暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆・・・クリスマスプレゼント・・・☆

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今年も残りわずか!

大掃除 何もしておりません! やる気も起きません。。。どうなる事やら (汗)

12月は ブルパパ誕生会  クリスマスパーチーと  焼きましたけど。。。クリスマス大失敗

でも久々にクリスマスカードを購入しまして~サンタさんが6人ぐらい点灯 チカチカクリスマスソングも何曲か 可愛いカードに助けられました^^

そのカードはブル家に 癒されてねって言ったらね!夜 急に鳴り出すかも?寝室はNGだって。。。

最近 ホラー・霊現象のテレビ番組 冬なのに多多放送されててそれを見ていたブルパパが怖くなったみたいよ

歳とともにイベント減 

でも昨夜我が家も手抜きクリパしましたよ♪ 

IMG_3836_convert_20131226152036.jpg

ご近所のケーキ屋さんで やっぱりプロは違うな~

IMG_3837_convert_20131226152100.jpg

3日目突入カレーでしょ! シーザーサラダでしょ・・・そしてクリスマスには  ケンタ

papaちゃんは骨付きは嫌らしく骨なし (多分 めんどうだからでしょう)

そして4ワンも今年は手抜きの為ケーキなし~~~

プレゼントも。。。予定していた物がが届かず

IMG_3824_convert_20131226152008.jpg


ココちゃんの後に写ってる最近購入した遠赤外線ストーブをプレゼントって事にしちゃいました^^

ストーブ活動してますよ。。。papaが 前をぶんどってます

そして じぇじぇじぇ~ちーず君  ホラー写真1枚


IMG_3828_convert_20131226151935.jpg


 皆様 良いお年をお迎えください。今年最後の写真はちーず君で〆になりま~す


 


           

| ココナッツ家 | 16:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

じゃれ合う姿が可愛くて ♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

ちーずクン ソファーに上がれるようになってしまい寝る位置  逆転してしまいました。

でも皆でソファーに寝てる時もあるんですよ^^

ちーずが寝てる合間に ココちゃん コナちゃん こんな風に遊ぶんですよ~

10ラウンドは やってるかな? この映像は5ラウンドぐらいなので叔母ちゃんココは疲れ気味

[広告] VPS


この2わん wanともsunとも言わずに じゃれてるんですよ^^

なんとも可愛くてビデオまわしちゃいました

ココとコナちん 楽しそう。。。ちーず起きちゃ駄目だよ~~~

| 未分類 | 16:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリスマスなんですよね☆大掃除もしなきゃいけないんですよね。。。

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

寒いですね~ クリスマスなんですね~。。。何と連休だったんですね!

今年は忙しいのか?のんびりしてるのか自分でも分かりませんがクリスマスムード0です

大掃除ムードもzeroです 

今年はマルちんが突然  虹の橋を渡って行ってしまって。。。6月4日

そして ナッツ&サラん 7月20日に相思相愛になり。。。

9月17日に 新しい命の誕生 amo・ちーず・romeo 

今年振り返ると 喜怒哀楽が激しい1年だったかな~???

でもやっぱりクリスマス感をと去年の写真ですが。。。

CIMG5333_convert_20131219125603.jpg


CIMG5345_convert_20131219125635.jpg


buruhausu の トナカイさん 

確か buruhausuのhomeでブルちんがイエロー
ブルちゃんは被り物が似合うのです

サンタさんはココちゃんなんですけど。。。。映像がな~~~い (泣)

ちーずクンには。。。。。。。。そり 引かせようかしら^^

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね 

皆の家にサンタさん来ます様に

memo 3ヶ月 ちびず


12月17日 ワクチン終了 amo1280g ちーず&romeo 1380g

| ココナッツ家 | 13:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親子喧嘩?毎晩ですからね

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

本当に寒いですね 嫌な季節がやってきてしまいました。

古傷が痛みます。仕事しないで寝てたい~~~~

先日 アンジーママから動画が送られてきました

アンジー&amoちゃんのバトルです! 激しいですよ

[広告] VPS


私が動画見てたらコナちんが覗き込んでましたよ

うちも毎晩こんなです

[広告] VPS


ちーず君が皆のオモチャをお家に隠しちゃって そっからバトルに(汗)

