暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

欲張りさんは誰かな?

こんにちは。    ココナッツコナちーずママです

昨夜 久々にヒマラヤチーズをあげました。

けど3本しかなくて(割ればよかったんですけどね

ココ&コナは諦めはっや~ですし!自分で持ってガジガジ出来ないのでいっかな~って

ナッツ君と ちーずが持ってたはずなのに???何故か取り合ってたんです

3本あるのにおかしいぞ

IMG_6405_convert_20140626061722.jpg

IMG_6422_convert_20140626061854.jpg

コナちんも頑張ってひっそ~りとガジガジしてた。

もう1本は何処に?

ココちゃんは ” わたちのがありましぇ~ん ”

IMG_6418_convert_20140626061755.jpg

papaちゃんに絶対ナッツが2本持ってるはずだから探してって言ったら・・・

ナッツは1本だけだよ失礼しちゃうな~ナッツ~って

じゃ~何処にいっちゃった?

IMG_6419_convert_20140626061824.jpg

コナちん何か怪しい感が漂ってるか・な

コナベッド覗いたら   ええええええ~

IMG_6420_convert_20140626061924.jpg

ちょこちょこ運んでたらしいのですよ(汗)

自分の手手で確り持ってガジガジ出来る様になったんだねコナちん

mamaちゃん嬉しいけど欲張りは駄目だじょ^^

| ココナッツ家 | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

興奮したら・・・目がでっか~

こんにちは。ココナッツコナちーずです

今朝 テレビ前で

IMG_6398_convert_20140625122457.jpg

72 ナッツ君も応援させてました

mama ちーずを抱っこしてソファーで胡座かいて応援してたんです

ホンダ選手から岡崎選手へ・・・・・ゴ・ゴ・ゴ・ゴール

前半ぎりでの同点ゴール ”やったぜちーち奇跡は起きる”かなり熱くなってたmama

IMG_6400_convert_20140625122547.jpg

じぇじぇじぇのちーず 

何がどうした? mamaちゃんやばいぜ~~~ (目目でっか)

サッカー全く知らないのですが頑張ってる選手 見て手に汗
後半にランキング8位との差って・・・でも最後まで諦めていない選手でした。

毎回想うのですが 選手が1番悔しくて・・・・
なんで?あの時決められなかったんだろう!って思ってるのに
終了後のインタビュー長過ぎると思うのです

今回の経験をバネに此れから強くなってくはず!

IMG_6399_convert_20140625122524.jpg

お嬢は  ” わたち。。。逃げ回ってまちた mamaちゃん怖かったでちゅ”



| ココナッツ家 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

僕の。。。うずらの卵じゃないじょ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今にも雨が降りそうな空

もうちょっとで乾きそうな洗濯物・・・空と睨めっこ状態

日曜日 まったり過ごしていた4ワン・・・

コナちんの舌チラが可愛くて写真パチリしてたらナッツ君が じぇじぇじぇじぇ~

IMG_6380_convert_20140623121039.jpg


IMG_6389_convert_20140623121344.jpg

しゅごいでちょ?  凄いです~寝癖ぼっさ~だわ~ppp

コナちんの横で寝てたpapaの手が伸びてコナちん 遊ばれてたんです^^

♪ ふりふりふりふりふりふ~り ♪

IMG_6383_convert_20140623121143.jpg IMG_6384_convert_20140623121214.jpg

IMG_6387_convert_20140623121312.jpg

papa ・・・うずらの卵が付いてるぞ 
コナの勲章papaの指に挟まれちゃった

IMG_6390_convert_20140623121416.jpg

僕の た〇た〇は wwwwwうずらの卵じゃないじょ~~~~

コナちん  うずら卵の画像は小さくしといたからさ 

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶた?シャ〇〇?

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

寝顔が可愛くて面白くて・・・毎回一緒なのに写真撮っちゃう

mamaちゃんみたいな飼い主さん多いかなと・・・・


そしたら ブタ鼻  以外にも 似てるんじゃない?って思った事あるかな?

IMG_6334_convert_20140618122123.jpg

コナの鼻

IMG_6353_convert_20140618122415.jpg

ちーずの鼻

IMG_6345_convert_20140618122323.jpg

ココの鼻

そしてナッツの鼻

IMG_6347_convert_20140618122349.jpg

 &   やっぱ 似てるよね 

おまけ・・・・・・・・

papaちゃんの ダイエット器具は

IMG_6355_convert_20140618122440.jpg

ナッツ君の休憩場所になりました

| ココナッツ家 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はぁ~~~~どうしたら~~~

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

早速ですが きれいになった歯を見てくださいね

IMG_6320_convert_20140618122000.jpg

ど~です~ 7月に6才になる cocoちゃんの歯です 裏表 ピッカーになりました

上下ちっちゃい歯が入り組んでるんです(汗)

ビフォー写真無いのが残念です・・・けど見なくて正解かと

IMG_6363_convert_20140618121828.jpg

女子力UPしまちたか? (それはどうかな?)

IMG_6364_convert_20140618122646.jpg

ちびすけコナちんも ピッカー になってます

が・・・・・・・・・撮影拒否 お腹も見せてくれません

IMG_6369_convert_20140618122550.jpg

マウスクリーナーも購入して水に入れたら飲みずらいみたいココちゃんが(汗)
なんてったって4ワンなのでお水別々は出来ません!
なのでスプレーボトルを・・・コナちん暴れます

かなりショックだったのでしょうね(泣)

僕の歯の事は so~~~~っとして置いて欲しいんだじょ~~~

僕には救世主が現れたんだじょ~~

 ”ヨーキー ふぅちゃん ”の カンナさんがウマウマサプリを見つけてくれたんだじょ! 

