暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お前は誰だぁ~~~~

こんにちは ココナッツコナちーずままです

昨夜 クロゼット片付けてたら テクテクちーずがやって来ました。

鏡に向かって初めは ”なんじゃこりゃ? 

その内 ワンワンぎゃんぎゃん ”誰だ~~~おめえは キレてたppp

それは。。。。おまえさんだよ~ちーず

IMG_4833_convert_20140228125234.jpgIMG_4839_convert_20140228125353.jpg

IMG_4836_convert_20140228125311.jpgIMG_4849_convert_20140228125432.jpg

どんどん遠ざかり。。。。。。鏡の中の自分に負けてしまったよ!

そして何時ぞやの晩御飯 

点天がいっぱ~い ☆

点天焼いたのはpapaちゃん ! 油 少量 水40cc 計量しっかりしましたよ^^いただきもの失敗したら申し訳無いですからね!
油少量の意味が分かりました~
焼いてたらラー油が出てきましたよん  点天 美味しかったよ~
1人前10個って書いてあったけど大阪の人って10個で足りるのかしら~?100個いけるってpapaちゃん!

IMG_4813_convert_20140228124958.jpgIMG_4817_convert_20140228125050.jpg

一緒に食べたのが 前夜すき焼の残りで・・・すき焼うどんでございました。

ちなみに昨夜は 前々夜 餃子鍋の残りを白菜カレーにしちゃったmamaちゃんでした・・・

文句を言いたそうな顔の方が居ましたけどね

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

事件が。。。怒りと焦りが。。。

ココナッツコナちーずままです

昨日 南房総市川田の道の駅 PM2時半ごろ 車中で事件が起きました。

千倉海岸に行った我が家 砂浜を走り回って 大喜びのワンコラ^^

美味しい キノコオムレツ・ソーセージ・生ハムチーズ そして最後に食べるデザートですが チーズケーキ先にお願いしますのmamaちゃん 超うっま~~~カスタードタルトも食べれば良かったなぁwww

そして花摘み(ストック)し帰りにアンジーママに頼まれたビンゴバーガー買に事件発生場所へ

バイクツーリングの休憩場所なのかライダーが 大人気3.40分待ち!

道の駅なので ウロウロしてたら ワンコら連れて来るねってpapaが。。。

カートに乗って来ましたよ????

papaちゃん怒って顔の臭い嗅いでみなって???? しょぼんとしてる1ワン嗅いでみた

くっさ~  生っくっさ~~~~ (私 魚 きらいなんです)

潮風王国で さばのひらき2枚買ってました。。。

2枚だから 保冷剤のみビニールに入れてありました。

papaが車にいってドアを開けたら両足で持って  に食いついていて やべって逃げもせずpapaちゃん激怒したみたい

そしてしょぼんとしてたのは buruhausのnew応援ユニホームでやる気満々の

IMG_4796_convert_20140224094212.jpg

昨夜は 夕飯もらえず怒られ へこんでたのに今朝は 何かあったかぁ~顔

 尾っぽが無い魚 ・尾っぽから5センチ身が無い魚。。。ブル家に行くはずだったのに(汗)

ネットで調べて食べたらどうなるか? ドキドキだったけど 素敵なうんp 出たので安心しました。

元気な証拠見て下さい^^

た・だ 横だ~またまた横です (スイマセン)

[広告] VPS


そしてカメラ忘れてしまって(papaちゃんに呆れられた) 雰囲気の良いお店・美味しいお料理・楽しんだ4ワン様子 お見せ出来ないのがwww残念 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お日様に感謝 だね^^

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

今朝、4ワン暮らす部屋は暖房いらずでした。。。

ぬくぬく寝てましたよ!

