暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

図工の時間でした^^

こんにちは。 ココナッツコナままです

今日も暑い1日でした

昨夜から作リ始めた物がありまして。。。

使ってくれるか?必要となるかまだ分かりませんけど。。。

縲ょ峙蟾・縺ョ譎る俣縺ァ縺励◆_convert_20130831153847

これなんですけどね

IMG_9994_convert_20130601123812_convert_20130831154001.jpg


うちのナッツ君と~サランに関係するものなんで~す

CIMG5981_convert_20130831154149.jpg


来週には 分かるかな~ 

| ココナッツ家 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジウォンが赤ちゃんを産んだようです!?

こんにちは、ブルママです

先日、アンジーとサランを預かったのですが、そのちょっと前のお話です。

いつも元気のいいジウォンですが、私が

「ジウォーン、ごはんだよー」

と呼んでも屋根付きのハウスから出てこないんです。

ジウォン、と話かけると部屋の中で

「ウゥ~」とうなって私を威嚇します。

何か気にいらない事でもあるのかな?お腹がへったら出てくるでしょ

と思っていたのですが、3日もこの調子。

どこか痛いのかなと思い、全身を触ってみたのですが何もない様子

いよいよ心配になり動物病院へ行ってきました。

「先生、ジウォンがごはんも食べずに部屋からでてこなくなっちゃったんです。」

「ジウォンちゃん、前回のヒートはいつでした?」

「えっ?2月ほど前ですけど」

「あー、じゃあ赤ちゃん産んじゃったのね、想像で」

「え~?想像出産? 先生、どれくらい続きます?」

「そうねー、長い子で三か月くらいかしらねぇ、わからないのよ」

え~って感じです。

いつも元気で明るいジウォンが暗くなっていると家の雰囲気もくらーい感じ。

ブルなんていつも威嚇されるからこそこそ部屋を歩くしかないし、びくびくしています。

この状態でアンジー、サランを預かるのか 大丈夫かしら?

と思っていたのですが、ジウォンはアンジーがだーい好き。来るなり出産した事は忘れてしまったみたいです。

(出産してないけど)

一緒に海に行ったり

IMG_1070.jpg

IMG_3864.jpg

お昼寝したり

IMG_1072.jpg

楽しく遊んでいるうちにすっかり元気

今回はこれで済んだけど、ヒートはまたやってきますよね~、次回はこんな事がありませんように

最後はサランの前髪ウィッグ的な写真でーす

IMG_3867.jpg

私のちょんまげの結び方が悪かったみたい




| ブルックリン&ジウォン | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

現行犯逮捕・・・そして疑ってごめんね

こんにちは ココナッツ・コナままです

コナちんが小っちゃい頃 柱をガジガジしたお話させてもらいました。

今でも柱が削られているので てっきりコナちんがやってるのかと・・・

それが違ったのです

犯人は

[広告] VPS


ナッツ君でした

コナちんに謝罪しましたよ

| ココナッツ家 | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

僕だって怒る時ありまちゅよ

こんにちは ココナッツコナままです

知り合いが熱中症になってしまい1日低体温35,1度まで下がってしまったと聞きました

症状を聞くと気持ち悪くなり嘔吐

滝の様な汗

立って居られない

以上の症状が数分間で起きたとの事でした。

多分1人だったら電話も出来ない状態で救急車も呼べず最悪な事態だったであろうと言っていました。

突然 襲ってくる熱中症 皆さんも十分気を付けて下さいね


今日は あむあむ坊ちゃんナッツ君いつも大人しく揉め事嫌いなナッツ君ではありますが。。。

コナちんの挑発に ”うるちゃ~いってなる姿

[広告] VPS


ナッツの 煩ちゃい 煩ちゃいでちゅよ~

迫力ありま~す^^

さすが 長男  

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

起しといて自分は寝るって。。。ど~なの(怒)

こんにちは。ココナッツ・コナままです

毎日4時には間違えなく起床の私ですけど。。。

今朝は3時ちょっと前に起こされました

papaちゃん夜勤だったので寝室開けっ放しで寝てまして~

カリカリカリカリベッドをする子が。。。ココちゃんです(汗)

知らんぷりしてたらエスカレートしてきちゃったから起きるしか無くて(泣)

珈琲いれてヨーキーちゃんに会いに(ブログ)

眠かったから覚えて無い記事も・・・

2度寝の出来ない私 5時頃洗濯開始

ふと見たら起してくれた此の方

IMG_1714_convert_20130822121611.jpg

寝てた 

なに~ 全く起きませんでした。。。

寝坊助ナッツ君が起きて来て私の愚痴聞き役となりました^^ちょっとスッキリふぅ~

IMG_1711_convert_20130822121545.jpg


おまけ。。。昨夜 ペニーレインさんで買った紅茶ムースにチャレンジしました

IMG_1704_convert_20130822121449.jpg

今回 生クリーム47を使用したのですが私はやっぱり36ぐらいの方がさっぱりしてて好きかも

IMG_1707_convert_20130822121520.jpg

そ~だ 流石に紅茶なので食べさせてあげなかったから

今朝のカリカリ起しは。。。もしやココちゃんの腹癒せだったのかも?

| ココナッツ家 | 12:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色っぽい姉ねはお好きでちゅか?


