暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1番の悩み事 (泣)

こんにちわ。   ココナッツコナちーずままです

風が無くて昨日より暑い 冷房いれずにまだまだ頑張りたいですね・・・

昼に帰ったら じぇじぇじぇ やっぱしやられてた~

IMG_6246_convert_20140531133100.jpg

犯人は分かってますけどね
でも 1ワンの仕業じゃない事が判明しまして(泣)

帰るたんびに床と

IMG_6247_convert_20140531133028.jpg

この溝の掃除するんですよ。。。

なんで? どうして  一歩前へ  が出来ないのかな~

頼みますよ~  CONAちーず君  (犯人)

今日の写真・・・・・・・・・・・・トイレだけだったのでまずいでしょう 

buruhaus の 応援ユニフォーム着たナッツくん☆
ナッツ背番号72 ナッツだけに・・・

IMG_6250_convert_20140531133320.jpg

IMG_6249_convert_20140531133220.jpg


ただ今 buruhaus 大忙しなんです  ワールドカップメンバー発表後からバタバタ夜中まで

サムライブルーのオリジナルTシャツ・ロンパ  かっっちょいいです

ブルママ毎晩 アイロンプリントして皆さんに早くお届け出来るように頑張ってます。。。ブルパパも 

枚数聞いて  

ワールドカップ  ” ユニフォーム着てわんこも一緒に応援しよう ”なんて ベンチあったら見てみたい行ってみたいな~なんて入浴中考えてたmamaちゃんなのです^^

IMG_6248_convert_20140531133133.jpg

どうかねナッツ君?友達みんなサムライブルーって凄いよね^^

ワンこら諸君代表として言わせていただきまちゅと 一緒には応援できまちぇん

なんでよ~? 

だってでちゅよ~ シュート決まれば OH~~~ 決まらないと 何やってんだ~って口悪くなるでちょドキ

とにかく うるちゃいからでちゅ

飼い主の皆様 小声で応援して欲しいそうですよ (熱くなると無理)


| ココナッツ家 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お揃いの洋服・・・ちーず嬉しいかな?

暑中お見舞い申し上げます かな?

ココナッツコナちーずままです。

ブログ書きながら腕がベタベタして机にくっついてませんか?・・・・・・mamaだけかしら

今日は 朝から最悪~~~

papaちゃんが健康器具を初めて購入したんですよ

リーボックのイージーストーン 

毎日やってるみたいです^^ 毎日って言ってもまだ2日ですけどね

今朝 mamaちゃんも挑戦しましたよ  DVD見ながら 難しくてハードです

毎日やったらポッコリお腹も引っ込むな~~でも 負傷しました

首に違和感が?筋違えたみたいでして鎖骨触ったら骨がとんがってるみたいなんですよ

病院行こうかと思ったけど様子見って事で・・・4ワン抱っこも出来ますしね

無理はいけないって事でしょうかね・・・ばばあになった

初めてお揃いおようぷく届きました

豢区恪_convert_20140530151500

いつか仲良くなれるよね☆ ムーマさんブログより拝借

襟なしがナッツくん&ちーずです

ムーマさんFC2ブログ見れなくなってしまって・・・ちーずの大きさ分からないって作り直ししながら頑張ってくれたんです

ちーずクン着れましたよ

蜀咏悄_convert_20140530151434

胸元にちーずの と入れてくれたの^^ 嬉しいありがとう

ナッツは 

蜀咏悄+2_convert_20140530151153
 
コナちんの襟あり

蜀咏悄+1_convert_20140530151325

ココちゃんも襟あり

昼に暑い中  撮影だったので前撮は無理でした

今度 お出掛けした時 4ワンオソロ頑張ってみます。。。まんず無理かな (汗)

| ココナッツ家 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

真夏日だからやばいよね~

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

週末30度になるって言ってました。

今朝8時の時点でベランダあっつ~~~ 更年期のmamaちゃん(多分)顔に汗なんて掻いた事なんてなかったのに鼻の頭に点々と 

それなのに 前回の置き去り事件にもこりず

IMG_6226_convert_20140529122705.jpg

ちーち日向ぼっこ中でしたよ 

部屋に入りなさいよ~って言ったらwww変顔?間抜け顔?

