暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんで今なの?ハイテンションのナッツ君

こんにちは ココナッツコナままです

家のナッツ君は 何故かpapaが出勤前にテンション上がっちゃって

オモチャを咥えて ”取れるもんなら取ってみてくだちゃい

IMG_1196_convert_20130731150832.jpg

papaに ガウがウ ガウがウ (汗)

何で papaが ”行ってくるよ~良い子にしててね~ ”って言うとハイテンション?

IMG_1199_convert_20130731150904.jpg

あれれ。。。なんか 怒ってらっしゃる感じじゃない?

言いたい事があるかんじ。。。

だって フリスピー投げて欲しいんでちゅけど papaちゃん行っちゃったでちゅよ

それはさ~ 仕事だから仕方ないのだよ (汗)

そして 2ワンの今朝

IMG_1190_convert_20130731150710.jpg

ソファーで くつろいでいらっしゃった^^

ズームしてみたら。。。こちらも? BOO顔してるじゃん

IMG_1194_convert_20130731150739.jpg


なんか言いたそうな。。。


IMG_1193_convert_20130731150808.jpg


ココちゃんは 寂しそうだね!

papaちゃん大好きっ子だからね。。。。


7月も終わり8月に入りますね 当たり前ですが。。。

       残暑お見舞い申し上げます 

| ココナッツ家 | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

記憶喪失(汗)。。。30秒で寝る(汗)

こんにちは ココナッツコナままです

土曜日 あばふぉー ビアガーデンに行って来ました!

怪しい天気だったのですが大丈夫でしょう って

もし入店して30分で雨が降ったら無料って聞いていたのでアバフォー30分で勝負掛けました

だって30分で中止の時は無料なんだから。。。飲んだ者勝 アッハハハ。。。

で、結果は1時間半ぐらいたって ポツポツ雨なので。。。。きちんと会計

その後 惣菜買ってブル家に移動。。。ビアガーデン&家飲みの様子はブル家&アンジー家 ヨロシクね^^

ブル家から車で帰宅なんですけどね。。。いつもギャハハなのに静だったんですよ!見たら皆爆睡してたんですよ^^


日曜日は飲み過ぎ記憶喪失になっていた家のpapaまったり休日となりました!

なので3ワンもマッタリ~ン仔^^

IMG_1161_convert_20130729122219.jpg


コナだけはこの通り遊んでたんでカシャカシャ撮ってたら

急にコナちん飛び上がって近くにいたmamaも

ココちゃんが起きただけなのに。。。どんだけコナちんココちゃんが怖いのか (汗)

勘弁してちょうだいな マジ びっくりだったよ~

IMG_1163_convert_20130729122245.jpg


そして今朝もナッツ君。。。難度な寝方 (汗)

IMG_1183_convert_20130729122313.jpg


今朝は あごを下にしてグキって曲げてた~ ウルトラシー

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そんな。。。しんどくないの?ナッツ君

こんにちは。ココナッツ・コナままです

除湿25℃セットの部屋で3わん静かに寝ていました

異常は無いかな?

え~ ナッツと同じスタイルに挑戦したけど。。。出来る訳が

IMG_1139_convert_20130727121412.jpg


それも白目で寝てまして。。。

しんどく無いの?ナッツ君

撮影してたら目開いたけど

何でちゅか? 変でちょうか? 

IMG_1140_convert_20130727121441.jpg

いやいや首柔らかいな~って思っただけですから寝てください^^

ココ・コナは?

IMG_1145_convert_20130727121505.jpg


IMG_1150_convert_20130727121629.jpg

カシャカシャ煩いじょ って顔してますよね~

IMG_1149_convert_20130727121606.jpg

序でに撮るならポーズとりましぇんからね~わたちは 

IMG_1146_convert_20130727121532.jpg

今も気持ち良く寝てるかな 



| ココナッツ家 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

値段見てビックリ!でも買うしかなかったのですよ

こんにちは。ココナッツコナままです

昨日は papaと叔父の見舞いに行って来まして帰りにブラブラしてたら目に止まった!

