暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ナッツ&ちーず☆ 初めての共同作業

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今朝も ちーずのチッコしてないかな?拭き掃除してきました。

勿論ありましたよ 雑巾にじゃれてくるし こんにゃろうですよ 

そんで掃除機かけたら掃除機にもなので顔吸い込んでやりましたよ。。。怖さ知らず

昨夜のお話で~す^^

毎晩 ナッツは自分でおもちゃ出してあそびます!その様子は動画upしたことも。。。

昨夜は親子で初 ☆ 共同作業してましたよ^^一瞬ですが 

[広告] VPS


ナッツは気合入れてから取るのでギャンギャン煩い毎晩であります。

此の映像には無いけど中に入って遊んでましたよ!

そして自分で出て来た~ コナちゃんには出来なかった事です

本当に4わん性格違いますね~

ち~ず~ 早くチッコ覚えなさ~い 


| ココナッツ家 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠い時は。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずままです

日々 ちーずの不始末 床拭きしてま~す。。。汗

訓練にとスペース作るも脱走

IMG_3506_convert_20131129140934.jpg

なので今朝はココちゃんと寝んねしてましたよ^^

IMG_3519_convert_20131129141012.jpg

ココちゃんだけが一緒に寝てあげるんです。

いや。。。寝てあげてるんじゃないかな? ただ寝たかった処にちーずが居ただけ

IMG_3535_convert_20131129141113.jpg

ココちゃんは偉いね~誰とでも寝れるし・何処でも寝れるんだもん ☆

私は ちってまちゅよ  

papaちゃん夜仕事の時は18時にはmamaちゃん寝てるでちゅよね~

e~e~眠い時は寝た方が良いのよ ただ 誰とでも寝れませんよママちゃんは

| ココナッツ家 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そんなに美味しんだ ♪ 追加注文しちゃるよ ♪

こんにちは ナッツままです

先日 気になっていたのでポチポチしたものを3ワンに与えると

ガジガジ・ガリガリ。。。ちーずが寄って来るもんなら WAUWAU

ナッツ君が 咥えてるの ”ヒマラヤスティック ”

IMG_3361_convert_20131127122601.jpg

そんなに うっめ~うっめ~。。。の?  ( ヤク乳だけに。。。

IMG_3338_convert_20131127122440.jpg

美味しいし  ストレス発散になるのがGooですね ☆

ココちゃん コナちんも 頑張ってガジガジ こりゃたまりちぇんよ~

喜んでくれて嬉しいの~

IMG_3366_convert_20131127122632.jpg

ナッツが1番減り早いけど。。。

みなさんは与える時間 どれくらいなんだろう? 10分くらいかな?

3ワンの必死にかじってる姿を見てpapaちゃんが追加注文してあげなよだって。。。

なので早速10個 ポチポチしました 

消費期限も15年1月までだったから 特別な日。大人しくして欲しい日の口封じに

だけど。。。ナッツから取り上げるのが一苦労なのでした。。。

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

泥棒が朝5時過ぎに・・・目が点

こんにちは。 557257ちーずままです

すいませ~ん タイトル見てえ~大変!って思ってくれた方

実は22日にアンジー家が旅行の為amoだけお泊りだったんですよ。

5時過ぎに連れて行くからと連絡あったので玄関鍵あけて電気点けときました

2階でテレビ見てたらドアが 開きスーッとアンジーママがヒョコっと顔出した

目が点 ぎゃはは。。。泥棒なんかじゃ本当に失礼しました

こんな訳で連休は写真撮りまくってましたよ~家でですけどね。。。

IMG_3380_convert_20131126122230.jpg

ナッツパパもきょとん顔です! かなり激しい2ワン
ナッツの性格は受け継がれてませんね~

IMG_3397_convert_20131126122309.jpg

amoくん眠くて。。。

起きたらバトル開始。。。

IMG_3416_convert_20131126122348.jpg


IMG_3419_convert_20131126122447.jpg


IMG_3420_convert_20131126122605.jpg


IMG_3494_convert_20131126122526.jpg

IMG_3358_convert_20131126122418.jpg

そして此の方は。。。。

IMG_3441_convert_20131126122644.jpg

なんで…何で。。。2わんになったでちゅか~(泣)

昨日もpapaちゃんコナちーず対決 観戦してたら。。。

コナちん。。。。。。。。。。負け負けだったって~

11月23日ブル家にて体重測定

amo 1100 ちーず 1250 romeo1250

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして ロメオです♪

はじめまして

ナッツ&サランの三男、ロメオです。
11/17にブル家の一員になりました。みなさんヨロシクね♪

1119.jpg


鼻の周りの毛色が綺麗な輪っかになっているので
みんなから(ナッツパパ)カールおじさんとか言われ、ちょっと傷心・・・

でも毛色は成長するにつれ、きっと変わるので気にしていません


さてブル家で迎えてくれたのは
お兄ちゃんのブルックリンとお姉ちゃんのジウォンですが
まだ優しくしてもらえません



特にお姉ちゃんが怖い・・・
でも上の動画で、初めて言いたい事言ってやった

まだ認めてもらえないようですが・・・ 
少しずつ仲良くなれるように、頑張っていくワン


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4ワン生活はじまりました・・・動画

こんにちは。 ココナッツ・コナちーずママです

4ワン生活スタート しましたが。。。

今朝起きたらソファーに3ワン ナッツ君までも避難してました

ま~徐々に慣れてくれるでしょう。。。

一番 ストレス溜まりそうな方は何と コナちんです。

[広告] VPS



[広告] VPS



ソファーに乗ると強くなります

でも。。。。。。。でも。。。。ちーず君決してめげません

ど~やらコナちんには勝てると思ってるみたい?

