暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生後10日。。。すくすく成長中☆ 

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日 アンジー家に行って来ましたよ

アンジーに歓迎されて。。。

次にサラんがペロペロしてくれて何て可愛い子なんでしょう^^


サランもチビ達にピッタリ付き添ってる時間も短くなってきたみたい!

でもお座りして眠くてポックリポックリしながらミルク飲ませてるのです

サランおっかしゃん。。頑張れ~

IMG_2533_convert_20130927132739.jpg

次男くん。。。。


ちびちゃんroomは何時も清潔にしてるアンジーママ

アンジーママの三つ子ちゃんとも言えるのよね! ママの手のひらで

IMG_2553_convert_20130927132953.jpg

IMG_2567_convert_20130927133220.jpg

そして 叔母さんのアンジーなのですが。。。

IMG_2558_convert_20130927133038.jpg

なんだ? なんだ? って 近寄って見てました

サランにガウされなくなったみたいで。。。良かったねアンジー

IMG_2563_convert_20130927133124.jpg

まだまだアンジー家は大変です。。。


名前を考えてはいるのですが。。。変更あ~りになっちゃうかもだから命名は・・・




| ココナッツ家 | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

会えて嬉しかったじょ。。。お世話になりっぱなしで~

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今週は引っ越しで忙しくて気付いたらあちこちにあざが(汗)

歳のせいか痛さに鈍感になってきたみたいです 

ヨーキーのふぅちゃんを訪ねて600㌔ (続)

IMG_0096_convert_20130926133042.jpg

コナだじょ~よろしゅう頼むわ 。。。関西弁コナ

引き気味のふぅちゃんでした。。。けど はっはい任せとけってな?

台風直撃予報だったのですが行くとこ行くとこ雨が止んでくれまして3ワン+ふうちゃん外で遊ぶ事が出来たんです。

IMG_0158_convert_20130926133855.jpg

ポテポテパークさんで記念撮影^^

そしてコナちんライオンの口に入れられたのでした(笑)写真は ふぅちゃんブログ見てね!

カンナさん ふぅちゃんにかなりハードなポーズを要求するんだじょ~

ふぅちゃんスタントマンになれるじょ

そしてランチに 京都の おかげさんです

IMG_0199_convert_20130926134150.jpg

IMG_0193_201309261439236c1.jpg

ここが この夏 ふうちゃんが涼みに来てたとこなんでちゅね!

IMG_0201_convert_20130926134653.jpg


サプライズが welcome ケーキ 会えて嬉しいです 僕達も嬉しかったんだじょ~

初 馬肉ケーキに食いつたのは。。。

IMG_0214_convert_20130926134819.jpg


IMG_0225_convert_20130926134538.jpg


ココちゃん クリームが ” かとちゃんぺー ”になっちゃって

コナちゃんは ふぅちゃんの口まで舐めてたみたい。。。きれいきれいしてたね^^

IMG_0235_convert_20130926134235.jpg

おかげさんですの スウィーツも美味しそうだったのですが

神戸の ”ばんでぶーび ”さんのケーキ メッチャ美味しいってカンナさん

なので gogo 

IMG_0350_convert_20130926140120.jpg

盛り合わせ

IMG_0362_convert_20130926135947.jpg

あれれ? ナッツ君がカンナさんの方を見てる~ウマウマ貰ってたかも(汗)

そして 撮影会 

IMG_0422_convert_20130926135009.jpg

ココちゃんいろっぺ~ポーズしますねん。。。

こちら お店のセットでは無くて お客さんが持ち寄ってくるらしんです^^

マスターがカメラマンさんで娘さんがパティシエなんですって(素敵)

お客さん皆で 可愛く撮ろうと必死 (笑)

IMG_0386_convert_20130926135814.jpg

ナッツ&コナ ふぅちゃんから 御下がり洋服いただきまして衣装持ちになりました

ココちゃんも可愛い洋服いただいちゃったのよね 

IMG_0561_convert_20130926135844.jpg

そして神戸北の坂ホテルに案内してもらってフレンチレストラン行き1日は終わりになりますが。。。

ハプニング集。。。

その北の坂ホテルの隣が何とラブホだったのです

知らない私達 駐車場に止めて中に入ると何とラブホ?部屋のモニターが(アッ)

出てくる若いカップル2組とお喋りして分かりその場を去ったのでした(笑)