IMG_6234_convert_20140529122803.jpg

ふっふ~んて 顔してますよね 

ナッツ ココ  コナ は ” 行って来ま~す良い子にしててね~ ” おやつ待ち

IMG_6228_convert_20140529122734.jpg


IMG_6229_convert_20140529122908.jpg


IMG_6231_convert_20140529122843.jpg


ちーず忘れずに 取込んできてますよ・・・

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

那須に行ってきましたよ♪

おはようございます。   ココナッツコナちーずママです

日曜日 那須に遊びに行ってきました!

千本松牧場で ☆うまいもんフェスティバル☆ というイベントやってると知って牧場で美味いものと言えば肉でしょう!
レストランのテラス席ワンコOKなので皆で肉食べれると前夜わくわくしてたmamaちゃん

9時過ぎに着いたのでペニーレインさんでパンを買ってから牧場へgo~

牧場に着き新緑の中ナッツも嬉し楽し散歩していたら歌が聞こえて来ました。
ステージで 〈とちおとめ25〉AKBみたいなグループ 盛り上がっていましたよ~♪
7,8人メンバー?25と言うことは25人居るのかな!?
頑張ってる姿見て涙出そうになったmamaちゃん(笑) 東京にも来るって言ってたような?

蜀咏悄+2_convert_20140526121428

縺ィ縺。縺翫→繧・5_convert_20140526122244


そして出店も沢山 …からあげ・きゅうりの1本漬・鳥ご飯おにぎり買って牧場内ぶらぶら見学

桜並木を歩きながらベンチで休憩しながら唐揚げ食べながら周りを見てたら(..;)

ハッとしました!

案内掲示板が目に入ったのです!!

其処にはレストランの店が・・・・ステーキ食べるんだったんじゃないよ~(汗)

なのに唐揚げ・きゅうり食べちゃったwww

蜀咏悄+1_convert_20140526121327


レストランに移動したけどね・・・mamaちゃん頼んだのコーヒーフロート(--#)
パパちゃんはソーセージ盛り・生ビール (横向きなぜ?)

繧ウ繝シ繝偵・繝輔Ο繝シ繝・convert_20140526122531


繧ス繝シ繧サ繝シ繧ク蜀咏悄+4_convert_20140526122455

縺。繝シ縺ィ繧ウ繝垣convert_20140526122309

ナッツ君 ステーキ残念だったのよね~

コナちーずも 睨んでる・・・ごめんちゃいよ(..;)mamaちゃんもがっくりよ

そして移動アウトレットへ!

パパちゃんの短パンやら買い物してアイス皆で食べて帰りました。

今回の反省☆☆☆

1・・・ステーキ

2・・・SDカード無くてiPhone撮影 (コンビニで売って無かった

3・・・画像修正出来なくてココちゃん登場ならず(..;)

4・・・パパちゃん短パンサイズヤバいかも(--#)

じぇじぇじぇの短パン

痩せるから大丈夫だよ!!って言っておりますがwww今年はクロゼットの中ですよ・・・永遠かも(*^^*)

そんでもって唐揚げ残りは・・・月曜日のpapaちゃんのお弁当の中に納まりました

那須の おばちゃん達の愛情いっぱいの唐揚げ美味しかったですよ~鳥五目おにぎりもね






| ココナッツ家 | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本当は・・・どっち?