コナちんも迫力あります。。。。

ちーずがオモチャを振り回しココちゃんに当たって カプカプ されたり。。。

ま~賑やかですよ^^

でもサラん親子にはビックらです 

アンジーママが遊んでるんだよ~って言ってたのでご安心を

| 未分類 | 13:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

凄い事です☆ 感激~~~お洋服が飛行機に乗って来た

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

昨日は女子3人で笑笑楽しくすごしました^^

そして4時間 女3人くっちゃべってストレス発散

家に帰りポスト見たら待ちに待った物が届いていました

IMG_3652_convert_20131212123446.jpg

IMG_3655_convert_20131212125001.jpg

アメリカに住んでいる☆いつか仲良くなれるよね☆のムーマさんの作る洋服が私の趣味にドンピシャで

アメリカじゃ教えてもらえないしな~って思ってたら何とshop open計画  やった~~~

早速 コナちんサイズでopenしたらお願いとメールした何とopen前に作ってくれるって~^^

そして届いて試着 コナちんだじょ

IMG_3731_convert_20131212123841.jpg

インナーです胸元にワンポイントがオサレです
伸縮性のある生地で肌触りも良いですよ。。。。おぱん2に良さそう(私の

ブルゾンを紹介しますが。。。私の採寸が ダメダメで コナちんロッキーチャックになってますが(寸足らず)

この生地も決して厚手では無いのですが暖かい

縫製も確りしてて何しろカワユイ 。。。

IMG_3703_convert_20131212123745.jpg


IMG_3696_convert_20131212123713.jpg


IMG_3661_convert_20131212123513.jpg

そして此の仔 が 怒ってる様な お顔で

IMG_3704_convert_20131212123812.jpg

ムーマさん コナでちゅよ  かっちょいいお洋服ありがとうでちゅ

うちのダメダメままが採寸ミスったから丈短いけど。。。わいるどだじょ~~イエ~イ

今度は しっかりはからせるから 僕のお洋服 頼むでちゅよ 僕の洋服sizeあんまし無いらしくて買って貰えないんでちゅよ

奈々たんの匂いがする 気がする


 

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

多頭飼いだとこうなりますよ☆


おはようございます。ココナッツコナちーずままです 

今日は お友達と夢にまでみたパンケーキを食べに行くのです
ワンちゃんOKなのですが今日は留守番。。。愚痴会になるかもしれないしストレス発散して来なきゃ

たまには息抜きしなきゃ(papa抜き)師走乗り切れないでしょ良い年を迎える前に

昨日の夜のお話です。。。。。。。。。。。。。。。

4ワンになった我が家 ヒマラヤを与えるとほ~~~んと静かです^^

IMG_3635_convert_20131211091707.jpg

コナちん必死です(ガジガジしてます寝てません)


IMG_3626_convert_20131211091348.jpg


IMG_3620_convert_20131211091313.jpg


ココちゃんと ちーず君 パパに持ってもらって

IMG_3630_convert_20131211091458.jpg


IMG_3628_convert_20131211091419.jpg

気付かれました????・

ココちゃんと ちーずは お互いの ヒマラヤをとっかえひっかえ食べてます

隣の芝は青く見えてる2ワンでありまあした

忙しく食べる ココ&ちーず 

取り上げるのに昨日はアイスと交換してましたよpapaちゃんが^^

| ココナッツ家 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

素敵な贈り物☆そして敗者。。。

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

本日 昼休み家に帰ると何とちーず君が走ってゲージトイレシートで小便してくれました。

なんて御目出度い事でしょう 良く出来ました~ぎゅぎゅぎゅって褒めたたえてきましたよ^^

なんで褒められたか分かってくれたかが・・・心配だけど 超嬉しい私^^

そして遊んでる?いじめられてる?この2ワン

IMG_3594_convert_20131209140638.jpg IMG_3603_convert_20131209140514.jpg

IMG_3605_convert_20131209140538.jpg IMG_3606_convert_20131209140614.jpg

ココとコナで遊んでたらちーずがコナちんに攻撃しかけて

コナちん 焦る焦る たちゅけてくだちゃい 

本当に よわよわコナちん。。。可愛そうになっちゃいますよ(泣)

