暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またもや

◯◯◯グッズを またもや購入
でも今度は飽きても大丈夫

アンジーが喜んで使ってますから


| アンジー&サラン、アモ | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

男同士の戦い。。。どちらが勝かな?

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日 関東地方も梅雨入りしたとか?

お散歩時間帯だけは雨降らないで欲しいな

我が家の3わんお家の中でトイレ出来るんですけど。。。ナッツ君が我慢しちゃう派うんぴ君だけ

我慢できなくなると彼方此方走り回ってトイレシートかりかりして う~んってするんですよ

コナちんの御蔭で運動不足にはならないと思うんですけど梅雨って本当に嫌ですね。。。

今朝は珍しくナッツ君とコナちん 男の戦い 

IMG_9894_convert_20130529120620.jpg


見えないけどコナちん後ろに居ますよ。。。。

IMG_9895_convert_20130529120646.jpg

なんかココちゃん相手の時とお顔違くないですか?

おもちゃの取り合いでは無いのですよ。。。ただコナちんが煩くてナッツ相手してたみたい

IMG_9897_convert_20130529120719.jpg

      あっらよ~ ひょっひょいのひょ~いだじょ

      ナッツ兄なんてちょろいでちゅよ。。。 確かい素早かったです^^

 
でも まだ遊びたいコナちん立ち向かって行きますよ

IMG_9906_convert_20130529120859.jpg

       お尻の右の毛 立ってる毛玉です (汗)

IMG_9907_convert_20130529120925.jpg


IMG_9910_convert_20130529120952.jpg
    

        仕掛けたけど 逃げる そして押さえつけられ1本技あり


IMG_9850_convert_20130529120453.jpg


       なんで。。。どうちて勝てないんでちょう


   

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

変顔

この前のWoofにて
富士山をバックにキリリと記念撮影


いつもは こんな顔のほうが多いですよ

| アンジー&サラン、アモ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

喝 。。。

ココナッツ・コナままです

な・ん・か 今朝は怠いな~って てれんてれんしてたんですよ振り向いたらこの2ワンも

IMG_9826_convert_20130528120854.jpg

Ⅰワンは やる気出て来たみたいで


IMG_9835_convert_20130528121344.jpg


IMG_9833_convert_20130528121105.jpg


IMG_9831_convert_20130528121030.jpg

何してるんでちゅか。。。

てれんてれんしてたら ホコリ溜まるだけでちゅよ。。。

ナッツ兄も 散歩しないと。。。

やっぱり コナちん ヤングマン だね 

コナちんに ”喝” 入れられるなんて 。。。

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

この青文字なんて呼んだかな? 年齢が分かる^^

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今日は珈琲では無く十六茶をコンビニで買って会社で飲んでたんですけどね。。。

ハッとして凄いじゃない十六茶って 

辷ス蛛・鄒手幻_convert_20130527120335

これ見て しわたるみ って読んでしまった そこの貴女は同世代かな 

よ~く見て下さいね^^ しみわたる純水仕立て  と書いてあるんですよ!





以前 コナちんがカーテンにちっこしてしまうと書いた事ありますが。。。

カーテン洗うのも面倒だしと束ねた状態のカーテンだったのです

流石に早朝から日差しが強くて 久々にミシン出しました

20㎝くらいカットしまして。。。

IMG_9792_convert_20130527120443.jpg

大ちゃくな私ですよ カーテン外さず目検討で じょきじょきと

縫ってる時も テーブル移動しながらカーテン外さず がががが-----

IMG_9793_convert_20130527120505.jpg


切り口大変な事になってたけど。。。続行


IMG_9794_convert_20130527120529.jpg

IMG_9799_convert_20130527120617.jpg

切れ端をカフェカーテン裾に縫いつけてみました (汗)

写真だから御見せ出来ますが。。。近くで見たら (笑)

そして久々にカーテン閉めたら 早速 コナちん テクテクと

IMG_9801_convert_20130527120659.jpg

確かこの辺りだったはじゅなんでちゅけど?みたいな 

オーダーしたカーテンもコナちんの為だと (泣)もうちょっとミシンが上手だったら・・・


   
洗ったらどうなっちゃうの? ohこわ~
                       

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

朝からパニクッタんです。。。(汗)コナちゃんモデル見てね^^

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今朝のお話です。。。

みなさんは経験あるかな~?

7月1日は ココちゃん5才&コナちん1才の誕生日

ブログ訪問してたら ”こ・れ・だ ”って思い急いでログイン

ココちゃんにと  既にsould out

どれも可愛かったから此れはどうかな?って カートinしたら

コナとナッツの分もinして 

あれ?あれれれ? カート内 確認したら個数が消えていて何でだろう (汗)

商品ページ戻ったら ゲー  sould out だって!

ひょっとして私が買えたの? そんな訳。。。。無い

今 メール見たら昨日メルマガ届いてた

昨日は 姪っ子がトリミング(シーズーイウ”)連れて来ていて何とキーケース無くすハプニング
メールチェックする事も。。。

IMG_9775_convert_20130525130507.jpg


以前21時から受け付けますってオーダーした時は私が注文したらsould outになってohラッキーって喜んでしまったけど今朝の私みたいな状況。。。味わった方気持ちお察ししま~す^^

mamaの話は終わり。。。。。。。。。


先日のココちゃんの どや顔 

IMG_9725_convert_20130525130202.jpg

IMG_9723_convert_20130525130103.jpg

IMG_9729_convert_20130525130232.jpg

IMG_9730_convert_20130525130254.jpg


       毎回毎回 その手に乗るもんでちゅか~


  
       コナちん呆気にとられて 。。。今日の姉ねは 何かが違いまちた 


 おまけ buruhaus 初モデルのコナちん見てやって下さい

 マリンボーダータンク 超~似合ってるんです 親バカで~す。

 服嫌いなコナちんもOK。。。ココちゃんが赤マリン着てますよ~此れも可愛い  (親バカです)