IMG_4781_convert_20140221120638.jpg

洗濯干すのに窓開けてたらナッツ君が ”お外の空気はおいちいでちゅね~ス~ハ~してました。

すると ちーず君も ” 美味いでつ空気  ってナッツの隣に。。。

IMG_4717_convert_20140221120444.jpg


IMG_4719_convert_20140221120513.jpg

ナッツ 息子に身長抜かれた

そして段差あるのでナッツはベランダには出れませんが息子君は ヒョヒョイイノヒョ~イって出れちゃいますよ。

それを見ていた コナちんも ” ぼくもベランダ出る~って

寒いのに出るんだ寒がりん坊のくせに

IMG_4725_convert_20140221120541.jpg


ナッツ&コナは 出してあげたのに。。。何秒? お部屋に入りました

ちーずは寒さ知らずなので窓閉めても ぼーっと お外眺めてるんですよ^^

ココちゃんは・・・ひたすら寝てます。

わたちは 寝る時寝る仔でちゅから。。。写真不参加ココ  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーダーお洋服 ☆ 笑って笑って60分 。。。

ココナッツコナちーずママです

ナッツの誕生日 ばあばから100 頂戴したのでお洋服オーダーしてました!

いつか仲良くなれるよね☆ Happiest★Dogさんの洋服です

海を渡って来たなんて~素敵に写真撮らなくちゃって頑張りましたが。。。モデル不向きな仔

なので

IMG_4695_convert_20140218142439.jpg


IMG_4710_convert_20140218142507.jpg

後美男 

NOは今の年齢で 誕生月をプリントお願いしました☆

ナッツは2008年1月生まれなので january 

コナちんは2012年7月なのでjuly

この洋服着せてる時は 何歳?って聞かれたら引算して答えられま~す! 多少時間必要(笑)

そしてpapaと2人で頑張った結果が

IMG_4612_convert_20140218141850.jpg

ナッツ☆コナちん振り向きポーズ見たい方いらっしゃるかな~?

見てみるかって方は  いつか仲良くなれるよね★ ムーマさんブログまでどうじょ~



そして昨日 佐川さんが来まして 箱開けたらナッツの鼻がウマウマ察知したみたい


IMG_4631_convert_20140218142040.jpg

面白い~物が。。。美味しい物が~


此れは 大阪から届きましてん 

IMG_4642_convert_20140218142131.jpg

チャメワンのたこ焼きえびせん?

ナッツ~ナッツのも入ってたよ~~~~え~~~待てよ 人間様のだった www

IMG_4649_convert_20140218142254.jpg IMG_4651_convert_20140218142326.jpg

エビマヨおかきには おまけが。。。papaマヨラ~やから弁当に入れてやろ

この方 角度によって表情が違って見える (爆笑)

マヨキャラクターには ロニ&ジャガて名があるらしくて。。。

マヨの居るマヨガーデンには いつも愉快な仲間たちがいて、毎日ハッピーで楽しい出来事にあふれているそうですよ

両方 美味しい! これって関西のキャラだよね? 

ヨーキーふぅちゃん ちびヨーキー カンナさんらし~★

ありがとね・・・愉快な仲間たちと点天食べるわ~冷凍しとかなあかんな。。。
                                      (あばふぉー腹)
 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 18:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

届けてくれました♪ 楽しい晩御飯♪

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

昨夜 可愛子ちゃんから手作りチョコ&ケーキもらって大喜びのpapaちゃん!

小学校4年生 トイプーみくちゃんのお姉ちゃんからです

マジ旨い ラッピングも超かわゆい

手作りバレンタインやっぱ嬉しいよね 

でも。。。papaちゃんミク姉いつまでくれるかしらね

昨日 夕飯食べて2階に上がったお2人さん 楽しく遊んでたらしいですよ^^

IMG_4567_convert_20140217114658.jpg

何と100均BOXなんだって~ 素敵です

IMG_4570_convert_20140217114754.jpg

口の中でとろける~~~生チョコ

そしてガトーショコラしっとり~~~~~  あ・り・が・と・

そして日曜恒例の餃子 ミク姉達もご一緒に

IMG_4316_convert_20140217115258.jpg

ホットプレート 66個 

IMG_4320_convert_20140217115330.jpg

ミクママもカレーグラタン持って来てくれて胃袋とっても喜んでいましたよ(汗)

うちの仔達は昨夜お風呂 お客様で ちょい疲れかな?

