暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お留守番ごくろうちゃん^^

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

家に帰ると大歓迎してくれる4ワンちゃん^^

くるくる回って喜ぶココちゃん

コナは控えめで抱っこ待ちしてますよ^^

ナッツは興奮状態で何故かアムアムし始める?

ちーずは ”俺だ俺だ~”って座ると顔べっろべろしてくれる(汗)

疲れもぶっ飛びます・・・・・・・

昼戻ると 夏なのにサンタ咥えて ナッツに 遊ぼうじぇ~~~ちーち

困ったナッツ  嫌だよ~~~ってmamaちゃん座ってるソファーに逃げてきた^^

IMG_6969_convert_20140731150241.jpg


IMG_6973_convert_20140731150321.jpg


ココちゃんの薬生活も明日まで・・・飲ませなくてもOKかな?ぐらいになりましたよ^^

会社に戻る前に 写真撮影  

IMG_6975_convert_20140731150346.jpg  IMG_6976_convert_20140731150415.jpg

IMG_6977_convert_20140731150446.jpg  IMG_6979_convert_20140731150520.jpg

  集合しゃしんで~つ 

IMG_6981_convert_20140731150210.jpg

会社に 行って来ま~ちゅ 

皆 お留守番て分かるんですよね・・・・・・・・・





| ココナッツ家 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちーずの挑発 (動画)

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

ココちゃんお薬飲み始めて4日目になりますが本調子までもうチョイかな?

でも ちーずの挑発にも乗っかりそうになるので元気です

ただ食事調節してたので体力が心配

なのにかかって来いや~~~~挑発

[広告] VPS

| ココナッツ家 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のランチ(いつも)・・・今朝のわんこ

暑中お見舞い申し上げます

お仕事で車乗りっぱなしで2時頃やっとランチ食べれました~

お腹がすくとな~~~んて何でも美味しく感じちゃうのかしら^^

素敵な食器に素敵なお店を想像されたかな?

いつも同じランチ気にいって食べてるんですが・・・・・・

ガス台の背にレンジがありまして ”チ~ン ”って鳴る前に出すのがポイント

ラップで包まれた白い飯 (冷凍) 周りが ひゃっこいぐらいが 何ともたまりません

そして お次は パックに入った豆粒 に 生卵 を パックからこぼれない様にが 結構むずかしいです(汗)

そ~です 納豆タマゴですよ~

食べ方は 冷たいご飯のラップを広げて 納豆パックの方にご飯をちょっとずつ

タマゴは白身入りですから たま~に混ぜるの少ないと固まってジュルって口に

これが 洗い物無しで 超美味しい ランチなんですよ

すいませ~ん 手抜き女子です・・・・・・

御口直しに  今朝のワンコで~す^^

IMG_6924_convert_20140728143644.jpg


IMG_6921_convert_20140728143814.jpg

IMG_6918_convert_20140728143747.jpg

IMG_6912_convert_20140728143717.jpg

なんでかマットを押し上げてサンドイッチになってました。

先週からココちゃん お腹の調子が悪くて ご飯ちょびっと生活中

でも 元気ありありですよ^^

 体力消耗しないように目を光らせてますが何てったてちーずのチョッカイには 

” 売られた喧嘩は買いまちゅよ ” のココちゃんですからね

| ココナッツ家 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おすまししてたからパチリ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今朝 めず~な写真撮れたので記念に

            写真 2

365日カレンダーにつかえるかしら・・・・・9月末までもうちょい頑張ってみようか~

2枠だから 組み合わせも考えなきゃね

| ココナッツ家 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そうなっても仕方無いか?仕方ないでちゅよ!

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

猛暑です 皆さん熱中症にお気をつけください

前回のキャンプ記事にアンジーパパさんがmamaちゃんテントとTreeイルミネーション・ミニドッグランなどなど写真5・6枚追加貼付してくれました^^

とっても雰囲気がつかめると思いますので宜しかったら見て下さい

PCで見る方は画像大なので写真をポチってすればちゃ~んと見れま~す。

さて・・・今朝わんこ達のベッドを全部ガラガラ洗っちゃったら

あっちゃ~中綿スポンジがクニャクニャになってしまった(汗)

そしたらね  

IMG_6843_convert_20140725145730.jpg

ドーム型なのに・・・

IMG_6845_convert_20140725145811.jpg

mamaちゃん使い方かわったんだね

いやいや変えて無いけど形が変わった

IMG_6848_convert_20140725145843.jpg

mamaちゃんこうすればちゃ~ちーずがオモチャ隠さなくなるね

そっそ~だわね~

ま~papaちゃん帰って来たら ” ほらみろー姿形なくなったじゃん ”

て・・・・・・・・・言われるじょ

IMG_6862_convert_20140725145609.jpg

でも いい感じでスッポリはまって寝やすそう(笑)

コナちーずペアに変わってる?

IMG_6860_convert_20140725145651.jpg

ナッツ君はpapaちゃんのダイエット器具で寝る事にしたんだね^^(三日坊主だったやつ)

皆さんはドームベッド手洗いしてんのかな~???

| ココナッツ家 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キャンプ市原の一番星ヴィレッジ

こんにちわ。ココナッツコナちーずママです

市原市の一番星ヴィレッジにアンジー家と一緒に行ってきました

わが家2度目のテント寝
1度目はアンジー家のテントお借りしてたのですが…

なんと購入しちゃいましたよこの度^^;
mamaちゃん虫嫌いの野宿…苦手
でもpapaちゃんは好きみたいでアンジー家に誘われると大喜び!