ラブホでお喋りするなんて考えられないでしょ~カップルさんごめんなさいね~

2日目は 大阪で初 串揚げ などなど。。。半沢直樹のロケ地にもなった。。。(続)
















| ココナッツ家 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングに行ってきました~

こんにちは。ココナッツ・コナままです

23日に3わんトリミングに行ってきました

びふぉー あふたー

では ナッツ君どうじょ~

IMG_2272_convert_20130925122052.jpg


           IMG_2469_convert_20130925122258.jpg


wwww~ 何処が変わったのって本当にカットしたの?って感じかな

ナッツ君 薄毛の為 揃える程度でお願いしました。

ココちゃんどうじょ~

IMG_2346_convert_20130925122221.jpg


                IMG_2517_convert_20130925122601.jpg


寝起きなのでmumumuって顔してますが。。。耳半分ぐらいバリカン入ってます。


末っ子~コナちんどうじょ~

IMG_2303_convert_20130925122119.jpg


              IMG_2475_convert_20130925122514.jpg


ばっちしカットしてもらっちゃったんです

これで2か月はもってくれるでしょう。。。

ちびわん達 2倍以上になってますよ~

目と耳 間もなく開くそうですよ~でもねハッキリ見えるまでは時間がかかるらし~んです 

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お騒がせしてすみませんでした(汗)

ココナッツコナままです。

今朝 えーっ 

ちびちゃん誕生後 毎日写メ動画を送ってくれてるアンジーママ

昨日 おっぱい飲んでる動画が可愛くてブログにとおもって書いてたら載せられなかったのです!

なので文書も削除しました

でも何故かタイトルが更新状態に……どうしてだろう?

見に来て下さった方々 すみませんでした。

タイトル 病院へ。。。がんばれ~☆ 

実は昨日 ちびちゃん達 断尾しに病院に行ってきました

まだ目も開いてない! 耳も聞こえないちびちゃん達 病院の怖さ知らずに(;_;)

そうそう 耳も形はしっかりあるのですがふさがってるんですよ~知ってましたか?

先生に…どこらへんで切るんですか?色の変わり目で!

そうなんですしっぽの裏って 茶色と黒にはっきり分かれているんです!

手術室で処置するので立ち会いは出来ませんでしたが

キュンキュン泣いてる声が聞こえてきました

サランも待合室で待っていましたよ~

終わって戻ってきたチビ達 頑張ったね~がんばったね~

1週間~10日で抜糸です!

足もムチムチになってきましたよ♬

元気に育っていますヨーキーズ

アンジーママが育児ノイローゼになっちゃいそうなぐらい見守ってくれてるんですよ♡感謝

ナッツ・ココ・コナ ちびちゃん来ること知らずにいるけど・・・びっくりするだろねppp










| ココナッツ家 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CMに出れるんちゃう。。。

こんにちは。ココナッツ・コナままです

数十年に1度の降水量と言われた地方にドンピシャで行ってました

そうです ヨーキーのふぅちゃんに会いに行ってきたんで~す^^

papaちゃん写真撮りまくりの為 未だに整理できずにいる私(汗)

ふぅちゃん家がUPしてるので是非是非お邪魔してみて下さいね

うちのpapaちゃんが

IMG_2117_convert_20130919124859.jpg

何処で知ったか絶対食べたいって551豚饅 

2日目の大阪観光前に買っていてくれたのです(カンナさんに感謝)

コナパパ旨いから食べてみぃや

IMG_2118_convert_20130919124929.jpg

モチモチして肉汁じゅわ~

お持ち帰り出来なかったのが残念やったわ~

ふぅちゃんCMに出れるくらいのお利口さんでした^^

今回の旅で分かった事は。。。家の仔 体力な~し

ふぅちゃん筋肉モリモリだったんですよ^^

多分 馬肉団子を食べてるから?