今朝 珍しい 親子ショット撮れました~~~こ~んなお顔ですが 

IMG_4575_convert_20140217114845.jpg


IMG_4577_convert_20140217114923.jpg


ちーず今日で5カ月。。。

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ガオ~写真。。。顎外れそうだね^^

ココナッツコナちーずママです

昨夜 まぁ賑やかな我が家でした。

夕飯 しゃぶしゃぶだったのですが4ワンの肉残さず食べてしまって~papaちゃん鍋底探したけど出て来たのはエノキと豆腐

そ~だ!あれがあった。。。

papaちゃん 皆~あげますよ~だって mamaちゃんが買って置いたのに自分が買ったような

でも久々だったので大喜びの4ワン達^^

はじめは静かにガジガジしてたけど 他のが気になるってギャンギャンよこせ~吠え

ナッツ&ちーずは横取りし何と口に2個

コナとココはpapaちゃんに持ってくだちゃい 

そのうち足んないじゃん! 誰だ~ナッツか~って ココのが無いじゃん

ナッツが疑われるのです。。。が。。。犯人ちーず 

4わんの嬉しそうな ガオ~お顔で~す

IMG_4559_convert_20140215121816.jpg

IMG_4548_convert_20140215121712.jpg

IMG_4564_convert_20140215121852.jpg

IMG_4549_convert_20140215121746.jpg

IMG_4533_convert_20140215121602.jpg

ヒマラヤチーズ 10個 忘れてた

| ココナッツ家 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ショコラティエ・エリカ 食べてみたくて。。。

こんにちは ココナッツコナちーずママです

 バレンタインなので一応papaちゃんに5000円チョコ購入してますが。。。

そして甥っ子にも今 贈りました。 パティシエエリカさんのチョコ

トリュフ詰め合わせと ブロックの中にマシュマロ&くるみが入ってて超美味しそうなチョコです!
私が食べたい~~~

うちに可愛い3メンズいますがチョコの日なのであげないかなぁ
ハート 型抜きチーズでもあげよかなぁ

IMG_4502_convert_20140214131040.jpg

最近は寒くて外出なくなったナッツ君 (mamaちゃんが寒いから出ないんでチュ

今日も雪降ってまちゅね~って大あくびしてました

IMG_4503_convert_20140214131105.jpg

ソファーの上から息子ちーずを見張ってましたよ

IMG_4506_convert_20140214131128.jpg

遊び相手居なくて。。。つまんなそう (何かしそうな目力

コナちんもストーブ前から動きませんから~ (姉ねにベッド占領されてズッコケだじょ~

IMG_4524_convert_20140214131153.jpg


雪積もっちゃうのな? 積もる前に買い出し行って来ないと。。。なぁ



 

| ココナッツ家 | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もらって嬉しかった~可愛くて買ってしまった~♪ベロチラ2

こんにちは ココナッツコナちーずママです

明日 午後から雪予報でましたアバフォー地方 

先日 45年ぶりの大雪で停電してる地域もありましたよね!

ブル家でテレビ見てたら停電地域が。。。あれっもしや我が家停電?

停電では無かったけど近くで大変な事になってた方がいらっしゃたのです。

石油ストーブ 灯油 用意しといた方が良いですね^^

そこで買った物が

IMG_4467_convert_20140213120842.jpg


IMG_4474_convert_20140213120915.jpg

カセットボンベで3時間 

横にすると 調理出来ますよ~

形が可愛くて買ったのですが災害非常用には軽くて持ち運びも

そしてブルママ&アンジーママからプレゼントしてもらったのが

IMG_4483_convert_20140213121006.jpg

Delonghiのコーヒメーカー 

昨日 ブルママが宅急便で~す  届けてくれました♪

これまた 可愛い形で ポタポタ垂れ防止機能付き ペーパー無しエコ 

そして誕生日に姉がケーキを持って来てくれて

通帳には何と。。。樋口一葉さんが入ってらっしゃた

IMG_4438_convert_20140213120811.jpg

今年も嬉し楽し誕生日でした。。。。。

さ~うちの仔達は何してる?