こんにちわ。  ココナッツコナちーずままです

今朝 サツマイモ&里芋&じゃがいも  芽が出てたの発見

今日は燃やせるゴミの日! ゴミ出し前に皮むき開始です

日曜日 ゴミ箱にゴミ入ってたら気分が悪いですからね^^

あく抜きしてた芋軍団達 昼休み調理してきました・・・

3種類使って1品出来ないかとレシピ見ましたが今日の暑さに合う料理が見つからず里芋レシピに超簡単なのがあったの

簡単に言えば ” ネギと梅干しと鰹節とゴマとそばつゆ和えるだけ ”料理です

mama&papaちゃんイモ類滅多に食べ無い人

多分 ”なんじゃこりゃ って言うのは間違いなしなんですけど(汗)

試食したら 梅干しの塩気がサツマイモの甘さとマッチしてまぁまぁかと・・・・

今朝の撮っておこうかな?写真です

IMG_6199_convert_20140524143548.jpg

珍しい~~~~2ショット

毎晩 ちーずに ” このチビ野郎 ”って馬鹿にされてるコナちんです(泣)

でもコナちん強 仁王立ち ガウガウ迫力満点

mamaちゃん思うに・・・コナちん相手にされてない様にしか見えないけどコナちんは

          ” ふっふ~ん やっつけたじょ~ の顔してます

IMG_6200_convert_20140524143615.jpg

でもコナちん顔上げたの一瞬 ! 

ちーずに クンクン嗅がれて 早くどっか行ってくだちゃいって 困ってる?

IMG_6213_convert_20140524143647.jpg

ちーず立ち去り  ”やっとゆくり出来るじぇ~fu~fu~ だったのであります

でも 喧嘩するほど仲が良いのよね。 

IMG_6214_convert_20140524143715.jpg

どうでちゅかね???

明日は 群馬県?栃木県? どっか行こうだってよ

 


| ココナッツ家 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これは!・・・ネギは食べてはならぬ

こんにちわ。  ココナッツコナちーずままです
 
今朝の・・・カメラ撮らなきゃ2枚

1枚は な~~~んて柔らかい仔なのかしら 

もう1枚は な~~~んて アホ面なのかしら 

IMG_6176_convert_20140523121906.jpg

ちーず 爆睡してたんですよ! 足ピーンと伸ばして U字

IMG_6198_convert_20140523121951.jpg

アホ面 コナコナ mamaちゃん一人で爆笑してました 

変なのコナコナって言っても  ず~~~っとこの面で見つめられまして アホ面が可愛く見えてきちゃいました

先日 ネギいただきまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6183_convert_20140523122020.jpg

うちの4ワン ネギは駄目でちゅよ って食いつきません

なのでPAPAちゃん コナちんの大好きなウサギちゃんを ネギの股に挟んで遊んでました

IMG_6184_convert_20140523122057.jpg

うさちゃん 僕が助けてあげるじょ~ 

待っていてくだちゃい (って言ってる様な  見つめ合う2人) 

でも結局 コナちん救えませんでした・・・・・

うさぎちゃんが自ら 落ちたのですよ

そして うさちゃん コナの元へ

でも コナに ブンブン振り回されて。。。。。。。。 コナちゃん ウサギちゃんを何と思ってるのかしらね^^

IMG_6189_convert_20140523122126.jpg


| ココナッツ家 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

事件・・・反省してます

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

ちょっと前に大事件がありまして・・・

犯人は私なんです・・・やってはいけない事をしてしまいました (大汗)

ちーずをベランダに出しっぱなしで出勤してしまったのです

3時間ベランダに1ワンで 幸い暑くも無く寒くも無かったので・・・助かりましたが

出勤前の点呼 怠らないように反省しております

IMG_6172_convert_20140517112943.jpg

1ワン
IMG_6173_convert_20140517113048.jpg

2ワン
IMG_6167_convert_20140517112811.jpg

3ワン?
IMG_6168_convert_20140519144606.jpg


IMG_6169_convert_20140517112910.jpg


1ワン足りない?と思ったら ちょんまげ2つぼっさぼさ ココ・コナ

狭いのに仲良く寝んねしてました。

よ~し4ワンOK

そして、ベランダ事件で ちーずベランダ出れなくなっちゃったかな~?
可愛そうな事してしまったと・・・ちょびっと悩んでたら

昨日も今朝も ちーず自ら進んでベランダウロウロしてくれましたよ

多頭飼いの皆さんも経験あるのかな~~~~気をつけなきゃ

馬鹿バカ連呼されたmamaちゃんなのでした 


  



| ココナッツ家 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツは見ていた!

