暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆はじめましてpapaちゃん☆

こんにちは ココナッツコナままです

昨日も アンジー家に行って来ました

こんにちは  遊びに来まちたよ^^

IMG_2879_convert_20131029105453.jpg

あら~新婚さん サラんがお庭に出てナッツにチュキチュキしてましたよ
なのにナッツ君たら。。。素っ気ないんじゃない?

IMG_2880_convert_20131029105525.jpg

昨日は カメラ持参しました。。。

お名前 発表しちゃいますね

長男 Amo(アモ)君  次男は ちーず君  三男 Romeo(ロメオ)君 

IMG_2913_convert_20131029105633.jpg

右から ちーず ・ Amo ・Romeo ですよ

仔犬の時は お顔が皆 同じく見えますよね?でも違うんですよね~

IMG_2928_convert_20131029105824.jpg

この写真だと 右から ちーず・Romeo・Amo

IMG_2900_convert_20131029110717.jpg

右が ちーず・左が Romeo

IMG_2947_convert_20131029110127.jpg

さ~ 上の写真 どの仔か分かりますか~

そして ナッツパパ & ちーず 2ショット

IMG_3005_convert_20131029110240.jpg

そして 25日 結婚記念日だったアンジー夫婦 

パパさんが ママに お花をプレゼント 愛されてるのね~アンジーママ^^

花束 バックに 撮らせてただきました

IMG_3012_convert_20131029110346.jpg

 ちーず君は パパ似?ママ似? まだまだ分かりませんよね~

そしてコナちんも ちーずに会わせました

フレンドリーコナちんは どうなったでしょうか?・・・・・・・? 

パパ抱っこのココちゃんにチーズ抱っこしてアンジーママが接近

勿論・・・・・カップ~~~~~~でございましたよ     
 

| ココナッツ家 | 12:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆ 報告 ☆

こんにちは。 ココナッツコナままです

今朝2時過ぎの地震からず~~~~っと起きてる方多いかな?

久々に長めの地震に3ワンもちょっとビビっていたようです

昨日の夕方 アンジー家に行ってきました^^

いつもは アンジーサランの出迎えですが何と昨日は チビちゃんまでもヒョコってお出迎え

すくすくwoonずんずん?成長中で~す

アンジー家のリビング走り回ってますし髪の毛も伸びたしマジ可愛い

そんでもってキッチンにママが行くとOyatu?おこぼれ?貰えるんじゃないかとサラんが待機中

サラん&アンジーだけじゃなかった アンジー家の長男くんもですよキッチンデビュー

体重測定 長男 〇〇くん670g 次男 ちーず 805g  3男 〇〇〇くん750g

ナッツ君が我が家に来た時(2か月半)750g でも身長が低いから ずんぐりむっくり (笑)


今朝 ナッツにチビ達 bigサイズに成長中なんだよ~

IMG_2815_convert_20131026120847.jpg

奥さんのおかげでちゅよ 

コナちんよりは絶対 大きくなるよ~

IMG_2821_convert_20131026120921.jpg
 
子分にしようと思ったのに ショックでちゅよ。。。

でも 負けましぇん 兄貴だじょ~ 

IMG_2825_convert_20131026120946.jpg

コナ(粉)チーズ 仲良く頼むよ^^

IMG_2839_convert_20131026121014.jpg

わ・た・ち だって負けないでちゅ

言わなくても 皆が知ってますよ! カプッてするでしょ?

でもココちゃん繊細だからなぁ。。。ちょっと心配だね   (妄想トークばりばり)


毎週 見に行くのに 写真撮らないで帰宅する 我が家 (汗)すいません 

ブルママがアンジー家に行ってるはず 必ず撮ってるからね~


おまけ。。。。。。。。何と出勤前にお尻とお尻で zzz


IMG_2850_convert_20131026121041.jpg



 



| ココナッツ家 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家でウンPできますか?ナッツの悩み・・・

こんにちは ココナッツコナままです

長雨で散歩出来ない日が続いてるナッツくん

そして家の中で小は出来ますが大がなかなかね~ナッツ君

なので今朝5時に雨がやんだ~急げ~ナッツ

×2 出ましたよ ホッとした様子です

IMG_2765_convert_20131025121011.jpg

そしてナッツの悩みパート

IMG_2752_convert_20131025120905.jpg

兄に・・・なんでちゅか?


IMG_2754_convert_20131025114201.jpg


ナッツ君はココ&コナとくっ付いて寝ることは嫌々なんです(汗)

そんな光景見てて仲良しで可愛いなあって思ってると


IMG_2756_convert_20131025114321_20131025115353050.jpg


IMG_2758_convert_20131025114247.jpg


やっぱりです 

コナちゃんしょんぼり 

ナッツのあむあむ角がきちゃない~(汗) 

ママちゃんの悩みは あむあむコーナー 手もみ洗いで落ちませんよ!