でも避難場所のソファーも時間の問題かな?

コナちん頑張れ~

 

| ココナッツ家 | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あの子が 家に来た~☆

こんにちは  ココナッツ・コナちーずど~えす

来ましたよ~ナッツくんのお子ちゃまが・・・ちーず君です^^

うちに来て目が点・・・コナちんと背も同じくらいだったのです!

昨日でまる2か月 ヤンチャ盛りで 部屋をクンクンして調査開始してましたよ。

するとコナちんがストーカーの様に

IMG_3280_convert_20131118122925.jpg


IMG_3283_convert_20131118123004.jpg


IMG_3273_convert_20131118123240.jpg

お兄ちゃんになったかな~? 

動画も撮りましたので後日upしますね~^^

さ~コナちんは仲良し出来るでしょうか? 既にココちんカプカプ洗礼は受けてますよ!

IMG_3290_convert_20131118123204.jpg


       僕ちーず です。 

       papaと生活する事になったんです。

       ナッツ・ココ・コナたんと 上手くやれるように応援よろしくです。

       昨日 長男amoが早速遊びにきたですよ


IMG_3315_convert_20131118123408.jpg


       ROMEO君は トイレ失敗なし 3勝0敗 だってブルママ

       今朝 アンジーママ うちのAMOはトイレ全く駄目だね~って

       此れから ちーずも 頑張りますよ~

| ココナッツ家 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おそろい洋服。。。ナッツのはmamaちゃん製^^

こんにちは ココナッツコナままで~す

今朝も お洋服着せたら固まったコナちん^^

今日は ふぅちゃんおさがり洋服です★

以前は ココナッツにおソロで下手くそながらもママお手製洋服を。。。www

そしてコナちんのは1着も作った事なく。。。ミシンも眠ったまま~

あ~コナちんカーテンちっこかけ事件で今年ミシン出してました。。。

なので3ワンオソロ少なくて~でもねママ製も似たようなの作ってたはずだ~

IMG_3248_convert_20131115121612_201311151216499ca.jpg

ふぅちゃんに貰ったぬくぬくお洋服 ☆

そしてナッツの洋服。。。ママ作


IMG_3245_convert_20131115121532.jpg


そして 固まってるコナちん

IMG_3258_convert_20131115121502.jpg

これって おソロ お洋服でしょ。。。。?

とっても縫いやすい生地だったし冬には暖かですよ。。。

なんと言っても 切れ端処理が不要だったんです!!!

ま~時間があったら 作ってみましょう。。。。。。。

おまけ。。。。。。。。。。。。


IMG_3235_convert_20131115121235.jpg


ココとコナですよ 隣に増築してあげたのに何で?
仲良ししてくれるのが1番だけど。。。。ちーずroomにするしかないね 

| ココナッツ家 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嫌いなもの。。。冬は嫌いだじょ~

IMG_3227_convert_20131114122503.jpg
こんにちは ココナッツコナままです

あばふぉー地方も今朝 霜が 寒いと思ったんですよ

寒くなってきたので 朝さんぽ 出勤前のギリギリに行くんですけどね~

此の方が 何故か  こうなっちゃうんですよ

足が ボウ つっぱり棒。。。。終いには

IMG_3229_convert_20131114122537.jpg


何してんのよ~時間がないのに~

ナッツ君は 行きたくて鋭い視線を

IMG_3220_convert_20131114122411.jpg

ナッツ君 ちょっと待ちんしゃい。。。うんpしたいんだよね~

IMG_3228_convert_20131114122309.jpg


冬でも家では ヌードで過ごすので 洋服いやいやコナちん!

散歩は大好きだけど服はイヤでも風邪ひかれても困るし散歩しないとSトレス堪るしwwwwwwwww抱っこじゃ~

散歩中は洋服きにしてなくて愛想振りまきコナちん。。。全くです

IMG_3201_convert_20131114124520.jpg


そして お嬢は 2ワンの帰りを待ち ち〇ち〇 クンクンそして ガウがウするのでありました。

おまけ。。。。。。。。

歯科女子さんに散歩してたら ナッツくん?? 何で知ってんだ~?・?・?

お洋服に名前 NUTS プリンントされてたからだよ~ なるほどね^^

ブル家のshopで ブルママが作ってくれてますよ~ 

 


| ココナッツ家 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

びっくりするじゃない。。。ご注意ください!

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨夜 1週間お泊りしてたミクちゃんを送っていきました。

ミク姉とママとばばちゃんの顔みたら ミクちゃん嬉しょん^^やっぱり我が家が1番だよね~

よく頑張ったね。。。ミクちん

そして家に帰ると3ワンも興奮状態に

[広告] VPS


ナッツぎゃんぎゃん&足蹴りすれば必ずコナちんが譲ってくれると。。。。今迄は

ところが 昨日は違かった。。。ビデオ回してるmamaちゃんもビックリ

コニャコニャ偉くなったんじゃない?

ナッツは兄貴なんだよ~分かってんの~

土曜日 兄貴になるコナちん 大丈夫なのか? wwwwwww

| ココナッツ家 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