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フジヤマ脱稿画像2



2日目 訪れたのは山中湖畔のコミュニティプラザ「きらら」



意外や湖畔に降りれるポイントの少ない山中湖。アバフォーワンコ達は大喜び



イベントはアンジーパパのクルマ、ルノー カングージャンボリー2013(通算5回目)

言わばメーカー主催のオフ会。

このムーブメントの特異な事はフランス車は おろか輸入車も初めてと云った女性や前車はセルシオ等の畑違いな車からの乗り換え組が多く占め
車を売るのではなく、その車から展開する生活を提案すると 云った日本法人の社長の言葉か?フリーマーケット向きの車形状や道具感を楽しむ人ばかり。



ワンコ載せを推奨してイベントも開催してるくらいだから下取り査定に犬の毛等のマイナスは無し?



普段殆ど路上で見かけないカングーが日本中から大集合で650台
昔からのルノーファンの車、今年から解禁の他メーカーの車も合わせると1200台が湖畔へ


また来年 お会いしましょう。

| アンジー&サラン、アモ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フジヤマ脱稿画像

脱肛じゃないよ脱稿だよ

ココナッツ コナママの日記に無かった写真です


アンジー家は3回目ですが初めてというナッツ家。旅に出ると財布の紐が緩むらしい?千葉県民の性か?コストコカートがイッパイの御殿場プレミアムアウトレットでの散財



数多の観光地で軌跡を残す国際派のチワワ ブリは此処でも


お宿 Woofの近くの絶景富士山をバックの山中湖にての記念撮影
(カメラマン お◯◯見えてんじゃないの?)


Woofのドッグランにての大爆走 前から







倦怠系?の我々には勿体無いラウンジにての夕食。
今迄訪れたワンコ連れの お宿の中では一番美味だと思います。

| アンジー&サラン、アモ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

富士山と5わん記念撮影しました^^

ココナッツ・コナままです

富士山にパワー沢山頂いてきました。

富士山見えると わ~富士山だ~って言ってしまう

そしてpapaちゃんも富士山見えるとカメラマン

二日酔いでも朝散歩

IMG_9570_convert_20130523121958.jpg

新緑の中 気持ち良かったな

ココちゃんママ抱っこ中 (汗)

朝食前にwoofさんからの富士山 

IMG_9597_convert_20130523122345.jpg

手前左側にはプールがあり開閉式 正面は室内ドッグラン凄く広い体育館なんですよ!

朝は夜露で芝が濡れていたのでコンクリートのスペースで

IMG_9608_convert_20130523122643.jpg

IMG_9618_convert_20130523122725.jpg

IMG_9626_convert_20130523122800.jpg

アンジー笑ってるよね。。。そしてお友達

IMG_9638_convert_20130523122902.jpg

マルチーズ&シーズーのミックス君 

5わんを見かけて柵を倒して出て来そうなシーズーちゃん

IMG_9649_convert_20130523123115.jpg

IMG_9647_convert_20130523123212.jpg

コナちん挨拶のちゅっしてもらってます^^

そして今回のもう1つのイベントが山中湖の近くの公園でありまして。。。移動

IMG_9667_convert_20130523123550.jpg

IMG_9666_convert_20130523123624.jpg


〇〇車 主催のイベントだったんです

フリーマーケットやら わんちゃん用品に ルクルーゼまで。。。

テレビで見た事ある 食べてみる? 本当にテレビ親父 (うちのパパ)

ちょ~っとアイスが甘いかな?でも美味しかったですよ~

そして此処がまた景色が善くてですね! 湖で泳いでたワンちゃんもいたんですよ

IMG_9653_convert_20130523123927.jpg
 
また違った姿の富士さん

IMG_9658_convert_20130523124006.jpg


世界文化遺産の富士山 最高だったな

思い出1つ 富士は日本いちの~山~



| ココナッツ家 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

望遠・連写でしか見る事出来ない☆パパカメラマン

ココナッツ・コナままです

woofさんに着いて広大なランを駆け回った5わん

その姿を残そうとpapa頑張りました 

嬉しくてルンルンな仔達ですのでなかなか 悪戦苦闘してましたよ 5わん一緒に走って来たら慌ててたみたい (笑)

IMG_9479_convert_20130522122416.jpg

IMG_9481_convert_20130522122517.jpg

多分 サランが1番駆けっこ早いと思いますよ!

わたちに着いて来れるわけないよ~ハハハってお顔してたもんね^^

IMG_9513_convert_20130522122721.jpg

そしてアンジーの写真見たアンジーママ ”重そうだね”って

                         IMG_9471_convert_20130522122235.jpg

                         IMG_9472_convert_20130522122318.jpg

でもアンジーぴったりサランに付いて走ってましたよ^^

そして近所のドッグランでは抱っこのココちゃんも。。。

IMG_9485_convert_20130522122602.jpg


IMG_9501_convert_20130522122649.jpg

わたちだって走りますよ~頑張りまちたよ 

                           IMG_9504_convert_20130522122815.jpg


                           IMG_9503_convert_20130522122852.jpg

コナちんも必死で。。。

上に高く飛ぶから遅いのかな?  

ナッツ君は正面写真が多くて小さくて(汗)

IMG_9528_convert_20130522123154.jpg

IMG_9543_convert_20130522123028.jpg

残念でちゅ。。。僕の走りっぷり見ていただけないでちゅか(汗)


papa頑張りました。。。次回は 富士山と5わんで~す。

お友達もUPしますので可愛い マルチーズ&シーズーのミックスちゃん

元気ありありシーズーちゃん^^ 

| ココナッツ家 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