こんにちわ ココナッツコナちーずママです

今朝も4時に朝ご飯食べた子供たち^^

6時半には爆睡してましたグーすかぐーすか・・・

IMG_5836_convert_20140516125122.jpg

ココちゃんとコナです^^

でもナッツは2足歩行してブラブラ歩いてました!

上を見て取れ~取ってくだちゃいよ~って言ってます

IMG_5845_convert_20140516125448.jpg

IMG_5846_convert_20140516125803.jpg

毎晩ぴぽぴぽ遊びした後papaちゃんが ”ハイ終了”って置くのを知ってるんです

IMG_5842_convert_20140516130046.jpg

ナッツ君 賢いなぁ~~~

| ココナッツ家 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログ初めて2年・・・初披露^^

ココナッツコナちーずママです

暴れる40代ドッグランの愉快な仲間たち

2012年4月スタート2年が経ちました。。。

みんなの成長残せたらと思い楽しく続けさせて頂いてます。

mamaちゃんは歳はとるもののパソコン全く成長せずです(汗)

お写真に文字入れられないし文章下手っぴだしリンク貼れないし・・・ダメダメです

でもデジカメ買って貰ってからの写真は綺麗になったみたいどうかな~?

2年前という事はナッツ君4才ココちゃん3才でした

2年前のブログを見てたら今とそんなに変わってないかな?

ナッツの8か月過ぎの写真探してみました。

(デジカメでは無いので・・・)

蜷帙%繧薙↑繧薙□縺」縺溘リ繝・ヤ_convert_20140515120626

ナッツくんですよ~息子 AMO・ちーず・ROMEO 似てるかな?

ナッツ白黒写真時代じゃ無いよ~・・・なんか子供たち現代っ子?

AMOのカットも素敵だし

IMG_6092_convert_20140515121251.jpg


縺。繝シ縺・014繝サ5_convert_20140515120133


IMG_6074_convert_20140513144019.jpg

3ワン子らも8か月になります・・・

IMG_6021_convert_20140515125736.jpg

やっぱり サラんに似てるかな?(  サランままです)

男の子は母親に似たら幸せになるって言いますもんね!

成長見れるって幸せな事ですよね

此れからも子の子達の 思い出綴って行けたらと思ってます。

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーダー洋服が届きました・・・ナッツ君コナちんオソロ♪

今日は夏かってぐらい暑かったですね 

ココナッツコナちーずママです

昨日 オーダーしていた夏服が海を渡って届きました^^

いつか仲良くなれるよね☆ ムーマさんshopです

今日もスマイル★ベストNEWカートopenしてました

今回は お兄たまが着ていた洋服がかっちょいかったので お願いしました

IMG_6098_convert_20140514144126.jpg

IMG_6130_convert_20140514112026.jpg


IMG_6106_convert_20140514111708.jpg


IMG_6100_convert_20140514144025.jpg


モデルするき0のナッチュ君コナちん (汗)

メッシュ生地で涼しそう

そして見頃のチェック可愛くて伸縮性がすごく良いのです 

ムーマさんが ”ちゃちく見えるよ~”って言っていたのですが全然かっちょいい

もう1着コナちんに天使の羽ワンピだったかな~?フード付きの・・・

でも コナちんにはレースふりふり似合わないしボーイッシュ好きなmamaなので今回はレース無しフード無しお願いしました

IMG_6159_convert_20140514143505.jpg

IMG_6146_convert_20140515095727.jpg



IMG_6147_convert_20140514143315.jpg
 

こちらの生地もサマーニットで通気性抜群です

ココナッツには mamaお手製のランニング何着か作ったので(3年前)我慢してもらって

コナ&ちーず 作ってあげたいけど・・・・ミシンmyブーム風と共に去りた (汗)



| ココナッツ家 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

