暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツ夢見てます☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

昨日  寝ながらテレビ見ていたらナッツが私の頭にくっ付いて寝てました。

そしたら  夢見てるのかな?

ナッツ君はよ~く夢みます (逆? 映像pcだと スマホは正常? )

[広告] VPS


昨夜は 怖い夢なのかなぁ?楽しい夢だったのかなぁ?

走ってる夢も見るみたいで足を動かす時もあるんですよ

明日で6才になるナッツ君

早いな~ぁ・・・がmamaちゃんの感想です。。。

此れからも健康で優しいナッツ君でいてね 


| ココナッツ家 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

この様な状況になってたら貴女は。。。

こんにちは ココナッツコナちーずままです

何も言えなくて冬です。。。


IMG_4220_convert_20140129122121.jpg


次。。。


IMG_4216_convert_20140129122055.jpg

次。。。

IMG_4237_convert_20140129122157.jpg

ちーず(犯人)カエル寝 ぐ~が~ぐ~が~

そして共犯者と

IMG_4231_convert_20140129122224.jpg

 
ゲージの中の 大と小は ちーず君の物であります(泣)

褒めて良いのか悪いのか?

コナちん なんでなんで~??? mamaちゃん言わせて頂くよ~ 

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆ 誕生日ケーキ作りました ☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

土曜日 アンジーママの誕生日パーティーしましたよ

ブルママが シーフードグラタン 

      レンコンのはさみ揚げ 。。。油 だ~い好きって言ってた^^

      蒟蒻の煮物 。。。ダイエットに

      アボカドの生ハム巻

      
私は    ローストビーフ。。。ぱぱちゃんスライス アンジーまま助手(皿まわし)

      春雨とセロリと椎茸の鶏がらスープ炒め

      そして ケーキ 


パーティーの写真は毎度 撮ってませんが 豪華な食卓でした 

IMG_4176_convert_20140127124625.jpg
   
わん仔 ケーキで~す  スポンジ

            やぎみるくゼリー

            スポンジ

            牛もも肉 ・ インゲン・パプリカ のゼリー寄せ

 キャロブが無くて(汗)メッセージが。。。残念


実は ブル家のジウォンとアンジーがシーズン中でして我が家は 4ワン留守番でした!

6ワンにブルママが分けたら 喜んで食べてくれて 良かった~

amoとromeoが  はっや~~~

そして IMG_4183_convert_20140127124710.jpg

アンジーママへ作らせて頂きました。。。

カシスムースとティラミスが食べたくなってしまった  わ・た・し

なので     生クリームにインスタント珈琲少量(溶かさず)とマスカルポーネを

        真ん中にカシスムースを流してあります 。


断面写真なし  ココアスポンジ

        カシスムース

        ココアスポンジ

        マスカルポーネ 渦巻き。。。。。そしてデコ上 ココアパウダー


IMG_4184_convert_20140127124648.jpg


いつもながら  いちご乗っけただけ (言い訳。。。ココアの上にデコってむず)

そして帰宅したのが23時 流石に4ワンにケーキはあげられないので昨日 おやつに

すごいガっツキでした。 喜んでくれると嬉しいじょ~

食ったら寝るが我が家の4ワンちゃん

IMG_4186_convert_20140127124731.jpg
    

2月は あ・た・し 誕生日 えっへん☆ ブルママがケーキ作ってくれるって~


 

| ココナッツ家 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幕張イオンで買っちゃいました☆

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

先程 papaちゃんからブログ更新してないじゃんか~って電話入りました

うちのpapaちゃんアイフォンに変えたので休憩中に見た見たい。。。

見れる様になったみたいです(汗)

LINEをダウンロードしてあげたら ”なんで皆の名前が入ってんだ?って。。。

そんなの知るか~  

電話番号変わった人のもそのままにしていたらしく苛々怒ってましたよ

お友達が lineしてくれても気付かず返信しないし! 無料通話かけて来たから出てみりゃ切られてるし

まだまだ修行が足りませんよ! 私もですけどね !

そのpapaちゃんも金曜まで帰って来ません。。。。。^^

日曜日に幕張イオンに行って来ました

音の静かなバリカンがあったので悩んで悩んでpapaの一声で買っちゃいました

IMG_4160_convert_20140122121435.jpg


ナッツくん&ココちゃんが クンクン物色中 ☆

出して置いてみたら

IMG_4164_convert_20140122121459.jpg

ちーず君が クンクン しに来ました。。。

このバリカン音が静かですが お顔・足裏用って書いてあります!

お値段 19000円-5% 割引  使いこなさなきゃと思ってはいますが充電もしていません

使いこなせたら トリミング4ワン代が 

試験トリミングは 誰にしましょうかね~

IMG_4151_convert_20140122121321.jpg

ナッツ君は 大人しくやらせてくれそうだし~

IMG_4155_convert_20140122121344.jpg

コナちんは じぇじぇじぇじぇじぇじぇ 連発しそうだし~

IMG_4142_convert_20140122121213.jpg

ココちゃんは。。。。やらせてくれると思うけど 何すんでちゅk ”カプカプ ”するか?

IMG_4159_convert_20140122121409.jpg

ちーず君は 此間カットしたしね~

IMG_4143_convert_20140122121236.jpg


わたちたち 虎 に変身しま~ちゅ 


 










| ココナッツ家 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おっぴろげ・・・現行犯!