こんにちは。ココナッツ・コナままです

先日 ココちゃんに浴衣を買ってあげたんですよ

毎年 夏になると買ってあげようと思ってはいたんですけど5才にしてやっと実現

IMG_1672_convert_20130821121408.jpg

じゃじゃ~ん 可愛い~  色っぽいな~

メンズはココちゃんの晴れ姿なんか知らんぷりで袋の取り合いしてまあした

IMG_1677_convert_20130821121457.jpg

まぁ~ナッツの煩い事

なので捕獲して着せちゃいました

IMG_1684_convert_20130821121520.jpg

意外と似あってしまった

そしてココちゃんよりズーム。。。しまった

僕と 色っぽい姉ね どちらがお好き

みなしゃん僕の事 すこ~し愛して なが~く愛して

| ココナッツ家 | 12:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

此処に行ってたんですよ♪♪♪

おはようございま~す。 ココナッツ・コナままです

ブルちゃん家で合宿してたアンジー&サラン!ブル家お出掛中は我が家に。。。

なので5ワン連れて夕飯食べに行って来ました~場所はペニーレインつくば店です

らんのお友達papaさんから16時過ぎたら涼しいしドッグランにもワンちゃん少々

チーズフォンドゥも美味しいしボリューム満点と聞いていたので

IMG_1539_convert_20130817111624.jpg


IMG_1542_convert_20130817111652.jpg

私はココナッツカレー注文したのですが?想像してたのと違ってドライカレーみたい(汗)

でも美味しかったですよ~

パンかライスが付きますって言われたのでライスを頼んだけど。。。いらないでしょう?

食べてる間お利口に待ってた5わんちゃん

IMG_1532_convert_20130819161859.jpg

那須にお泊りに行って来たというシーズーちゃん&トイプーちゃん家族の方にお話し聞いたら那須のペニーレインさん超混みで断念して帰りに寄られたとか

つくば店もパン買うのにレジ待ち〇〇分待ち なのでケーキ買いました。

買ってる間にランで遊んでたよ

IMG_1545_convert_20130819162002.jpg

楽しんでくれたかな?

IMG_1554_convert_20130819162026.jpg

私は帰宅しても楽しんでましたよ~

プリンでしょ~チーズケーキでしょ~紅茶のムース&ゼリー

紅茶ムース&ゼリーが好きだな~ 作ってみよっかな~

そうそうココナッツカレーなんですけどね!レシート見たらやっぱり あれは間違いなくココナッツでありました^^

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いたずらの原因はpapaだった~僕は悪く無いじょ~

こんにちは ココナッツコナままです

昨夜は近所の居酒屋さんでアンジーパパママの無事帰宅パーティーとなりましてお土産話を沢山聞かせて貰って飲み食いしたアバフォーでした。

今朝 脱ぎっぱなしの洋服(papa)の上で悪さしてる奴がいましたよ

IMG_1614_convert_20130819121927.jpg

どうやらボタンを見つけてガジガジ

コナ駄目でしょ~

IMG_1619_convert_20130819122003.jpg

怒られたのが分かったらしくトボトボ歩いて来ました。。。

IMG_1622_convert_20130819122027.jpg

僕の陣地に置いてある物は全部僕のオモチャなんだじょ~

papaが脱ぎっぱなしが悪いんだじょ~

その通り

 おまけ

IMG_1603_convert_20130819121844.jpg

誰からゴシゴシするか順番決めのひそひそ話みたい^^

IMG_1605_convert_20130819121904.jpg

シャキーン   いつでもOKでちゅ (汗)

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

食べたのは誰。。。梅干し

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今朝 アンジーサランのパパが南国からUPしてますね~

時差2時間の南国に居るんですよ~羨ましいな~

ラインで映像が送られて来ていまして^^

水槽みたいなプールでパパさん潜水?背泳ぎ?歳を感じるな~(笑)

アンジーママはプリティーウーマンに出てきそうな装い。。。セクシー

アンジー・サランはパパ・ママが居なくて寂しいだろうけど。。。お利口さんでして!御飯もしっかり食べるし寝れるしブル家の何処に御飯があるかも知ってるしで手の掛からない仔達


アンジーうちのpapaの上でスースー寝ておりますよ~


IMG_1566_convert_20130817111953.jpg

先日 5ワン連れてお出かけしてきました。

IMG_1520_convert_20130817111404.jpg

後日 このお話はupしますね☆ 

カメラ目線 。。。papaの手が写ってる 

昨日なんですけどね。。。。 梅干し食べてたら3わん近寄って来て

IMG_1582_convert_20130817112100.jpg

IMG_1589_convert_20130817112156.jpg

ナッツくんとココちゃんにも試食してもらったけど  でした。

コナちん結構食いついて来ました~が

IMG_1591_convert_20130817112234.jpg

久々の       なんで~なんで~

          
          何がよ~?ど~したコナコナ?


IMG_1576_convert_20130817112019.jpg


          こんな不味いもん食べさせたでちゅか

やっぱり美味しく無かったのか~? 酸っぱいし~しょっぱいしね~ 食べると思わんかった(汗)

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

此処に いるクワップ2

暴走バスに1時間程揺られ島、西南のカタビーチに着きましたは世界80ヶ国 北海道、沖縄にも有るClub Med プーケット


利用者は上の国からの方が大半、マンダリンと云うのは中国人を持ち上げて呼称する言い方です。




広大な施設にはプールは勿論、ゴルフ場、テニスコート、スパ等諸々の施設、



プールから直ぐビーチへもアクセス。

なんと一定の宿泊料金で ほぼ一日中 食べ放題、飲み放題、施設利用可



| アンジー&サラン、アモ | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

