

でも一番デリケートなんですけど・・・

IMG_7460_convert_20140906091554.jpg

ココお嬢が正解

ヨーキーちゃんの楽しみの1つ毛色の変化

先日 入院中のpapaちゃんとご対面 大喜びしてきましたよ

縺泌ッセ髱「_convert_20140912121939

体のラインなよなよ感・・・色っぺ~

みんな順番待ちしてたけどココちゃん ” わたちが1番 ” な仔でして(汗)

短時間だったけどpapaもワン達も喜んでくれた^^

papaちゃんの病院 散歩コース最適なんですよ・・・今日も行こう皆で^^

おまけ・・・・・・・・

早起きなpapaちゃん朝5時に散歩に出たそうなんですが病院に戻ったらドアが開かなくてドキドキしたみたいですよ
外に出れても入ることは出来ないセキュリティーppp

usa_convert_20140912122030.jpg

うさちゃん持ってお見舞い行くじょ~

| ココナッツ家 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日も元気かな? 元気だじょ~♪

おはようございます。 ココナッツコナちーずです

最近の運動会って5月に行う学校が多くなってますアバフォー地方なんですけど

お友達の子の中学校は今日運動会だって! やっぱり秋空の下が運動会ってイメージだな~

papaちゃんの病院の近くなので バンバン 音楽聞こえるかな?

さ~今日の4わん子 朝から元気・ ストレッチあむあむナッツ 他3わん

IMG_7462_convert_20140906091617.jpg


IMG_7460_convert_20140906091554.jpg


IMG_7465_convert_20140906091639.jpg


IMG_7454_convert_20140906091531.jpg


そして 舞茸ご飯・・・舞茸1パック人参3分の1 冷凍庫にいつからいた?油揚げ(汗)

調味料 ・・・醤油 大匙3 酒  大匙2 だしが無くて 鶏がらスープ目分量

IMG_7450_convert_20140906091440.jpg IMG_7452_convert_20140906091506.jpg


運転中お腹空いた時に食べるおにぎり  幸せだな~って思うmamaちゃんです


只今入院中のパパちゃん キズの痛みでは無く ・・・禁煙と闘っております(爆)

昔のお姉さま(患者さん)と楽しく過ごしてるみたいですよ^^

| ココナッツ家 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

病院からの~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

めっきり秋めいてきましたね

今朝 舞茸ごはんを炊きました。

只今 mamaちゃんのんびり~な朝を過ごしています^^

それはですねブログネタ提供者のpapaちゃん入院中でして

(この日は mamaちゃんとこにココ・コナちーず居たから悔しくてナッツ~ナッツ~って)

IMG_7271_convert_20140904143839.jpg


今日 病院で50歳を迎えました 

病院からスペシャルデザート昼食に頂けて興奮してたpapaちゃん(爆)

逞・劼縺九i縺ョ繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20140904143109

でも皆と一緒じゃないの?って聞いたら 2品多かったらしんですよ^^

良かったね~夕飯も何かスペシャルあるかな?

ケーキだ~って盛り上がってましたけど・・・・有り得ないと思う

そしてmamaちゃんは4ワンと離れて寂しいかと思い入院中にカメラ撮影頑張った

IMG_7429_convert_20140904142714.jpg

コナちん ナッツくん ココちゃん ちーず 良く撮れたみたい?

IMG_7340_convert_20140904142754.jpg IMG_7434_convert_20140904142842.jpg

IMG_7438_convert_20140904142911.jpg IMG_7354_convert_20140904142947.jpg

10枚程プリントして持ってってあげたんです^^

でも やっぱり会いたいんだよね・・・

今日 病院行ったら 

皆は? 車に居るのか?って・・・今日は留守番

昨日は連れてったけど看護師さんからNGだって言われちゃって

来週には会えるかな?

50歳の誕生日  忘れられない日になったpapaちゃんなのでした

おまけ・・・

病院に行く時 連絡しないで行くのですが・・・
昨日は 来ないのかって電話在った時  (病院の駐車場に着いたところで)
今日は 病院のエレベーター乗ったら電話が (エレベーター中は鳴るけど通話無理)
予知能力かなぁ~


 

| ココナッツ家 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