ランチするつもりでぶ~らぶ~らしてたのに。。。

あまりにも素敵で気になって~

そしたらpapaちゃんが気になるなら入ればって!

入ったら20品ぐらいあったかな~?金額には目も触れず。。。迷っていた私 

papaちゃんに金額見てみなよって言っちゃったよ~だってだって1番安くて780円

今は普通なのかしら。。。

IMG_1112_convert_20130725114619.jpg


左からカシスのタルト780円。。。カシスムース&チーズムース 私が食べた

真ん中はpapaちゃん食べた桃&洋ナシのカスタード生クリームタルト何で1050円の選ぶのよ

お次がバナナと栗のタルトのチョコムース950円

店内で見たら大きいホールで1カットも大きく見えたんだけど。。。家で見たら普通だったんですよ(汗)

でもでも 高すぎる~ 保冷剤も1時間ってpapaちゃん言っちゃってランチの時間考えてないんじゃないよ~

タルト購入して速攻帰宅

途中で姉から電話入り くるまやラーメンの辛みそ美味しいよ~此れから食べに行くんだ~て 

帰り道にあるからラーメンなら早いって事で姉に言われた通り辛みそ2つ餃子1枚に半チャーハン

結構  辛かったけど後引く味^^papaはトッピングで唐ねぎ追加して胡椒かけて食べたから大汗だくだくで 

早く此処から出ないとやばいぞって。。。味分からない程の辛さだった様です(汗)

味噌ラーメンに胡椒ってかけて食べるのが普通の人なのかな?

そして留守番3ワンにお土産オモチャ。。。ケーキ買う前に購入済 ホッ

IMG_1115_convert_20130725114642.jpg

ピポピポシリーズ がじがじシリーズです!

またこのピポピポが煩い~って

がじがじは 2代目!初代のも使用中ですナッツ君が大好きなオモチャです。

そして今朝も早よからピポピポ合戦

IMG_1118_convert_20130725114704.jpg

5時半ぐらいだったかな。。。ココちゃんの後にボヤ~って青いの見えますよね!

ココちゃんは私と一緒で早起きで御座います

皆しゃんも背中ぴーんしてくだちゃいね♪気持ちいんでちゅよ♪

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大事件も大事件だったんです!ビックリしたんだじょ。。。

ブルママよりバトン渡されたので誕生会の出来事を書きます

ちょいと下ネタ入りますし 私、女子ですので男子の事は分かりかねますのでコナちんに御願いしちゃいますよ♬

ではコナちんヨロシク~☆

IMG_1074_convert_20130723124318.jpg


こんんちは 僕コナが大事件までの話するじょ!

先週 ぶる兄のお家に遊びに行ったんだ~ナッツ兄だけマナーベルトして僕は逃れた^_^;

家に入るなりサラン姉ちゃんがナッツ兄に好き好きポーズ

僕は男だから分かるけど。。。あんなに迫られたらお相手しないと

ナッツ兄マナーベルト着けて頑張ってたんだじょ♡

僕も横からちょこっと仲間に入れて貰ったんですよ!!

パパ達がナッツが可愛そうだって…考えてみろ!ブリーフで興奮したら痛いだろ???

ママ達は分からないけど!

アンジーパパさんがナッツ兄のマナーベルト外してあげたんだじょ!

僕はだっこされて眠眠になった頃それは起こったんだじょ

アンジーパパが…あ~って? 

ナッツ兄 やるときはやる男だじょ☆

6日からヒートのサラン コナとって話はしてたけど・・・ナッツと合体♡

私もココナッツ見てましたのでナッツは無理だろうと安心してたら何とだった^_^;

20分くらい離れませんでした。その間サランが動くたびにパパ達の発した言葉!

サラン動くな!いたたたた~^^;   

確かにナッツの後向いてるからな~でも痛そうには見えないけど?