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今朝 掃除機かけて2階に戻ると

IMG_4062_convert_20140116131256.jpg

ゲージの中のトイレシートが1枚しかなくて・・・くずがチラホラありました。

シートは何処行きやがった~って探してたら

IMG_4061_convert_20140116131232.jpg

ありましたよ 今まで何度かありましたけど多分ちーずと分かっていても現場抑えられず・・

今回 大々的にやってくれたので

現行犯逮捕です

犯人の様子はしょ気ては居ません! はじめは反省してましたが

疲れ切った様子で。。。おっぴろげ~で寝てました

IMG_4054_convert_20140116131154.jpg

大物になります 

そして おっぴろげ~なナッツ君 & ココちゃん

IMG_4037_convert_20140116131047.jpg

すっげ~ 近寄ってみたら

IMG_4031_convert_20140116131023.jpg

爆睡 へんなんです(爆笑)

その時 ココたんも

IMG_4047_convert_20140116131113.jpg

あ・は・は・は おっぴろげ~

コナちんだけがつまんなそうに。。。僕はおっぴろげなんてしないんだじょ~

IMG_4066_convert_20140116131324.jpg

次回 こなちんの おっぴろげ~~絶対撮ってあげますよ^^



 

| ココナッツ家 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツは隠れるし・・・一緒に寝れません!

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

本日は 穏やか~なアバフォー地方 ^^だけど外はさぶ~~なので出掛けません!

毎日 4ワン ちょっと可愛い?面白くない?って時にカメラマンmamaになりますよ♪

昨日は ナッツが居ないと思ったら

IMG_4000_convert_20140111131018.jpg

すっぽり隠れてました。上手に入るもんだ!

おやつあげるよ~と言っても尻も頭も出しません。。。

さぁ~何て言ったら出て来たのでしょうか?

ナッツ~〇〇い〇よ~ 

IMG_4002_convert_20140111131047.jpg

ホントに??? 

そんなに好きそうにも見えないけど〇〇好きなんだ~^^

そして今朝のナッツ君 

IMG_4022_convert_20140111131134.jpg

リラっクス中でした。。。。が

IMG_4024_convert_20140111131208.jpg

ココちゃんが ”暖かそうでちゅねぇ ” ナッツに寄り掛かり慌てたナッツ君 なんじゃ~

寄り掛かったと言うか~? ナッツの顔にココちゃんの 尻が デ~ン なのに(汗)

IMG_4025_convert_20140111131234.jpg

毎度の事ですけど このままココが寝てるとおもうでしょ~が

ナッツを退かすのが 快感?みたいでして。。。

結局 ココちゃんはラグに移動して寝んね

ソファーに居たconaちん coco姉は 意地悪ばばーって 呟いてたかも^^

成人式ですね~ 2回目の成人式も過ぎ去ったwawawa

 

| ココナッツ家 | 13:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

am1時半なのに。。。食べるんかい?

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

参りました papaちゃん2時出勤だったので私は1時20分起き

それからず~~~っと起きてますよwww

ココちゃんは私が起きると???御飯の時間でちゅか?時間でちゅね!って

最近ではちーずも。。。早く食わせろ~って感じですよ~

IMG_3988_convert_20140109130342.jpg

ね~ 1時半でお目目ぱっちりでしょ^^

ちーず君もギラギラ目目です

IMG_3975_convert_20140109130501.jpg

そして残りの 2わん ナッツ&コナはと言いますと

IMG_3978_convert_20140109130551.jpg

IMG_3987_convert_20140109130420.jpg


ストーブに お尻向けて ねむねむBO-です。

でも起きて来まして~むにゃむにゃ  ”早すぎまちゅよね~朝ごはん ”

IMG_3950_convert_20140109130904.jpg

誰も 朝ご飯なんて言って無いし。。。。

はいはい寝た寝た~2度寝しなちゃ~~~~~~い

私 今日は20時間起きてる事になるんだ~9時半寝します(半端)

| ココナッツ家 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最凶コンビ。。。今年は怖いもん無し?

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

年末に美容院に行った時 週刊誌読んでたらmamaちゃん何と方位除け

全く詳しく無いのでどうしたら善いのかと思ってたらヨーキーふぅちゃんのブログでカンナさんが神子さん姿で写ってるじゃないですか アドバイス頂き浅草寺に行く事にしました。

厄とか気にしない人なんですけどな~んか気になってしまって。。。

浅草寺に9時過ぎに到着 体を清めてお線香の煙をpapaちゃんにこれでもかってぐらい浴びさせていただき
何か気が楽になりました^^

お守りも頂きこれで安心だね~って

おみくじも引いてと。。。。2人とも 凶  そしてしっかり結んで来ましたので大丈夫かな?

でも・でも・なかなか  おみくじ 出て来なくて 此処で引く人皆さん凶だったりする???

でも久々に初詣行きましたが 日本の正月 気分を味わえて良かったですよ~ 

お参りして帰る頃には観光客はとバスツアー御一行様で賑わってきてました


IMG_3858_convert_20140107130119.jpg


今日は コナちんで~す 。。コナちん一言 

ブルママお尻大丈夫でちゅか~? すってんころりんしたでちゅよ~雪の上で。。。

お尻 青いかもね

| ココナッツ家 | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も宜しくお願い致します^^

明けましておめでとうございます

あばふぉー今年も元気にスタートしました。

一泊2日で6人+10ワンで新年会旅行に行ってきましたよ^^

でも私 写真0枚でして 後日 誰か~頼むよ~

papaちゃんに何やってんだナッツ君が雪をenjoyしてたのにって言われてしまったwww

こんなmamaちゃんですが宜しくです。

うちの4ワン達の年越し

[広告] VPS


ブルママに頂いたタマゴちゃんで

[広告] VPS


そして お・も・て・な・し 。。。。おもてなし 朝4時から焼きました。

IMG_3902_convert_20140106110105.jpg  IMG_3914_convert_20140106110139.jpg

長男 今月6才になりますナッツくんに 新年挨拶たのむよ~

でも。。。。。。彼は寝正月

IMG_3860_convert_20140106110233.jpg

今年1年 happyでありますように

| ココナッツ家 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