だから簡単に設営できるテントアンジー家お勧めのケシュラ3人テントをですね買ってしまいました







結果オーライでした
やはり夜間明け方まだ冷えますが寒さ知らずの湿気も感じませんでしたよ~
ただ畳む時ちょっと勇気いますかね?
壊れそうなでも壊れない(笑)

一番星さん牧場を期間限定だそうです
仮設トイレ、炊事場は少ないですね~
トイレ息を止めて入った(泣)
でも素敵な景色でしたよ!

集合写真 (アンジー家キャンピングカー)



そして草むら走り回っていい笑顔?
暑くてバテバテの顔かな(笑)

帰宅して風呂に入って爆睡です(*^^*)

繧ュ繝」繝ウ繝・_convert_20140722092459




キャンピングカーでのキャンプ場お勧めありましたら教えて下さいお願いします‼︎

アンジー家これからバンバン旅するそうです

そんでもって素敵なところだったら参加したいと思うmamaちゃんで~す

| ココナッツ家 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トロ~ンな1日でした。

こんにちは。  ココナッツコナちーずままです

先日 ひっさびさにチョコレートケーキ 焼きました

IMG_6808_convert_20140717122606.jpg

レアレアに焼き上げたのでレアチョコに仕上がりましたよ^^

相変らずの目分量な私 小麦粉不使用のココアのみチョコは明治のブラックで~す

そしてこのケーキ食べれない仔達は NEWエアコンのお蔭でぐっすり寝れてるみたいです

なんじゃ?可愛すぎない・・・オヤジキラーかー なココちん

IMG_6789_convert_20140717122249.jpg

とろとろ~~~ん

最高なひと時でちゅよ~

IMG_6786_convert_20140717122222.jpg

たまりましぇんね~~~~ oh かわええ

そしてちーずみたら・・・・ちっちゃくね?コナベッドで

IMG_6796_convert_20140717122349.jpg

まるまれば大丈夫だすよ

そうは言っても最終的には

IMG_6802_convert_20140717122503.jpg


IMG_6803_convert_20140717122531.jpg

やっぱし 無理があるじゃん

頭下がってますが気持ち良さそうだったから・・・・ほっときました(笑)

ちびコナは途方にくれててくてく歩いてます・・・下に何か?

IMG_6790_convert_20140717125502.jpg

僕の事は。。。。ほっといて的な






| ココナッツ家 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ここで食べれば大丈夫だよ🌟

おはようございま~す   ココナッツコナちーずママです

今とっても可愛い写真がアンジーママから送られて来ました(*^^*)

繝悶Ν縺。繧・s縺企」滉コ祇convert_20140716093325


ブルちゃんは気が優しくてお人好しなのでテーブルの上でご飯食べてます!

そうでもしなきゃハンターに狙われちゃう

あっそうそうブル家お留守なのでアンジー家にお泊まり中なんですよ^^



| 未分類 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

口角あげるのが得意なんでちゅよ ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

じめじめアッツーの腕がデスクに引っ付いてベタベタです

昨日は27℃くらいで過ごしやすかったのに・・・・

そんでもって昨日エアコン工事も無事完了しまして 4ワン暑さ知らずで寝てるはずですよ^^

昨日の朝はまたまたバトルしてた2ワン 

ちょっかい出したのはやっぱりの  ちーずくん

IMG_6759_convert_20140714133713.jpg

お耳の変化をご覧になってね 

IMG_6766_convert_20140714133835.jpg

やるんでちゅねwwww懲りないやちゅでちゅよ全く

IMG_6764_convert_20140714133741.jpg

IMG_6765_convert_20140714133809.jpg

此れがココちゃんの ” きーきー” お顔ですよ (汗)

この後の ココ&ちーずご想像にお任せしますが・・・ちーずの耳を見たら詳細は分かるかな?

IMG_6760_convert_20140714133642.jpg


”  やっぱ 女は怖いっす・・・・”   by ちーち

”  うちの 男は よわよわばっかりでちょ~~~~  ”    by coco

IMG_6768_convert_20140714133903.jpg

勝者の笑みはいつものスマイルココちゃんと違うよね

やっぱ口角あげると顔全体がUPするのかしらねぇ~~~~羨ましいわ

| ココナッツ家 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっぱし・・・・壊れた(泣)

暑いですね   ココナッツコナちーずままで

今朝 4時過ぎに papaちゃんの弁当作り終わって洗い物していたら!あれっ水が止まっちゃう?断水?

papaちゃんおパンツ姿で携帯持って ”地震あった” ヴィヴィヴィヴィ 鳴ってナッツ君が慌ててpapaちゃんに助けを求めたらしいです

mamaちゃん2階に行くとナッツ君が膝の上にチョコンと・・・・

テレビでも津波警報が・・・

ちょっとしたらナッツ落ち着いてきたみたいでしたが 避難中 (泣)

IMG_6707_convert_20140712140540.jpg

3・11 影響 

そして 我が家に もう一つ災難があるのよねナッツ君 (汗)

そうなんでちゅ  あれを見て下ちゃいよ

IMG_6726_convert_20140712140617.jpg

コンセント外れてまちゅから

IMG_6730_convert_20140712140645.jpg

ちょっと前から怪しいって思ってたら・・・やっぱし

 全部屋 クーラーつけて扇風機まわして出勤してきて本当に良かった~

ココちゃん やばかったよね~

IMG_6735_convert_20140712140714.jpg

ほんとでちゅよ 

電気代の心配してたでちゅよ

昨日 ヤマダに行って来て良かったでちゅね^^

ホントよね~ それも 27日に工事って言われてて商品変えて明日にしといてマジ良かったわ




| ココナッツ家 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