蜷井ス点convert_20130723125110
みなしゃん ナッツ兄♡サラン姉ちゃん結婚しまちた!IMG_1071_convert_20130723124240.jpg

ナッツ兄 えっちだじょ~ エッチエッチって言わないでくだちゃいよ

コナちんだってパオパオいるじゃん!

IMG_1090_convert_20130723124351.jpg

義理の母アンジーママは名前考えはじめましたよ^^;

目はナッツ君に似て欲しいって^_^;髪の毛はサランに・・

 
期待半分で(*^^*)

おまけ・・・・・・・・テーブル下に胴長?はっ!アンジーパパ合体 発見だったのでありました(笑)それはそうでしょう!2わん一体だもん
          

| ココナッツ家 | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お家飲みで大事件!

こんにちは、ブルママです。

先週末はアンジーパパの誕生日祝いという事でブル家でお家飲みです。

アンジーパパ、45歳のお誕生日おめでとう

IMG_1021.jpg

この日も女性陣、お料理頑張りました~

そして、夏の夜飲むビールはおいしいっ

そして、ナッチママの手作りケーキはいつもおいしいっ

IMG_1026.jpg

アンジーパパの誕生日ケーキはチーズタルトにカスタードとマンゴーゼリー乗せです。

これも 絶品 です

いつものようにゲラゲラと楽しく飲んでいると、突然主役のアンジーパパが

「あ”~!!!」と叫び声

何が起きたのか!

続きはナッチママにおまかせします。

続く







| ブル家 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

49日....

こんにちは。ココナッツ・コナままです

6月4日 マル永眠

亡くなった当日 いつも通り4時に散歩してブラシして朝ご飯食べたマル

6時半ごろ会社の携帯が鳴った。。。

マルを車で踏んでしまって。。。。も~駄目だって電話でした

急いでマルの居る会社に行き見た光景 。。。なんで?どうして?

体を触るとまだ温かくまだ生きてるんじゃないかと。。。

散歩が大好きだったマル

人・犬 大好きだったマル

散歩してるお友達が何で居ないの?どうしたの?って心配して来てくれたんだよ!

お家にまでお線香あげてくれてね! おやつくれてね! 涙してくれたんだよ!

のらちゃん子のマル 病院で初めて診察受けた時。。。ラブラドールかな?って先生に言われたっけね^^

でもママ達は まだ未来があったマルが突然居なくなってしまってマルを死なせた人の声・車 見るたんびに憎しみ苛立ち押さえてパパと喧嘩になってたんだよ。。。

平和主義のマルちんに怒られるよってパパを宥めるの必至だった。。。

今朝も車運転してて涙出てきちゃって

もっと走れたのに

もっとマルの笑顔見れたのに

呼んでも来ないマルちんのBOO顔見れたはずだったのにな~

マル御免ね一生 許せないことってあるんだね。。。

元気にお友達と走ってるかな~




マルが亡くなり私の様子に気づいたココちゃんも体調崩してしまってしっかりしなきゃって

そして周囲の皆さんに心配かけて。。。多分 今でも マルって口にしないように気を使わせちゃってる

マルの為に集まってくれた友達。。。感謝

ありがとうございました。私もパパもマルの事は忘れず3ワンとの生活を大事にしていぎす。

心配しちゃってたら…私は元気だじょ~(笑)

そして今夜はマル友ママパパさんとマルの想いで語りながら飲み会でーす♪

| ココナッツ家 | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏のサンタクロース。。。

こんにちは ココナッツコナままです

過ごしやすかったのも2日間 蒸し暑さが戻ってきちゃいましたね!