IMG_2212_convert_20130919124620.jpg

なんと お土産に頂いた馬肉クッキーの中にプロテインが

IMG_2224_convert_20130919124703.jpg


IMG_2232_convert_20130919124803.jpg

これで僕も 筋肉モリモリになるんだじょ~

なってちょうだいよ~

ちびわん迎える前に体力つけておかなきゃね。。。

| ココナッツ家 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

祝誕生!! ヨーキーズ 

お久しぶり… ブルパパです。

昨日の未明にナッツサランのベイビーが誕生しました。
母子共に問題なさそうでよかった~

昨日はサランの気がたってるってコトだったので自重しましたが
本日会いに行っちゃいました♪

blog1.gif

いやいや可愛いのなんの…

パピーちゃんはみんな可愛いモノだけど、
ナッツ&サランのベイビーズは格別ですね

上記の写真はgif加工しちゃったので分かりづらいんだけど、
黒っぴかりする高級ファーを身にまとったベイビーズ

まだ目も開かないけど、しっかりおっぱい吸ってた
全員男の子だから、たくましく育ってほしいですね


追伸
おじいちゃんである…ナッツパパより先に会っちゃってごめんね♪


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃん生まれました~アンジーママの愛情に包まれて

こんにちは ココナッツ・コナままです

私たち連休中にヨーキーのふぅちゃんに会いに大阪に行ってました。

16日のAM8時44分にサランママからラインで体温が1度下がった!大丈夫かな~って

レントゲンを17日に撮るつもりだったので焦った私達

急いで担当の先生に電話して”サラんが生まれそうなんです!見て下さい”って言ったら

休日でも快く”連れてきなさい”って。。。

すぐにサランママに病院に連れてっても大丈夫! 分かった

レントゲンで3わん確認されまして今夜生まれるかもって

そして今朝0時過ぎに長男 はじめまちて

そして3時間後?2男 はじめまちて

最後の仔は なんと なんと 3時間以上じゃなかったかな・・・ 3男坊 ふ~やっとでたじょ

動画で~す

[広告] VPS



[広告] VPS


サラン頑張ったね~

偉かったね~

そしてアンジーママ寝ずに有難う御座いました。

愛情いっぱい貰って 幸せなbabyちゃん達

これからも子育て大変だけど。。。ヨロシクお願いしまちゅ  

                                 by なっつ

| ココナッツ家 | 12:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうすぐかのー?

お腹の大きくなるサラン

移動の車でも苦しそう?

だけど獣医の先生からは お腹のわりに体が細いと言われ




特別食をアンジーも御相伴


特設ベットでは何故か?マットを掛け布団の様に お休み


世は倍返しブーム、アンジーはベットルームでパパとTV視ながら お休みでしたが

出産に備えリビングでママと お休みのサランは出産の兆候のせいか?一晩中眠れませんでした



そしてレントゲン写真を撮りましたら


大きめ3頭が クッキリ

予定日よりは、早いのですが体温の低下、お腹の張り具合から今晩出産しても おかしくないそうです

| アンジー&サラン、アモ | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モヤモヤナッツ君

こんにちは ココナッツ・コナままです

秋空。。。気持ちの良い季節になってきましたね

昨夜は栗をいただきまして3ワンもウマウマ興奮しながら食べてました。

恐るべし食欲の秋に突入してしまった

マルちんが空に旅立ってってしまってから100日になります。毎朝のハッスルマル散歩しなくなってから私の少量の筋肉がみるみる落ちてしまいプヨプヨにマルちん戻って来てくれないかな~なんて。。。

散歩好きのナッツ&コナと歩いてはいますけど脂肪燃焼なりません

マルちんには癒され体系までも管理してもらってたんだと。。。感謝感謝です

さ~今日のタイトル モヤモヤナッツ君

我が家もモヤモヤさまーずの大ファンですがサラン家もファンみたいで日曜日見てるんですよ多分!

先日のアンジーパパ記事タイトル”ほんとうみたいです”まさにモヤサマ

サラン&ナッツの赤ちゃん育っていますよ

サランママがラインで動画送ってくれてピクピクって

ブログに転送できなくて御見せ出来ないのが残念でございますが。。。

ナッツ君に papaちゃんになるんだね~ってお話したら

ナッツ君  なんでちゅか? 意味不明?ってお顔

IMG_1894_convert_20130912124609.jpg

 僕は モヤモヤでちゅよ そりゃそうだわ!サラんだってあの燃え上がった2日は忘れてるもんね (汗)


おまけ。。。。。。。。。今朝のお顔

IMG_1929_convert_20130912124635.jpg

ココちゃん怒っていますよね~?ヒクヒクしてるでしょ~?

睨んでる相手は此方

IMG_1935_convert_20130912124659.jpg


グースカグースカ寝てるコナちん!

ココちゃんのソファーに寝んねしちゃってたんです!

順番がありましてねココちゃんが先じゃなきゃいけないのですよ 


連休はヨーキーふぅちゃんに会いに行ってきますよ~papaちゃん運転手でね!7・8時間ぐらい?
3ワン外面だけは良くして下さいね

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホントみたいですよ

想像出産の凶暴化のサランやジウォンの お話も有りましたが

ホントみたいですよのサラン
7月のワタクシ アンジーパパの誕生会の宴の際、テーブルの下に視界に入ったのは「何か?長ーい 犬がいるなー?」と思ったらサラン+ナッツ

それから1月余り段々お腹が大きくなり いよいよ想像では無い感じになってくると8月31日のココナッツコナまま の日記の工作が我が家へ

そう、あの箱はネット等を参考に作って頂いた産室なのでした


新し物好きのアンジーが使用したりしてますが、 気に入ったようですよ


何頭?なのかは今週末病院で確認です

| アンジー&サラン、アモ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