・・・・うちのmamaは ”口を開けなさ~い”ってうるちゃいから

 カンナさんは 僕の女神さまでちゅよ 


  

昨日 buruhusのユニフォームを着てくれてる子をブログで発見しちゃいました^^

 ” モモまっしぐら の モモちゃんです ” 15才のヨーキーちゃんなんですが元気元気

と~っても似合ってるので 嬉しくなりました 



| ココナッツ家 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

練習・・・・

こんにちわ  今日も暑いですね ココナッツコナちーずです。

今日は ココ&コナ 無麻酔歯石採りに行ってきました。

なんてったて2ワンサメ歯なんです・・・・

前歯 乳歯と永久歯で2段それに歯がちっちゃくて隙間にフードが入ったら全く採れないんです

指にウェット巻いて頑張って?頑張って無かったmamaちゃんなんでしょうね・・・歯石が付いてしまって此のままほっといたら楽しみのウマウマが食べれなくなっちゃうよ~

” 無麻酔歯石採り始めますよ~ 海外で習って来て小さい仔も大丈夫御墨付き 

毎日 出来る訳では無いので予約しました^^

不安はあったのですが 2時間掛からずに  真っ白な歯になりました

ハッピーベルさん 本当にお声掛けて頂き有難うございました。

マウスくりーナーと歯ブラシ頑張りま~~~~す。

実はお迎えに行った時 ” キュンキュン ”泣いてる仔が居て ”ココちゃん頑張れ”って聞こえちゃって私耐えられず1階に下りてしまいました(泣)

でも家の子では無かったんです でも聞いたらココちゃんはお利口さんに採らせたみたいで暴れて泣いたのはコナちん。。。分かってはいましたけどね

諦めて採らせたらしいけどwwwww

もう2度と辛い思いさせてはいけない

白い歯ってい~い~な~ 頑張りますマジで誓います。

そして帰りにユニフォーム作り頑張ってるブルちゃん家へ 差し入れ

ギリシャ戦に間に合う分15日締め切りだそうですよ もう直ぐ終了^^

そして途方にくれていた romeoクンなのでナッツ家に連れて帰って来ました。

ちーずと ガウがウ遊びして今 2ワン寝ております (兄弟そっくり)

今朝コナちん練習してた写真 (ハミガキ前の)

蜀咏悄+1_convert_20140614151002

蜀咏悄+2_convert_20140614151103

ねっ・・・・悪がき顔でしょ?

僕は 自由ワンなんだじょ~簡単にはやらせないじょ~(威張るな

mamaちゃんは明日から厳しいmamaになりますよ

後日 歯石の付きにくくなった白い歯upします☆☆☆






 

| ココナッツ家 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コナの好きな場所☆

こんにちわ。  ココナッツコナちーずです

アバフォー地方の今朝2時過ぎ頃暴風雨だったんですよ

でも天気予報は午後に雨あがるって言ってたんですけど・・・・未だに雨降っておりますトホホ

なのでドッグラン行けないでしょぼくれますねナッツ君&コナちん(泣)

今日はコナちんの好きな場所?避難所?をお教えいたします

縺薙%縺ッ菴募・・歙convert_20140612120950

みなしゃ~~~ん 僕は何処に居るとおもいまちゅか?

1番安全なとこなんだじょ

誰にもガウがウ言われなくてでちゅね。。。

安定性のあるとこなんだじょ~

正解は 

豁」隗」_convert_20140612121144

ソファーで寝てるmamaちゃんの上なんでちゅよ~

  確かに安定性抜群だしね。。。

                       厚みがあるって証明してくれたね

| ココナッツ家 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雨だから無理だね~

>> Read More

| ココナッツ家 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

湿度78%って(汗)だらだら~

こんにちわ。 ココナッツコナちーずままです

今朝 起きたら湿度78%

素足で歩くとベトベト・・・・洗濯乾かずランドリーへ走り順番待ち

朝6時にランドリー行ったら男性ばかり?多分 ”あなた行って来て”って言われてるのかな~?

そうそう我が家の男子諸君も ぐ~たらですよ

IMG_6251_convert_20140610140335.jpg

IMG_6255_convert_20140610140406.jpg

誰だぁ~~~~~~~男組 NO2  nut 

IMG_6256_convert_20140610140433.jpg


IMG_6257_convert_20140610140457.jpg

なんだ~~~~~怒ってる~~~ 男組 NO3  cona

IMG_6262_convert_20140610140602.jpg

久々のカメラなのに~~~~~  男組 NO4  ちーず

IMG_6260_convert_20140610140521.jpg

やっぱり女子だわ~~~~~cocoちゃん

寝起きで来てくれたのはCOCOちゃんだけでした(ちょっとぼっさぼっさだけど)

男組 NO1 papaちゃんはと言いますと2回で起きましたよ^^

おまけ~~~~~~~^~

buruhaus サッカー ユニフォーム初戦・ギリシャ戦に間に合うように届けてあげたいとブルmama/papa
今日は強力助っ人も手伝ってましてmamaちゃんは差し入れ持って覗きに行っただけですが
すっごい可愛いユニフォームが沢山・・・COCOちゃんREO君の名前が多いんですって~
7番10番・・・・どんどん出来上がってました。
届いた時の飼い主様の笑顔が目に浮かびました☆☆☆

| ココナッツ家 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恒例の⁈ 2

長雨で お出掛けも出来ず
意外やインドアなアンジー家(-_-)


風呂好きアンジーは 入浴ですが
入浴しても季節の抜け毛が酷いので

急遽 トリミングへ


ココで止めるとライオン⁉︎


恒例のヤギになりましたガオー

ところでサランの彼氏(彼女)のマネキンに似てるのか?


アンジーを間違え?


| アンジー&サラン、アモ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