でももう少し雨降ってくれないと。。。野菜高騰のままだし

野菜不足になっちゃうじゃない? 値段見ると悩んで手が出ない私。。。もやしばっかり買っちゃう私なのでありますよ(汗)


タイトル夏のサンタさん。。。

コナちん毎晩 満腹で寝ているpapaちゃんの前にオモチャ持ってくるんですけど

この日は夏なのにサンタさん! (スタバのサンタ集めてる訳じゃ無いけど可愛くて毎年購入)

IMG_0971_convert_20130718122221.jpg

今日は 此れで遊ぶんだじょ~

気合のわんわん攻撃にpapaもお相手モードに。。。

IMG_0976_convert_20130718122116.jpg


引っ張りっこやら 投げて遊んでもコナちん疲れ知らずだから。。。

しまいには こんな姿に

IMG_0958_convert_20130718122150.jpg


IMG_0960_convert_20130718121920.jpg


サンタさんおんぶ コナちん動けません!

かなり怒り顔のコナちんになってますよね~


        なんで なんで  ち〇ち〇 が 痛いんだじょ

        どう見ても ちんち〇の上なので見てみると 毛がゴムに挟まって引っ張られていたんです(笑)


そして 外野はと言いますと。。。

IMG_0983_convert_20130718124826.jpg


         くだらないでちゅ   。。。。。 冷めてるね 

| ココナッツ家 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーダー洋服☆届きました~コナちんプレゼント^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は涼しい?涼しく感じてるアバフォー地方で~す

昨日 コナちん誕生日プレゼント到着しました!

見てやって下さいませ。。。

IMG_0916_convert_20130716120246.jpg

WAO~大事なところが見えちゃってるけど。。。

振り向きポーズチャレンジ

IMG_0921_convert_20130716120311.jpg


IMG_0925_convert_20130716120344.jpg


Jewel Dogs さんにお願いしていました。

PCの調子が悪いのか私が駄目駄目なのかアリンママさんトミーさんナッツムンタンままちゃんにご迷惑をおかけしてしまって(汗)

こんなに可愛いいお洋服有難うございました。

そしてお手数お掛けいたしました

3ワン初 お揃い洋服  1番テンション高かったのは私ですけど

ナッツ君&ココちゃん

IMG_0910_convert_20130716120155.jpg

IMG_0912_convert_20130716120221.jpg


IMG_0896_convert_20130716120002.jpg


IMG_0897_convert_20130716120131.jpg


縫製も丁寧でとても着やすそうです。

ただココちゃん注文した当時よりポッチャリしちゃいまして。。。

これ以上太ると3ワンおソロでは無くなっちゃう

ココちゃんkeep keepよ~ 

おまけ。。。。クイズ

ソファーに寝てる2ワン (ココ&コナ)どちらがココちゃんでしょうか?

IMG_0947_convert_20130716120417.jpg

ポッチャリなので直ぐ分かってしまうけど。。。毛色がそっくりなんですよ最近の2ワン^^

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コナ子で~す☆。。。電気代3万超えるかも(汗)

こんにちは ココナッツ・コナままです

3わんトリミングまで3週間!

お顔周りが伸びてきてママミングしてるんですけどトリミング行く前に切りすぎて変になったら大変なので触らずにいます。。。

コナちん髪の毛が目に入っていたのでピン止めしてあげました^^

IMG_0876_convert_20130713121638.jpg

コナ子ちゃんで~す

結わけば良いんですがゴムが無くて。。。散歩中に外れた

IMG_0883_convert_20130713121707.jpg

そして 今朝の3わんの寝姿です

IMG_0850_convert_20130713121603.jpg

わたちのソファーなんでちゅよ 特等席でちゅ

そして何時もは踊場に置いてるバッグで寝てるナッツ君。。。今朝は あむあむで

IMG_0887_convert_20130713121757.jpg

此処まではリビング撮影!

コナちんは寝室に置いてあるベッドで就寝中

IMG_0886_convert_20130713121829.jpg

そ~なんです 2部屋に分れて寝てるんですよ

扇風機で風を送ろうかと考えたけど。。。お留守番最中に倒れてそまったら?

コナちんが扇風機に ”なんじゃこりゃ?ちっこしておきますかって事も考えられなくも無いし。。。

コナちんベッドごと移動すればOKだったのですが。。。2部屋冷房入れていました

去年は2万そこそこだったけど今年は3万超  郵便受け見るのがkowaiじょ~

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