IMG_3600_convert_20131209140344.jpg

みなしゃんコナはダメでちゅよ! 馬鹿にされちゃってるんでちゅ 

でもコナちんの目目みてごらん  しょ気て無いよ

IMG_3612_convert_20131209140320.jpg

いつか仲良くなれるまで。。。

そしてウマウマ大阪名物551豚まんが  ヨーキーふぅちゃんから 

IMG_3572_convert_20131209140223.jpg

蒸し器で蒸かして食べました~

カンナさんから腹空かせて待っとってや~って言われたので昨日。。昼抜きしたんです(笑)

IMG_3574_convert_20131209140249.jpg

やっぱ旨い  マジ旨い  パパちゃん大喜び 

本当にありがとね~焼売お直径3㎝ぐらいのビッグで美味しかった~

お取り寄せできると知ったので即 

IMG_2118_convert_20130919124929.jpg

この写真でカレンダー作りたかったんだけど。。。

後にカンナさんが写ってるからアカンかったんだ~(汗)ヨーキーカレンダー人NG

豚まん宣伝料 がっぽり入る予定だったのに残念やった。。。ふぅちゃん(泣)

ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~by N

| ココナッツ家 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ココナッツ・コナちーず4ワンでお散歩。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずママです

昨日は4ワン会社に連れて行きました。

朝 ちーず君だけ抱っこして。。。徐々にお外に馴れていただきたくて!

そして昼家に帰り3ワンを散歩しながら(ココお嬢は歩きませんので抱っこ)

家から会社まで700mですがクンクンしながら お散歩してたフレンチブルちゃんに挨拶しながらコナちん前に進まず30分もかかってしまった

帰りはカートに4ワン

ちーず身を乗り出していますよね ナッツ&コナと。。。

[広告]


VPS
[広告] VPS


そして18時 就寝 

ナッツだけが元気で  なに寝てるでちゅか 起きなちゃい~ 

暗くて見えないかも?ちーず君 ぐったりです^^

| ココナッツ家 | 13:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生中継です。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずです

只今、昼休憩に家へ  

ただいま~4わんプリプリ出迎えてくれましたよ。たまりませんよ

ちーずチッコの確認しようとしたら じぇじぇじぇ・じぇじぇじぇ~

IMG_3555_convert_20131204120835.jpg

最悪 やったのは多分ちーずだと思うけど。。。くずが彼方此方にあるって事は
今日は4ワン共同作業かよ~(汗)

怒らないようにと思ってはいるけど 誰がやったの~~~~言っちゃうでしょ?
すると4ワン散らばった

IMG_3567_convert_20131204121028.jpg

長男(ちーずパパ) ソファー下に滑り込み 手を貸したんだ~

IMG_3566_convert_20131204121008.jpg

長女 ココちゃんソファーに飛び乗った。。。口周り何か白いカピカピした物が。。。ばればれだね!

そしてコナちんは隅っこでブルブル震えてた

IMG_3563_convert_20131204120945.jpg

ひょっとしたらコナちんは。。。やってないかも?

私のでかい声にびびって逃げただけかも。。。

IMG_3562_convert_20131204120916.jpg

間違い無く犯人ちーず。。。

最近怒られるの分かってきましたので頭低くふせていました(賢くなったか)

なっつクンもパピちゃんの頃シート食べてたな~

これから楽しみだ~掃除が。。。

| ココ&ナッツ&コナ | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

飛び出ます♪ちーずが。。。危うしコナちん(汗)

こんにちは。ココナッツ・コナちーずままです

最近はナッツ君までソファーに逃げ3ワンで寝ています

ちーず君もソファーに上がりたくて頑張ってますがもうちょい!

ジャンプすると3ワンに ”まだ 早いんだじょ~駄目でちゅよ ” ギャンギャン攻撃されてます。

ちーず意外と諦め早くてですね てくてくベッドで寝んねしますよ^^

でも。。。コナちんやばいです(汗)ちーずソファーもうちょいで登れそう

[広告] VPS


上に居るのはナッツ君です^^

ちーず遊びたいのに遊んでもらえず。。。頑張れ~ちーず~

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