IMG_4494_convert_20140213121213.jpg

何がしたいのか?コナちんは?

IMG_4496_convert_20140213121600.jpg

ナッツ兄に乗っちゃうんだじょ~~~

IMG_4498_convert_20140213121633.jpg

そして2ワン揃ってのベロチラしてました

| ココナッツ家 | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆ナッツの洋服☆ もらっちゃいました~

こんにちは。ココナッツコナままです

土曜日 大雪  でしたね

しか~しアバフォーはmamaちゃんの誕生会をしてくれたんですよ

お料理も頑張ってくれました。

アンジーママは金目と鰈の煮付け!プロ料理人だったpapaちゃんも絶賛 
目ん玉も食べちゃいますよ

ブルママは何といっても2日前からbirthday のスポンジを焼いてくれまして

蜀咏悄+3_convert_20140210155931

感謝感謝ですよ~ ありがとね~

その他にも唐揚げにサラスパに豚肉炒めに パエリア豪華豪華でした

写真はブルママがupしてくれるかな?

そしてナッツ君お洋服もらっちゃいました

IMG_4386_convert_20140210155524.jpg

どうでちゅか  遠藤選手に似てまちゅか? (キリリ顔)

IMG_4398_convert_20140210155557.jpg

あれれれ。。。しょぼ顔になってしまったナッツ君 (猫背です)

でも今年6月ワールドカップは ゼッケン72ナッツ 応援団長 頑張ってもらいますよ!

IMG_4374_convert_20140210155456.jpg

頑張るでちゅ 皆も僕と一緒に応援しまちょう

新ユニフォームの白ライン3本線 蛍光色のピンク buruhaus  オリジナル

ロンパースバージョンもありますよ~^^

胸には 日本国旗の刺繍が  

IMG_4419_convert_20140210155626.jpg

昨日 私もburuhaus見に行ったら。。。応援ユニフォームって感じじゃなくて選手11て感じ

ドッグランの友達 ライちゃん&ふぅちゃんもモデルさん(だっくす・だっぷー)

なんか。。。ナデシコジャパンの1ワンって感じですよ

なら うちのお嬢にも着せなきゃって。。。ホッホー  

IMG_4427_convert_20140210155653.jpg

後に ちーず & コナ ディフェンスも引連れてますよねppp

特攻隊長ココちゃんだね~仁王立ち

| ココナッツ家 | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これが十文字固め・・・ギブギブでちゅ

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

久々に足元冷え性になりました。 

でも更年期なのか? 顔がほてって暫くすると背中も暑くなって首に汗かく

なんでも ”私 更年期だから ”って言っちゃうこの頃 (笑)

今朝 3ワンも寒かったのか(ナッツはあむあむ) ストーブ戦争勃発

ストーブ前のベッドにコナちんココちゃん ちーずの順番で寝てました。

ココちゃん水飲みに行き、ゆ~~~ったりスペースでリラックスムードの2ワン

ココちゃん戻ると 私の場所が無くなったっと感じてソファーに。。。?

何時もは割り込むのに今日はどうしたココお嬢

そしたら やっぱし移動しましたよ


IMG_4341_convert_20140206141429.jpg


さぁ~これがココお嬢の凄さです御構い無しでのっかていく 十文字 どっで~ん 
コナちんココちゃんの真下です (汗)

もがいてギブギブしてるのに~ 脱出できないコナちんに (爆笑) 

IMG_4342_convert_20140206141501.jpg

ちーず君 怖いっすまじで 姉ちゃんは。。。

IMG_4349_convert_20140206141553.jpg

oh~~~脱出できたのか~~~~い

重すぎまちゅよココ姉は。。。

IMG_4347_convert_20140206141618.jpg

ホント  凄いよね~

遠慮しないもんね~ 電車に乗ったら狭いスペースに尻押し込んで座れるタイプだね


 

| ココナッツ家 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