歯ブラシでゴシゴシしないと落ちません! 歯は汚くないのにね~ナッツ君。。。。 

| ココナッツ家 | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像4♪

ブルパパです

ベイビーズに約10日程会っていませんが
アンジーママから動画が送られてきました

ちょっと見ない間に、ちゃんとヨーキーになってる



自我が芽生えてきているのかな?
先日まで仲良く3ワンが寄り添っていたのに、
この映像だとそれぞれが単独行動…かな


他にも動画が送られてきたんだけど、
アンジーママはベイビーズをちゃんと名前で呼んでるんだね
(動画の掲載はしませんでしたが)

先日まで長男、次男、三男って呼んでたのに
動画では、ナッツ家にいく次男に、〇〇〇って呼んでた

まだ名前はトップシークレット?
ブル家も三男の名前決まりましたぁ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ココナッツ・コナ。。。お留守番

こんにちは。ココナッツコナままです

秋だからでしょうか?

眠くて眠くてPM7時には大あくび

この仔達も。。。眠れる森のほにゃらら・・・・


[広告] VPS


行って来るよ~って言っても ”僕達は眠いんだから静にしてくだちゃいよって感じ

| ココナッツ家 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コナちんの弟ちゃんは次男くんに決定しました☆

こんにちは。ココナッツコナままです

今週も天気ぱっとしなくてやんなっちゃいますね!

ぱっとしないと言えば私の目 老眼なのか乱視なのか字を書くのもおっくうな毎日なのです

老眼鏡使用してますが。。。合っていないのか疲れちゃって

ま~お歳なので仕方ありませんね(笑)

そ~なんです 次男くんがコナちんの子分になりました

性格はチビ兄弟の中では今のところオットリちゃんみたいかな?

でもアンジー家に行くと3兄弟 パワーありありでバトルしてるんですよ~超可愛くてね~

そして コナと言ったら〇〇〇 

コナミルクでしょ?って声が多かったですね~

発表いたしま~すじゃじゃじゃじゃ~~ん    コナと言ったら粉チーズ 


     命名  ちーず 君    ココナッツ・粉ちーずママになりま~す^^


 アンジー家もブル家も 名前決まってま~すが 各自 発表してもらいましょうかね

 素敵な名前ですよ~ 

IMG_1725_convert_20130904120150.jpg


   僕の好きな食べ物は。。。チーズなんだじょ~ そ~ね~皆チーズ好きよね~


   まぁ~コナちん仲良く頼みまっせ 

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像3♪

ブルパパです

ココナッツコナママより動画が届きました。
可愛い3兄弟の成長の早さときたら
もう驚くばかり



フェンスを越え脱走
まぁ 元気があってよろしい

ブルパパのところに届いた動画には、必ずアンジーが映ってる…
カメラのあるところにアンジーあり?

サランは? 
アンジーの子育て日記って感じがしてきた

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嬉しい出会い♪うちの誰かさんに似てませんか?。。。ちびちゃんの体重発表☆

こんにちわ ココナッツ・コナままです

12日 アンジー家に行ってきましたよ・・・

日10月12 長男 501g 次男 596g  3男 576g

日増しに大きく元気に育ってま~す^^

兄弟でじゃれ合って猫パンチにガウがウ攻撃と楽しそう

何と でんぐり返しも出来ちゃうんですよ~

そして13日は デパートに行ってきたんですけどね。。。

覗いてみようか?ってペットショップにも。。。ナッツコココナは留守番でした!

お店のお姉さんが ルルちゃんお泊りしてるんですよ~って

ルルちゃんとは コナちんの お母さんなんです

お産に備えてショートカットしてたんですけど今回は残念な結果だったみたいです。

 コナちゃんに似てますよね♪♪♪

2013-10-13-12-06-13_photo_convert_20131015102905.jpg

IMG_2750_convert_20131015102337.jpg


あ~ぁ コナちん連れて来てたらお母さんと会えたのになってチョッと後悔です

ナッツとココちゃんの お母さん&お父さんにも逢ってみたくなったけど。。。


IMG_2730_convert_20131015102239.jpg

ナッツのお母さんは どんな毛色かな? (くしゃみ連発中でしたナッツ君)

IMG_2732_convert_20131015102306.jpg


ココちゃんのお母さんの性格は


うちのココは 人嫌い  犬嫌い 


チビちゃん達は何時でもママ(サラん)パパ(ナッツ)に会えるんだな~

性格・毛色 どちらに似るかな・・・・

| ココナッツ家 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像2♪

動画更新係のブルパパです

アンジーママから本日も撮れたて映像が送られてきました

先週の土曜日にようやく立ち上がった3兄妹。
しかし昨日の映像ではかなりしっかりしてきたなぁーって思ってたのに
今日の映像だともう歩いてる

日々順調に成長していますが、
あまりの早さにちょっとビックリ

ウチのブルとジウォンの時はどうだったっけ?
もう思い出せないなぁ



アンジーがママ? サランはどこ行ったの?



床におしっこ第1号かな?

元気に遊んで、そして寝る

IMG_4149.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像♪

ども ブルパパです

アンジーママから動画が届きましたので掲載します。

先週の土曜日にアンジー家で飲み会した時は、
ようやく目が開き、よちよち歩きだすかださないか…
ってトコだったのに
わずか数日でさらに成長したんじゃない?






最初は黒い小さな小さな動く物体だったのに
今ではすっかりヨーキーのパピーになりました
ますます可愛くなったねぇ

可愛いといえば、ナレーション?のアンジーママも可愛いねぇ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

