暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酒々井アウトレットの前に行って来たよ~土曜の朝TVにも出てた有名なパン屋さん^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

一か月ぐらい前から予約してあったパン屋さん

先週土曜日にTVでも出ていた ”Zopf”さんに皆で行って来ました~

8時予約だったので7時半に出発したら駐車場が満車

CIMG8154_convert_20130430122303.jpg

並んでます並んでます。。。。。50人以上並んでましたよ


mama達は 店の脇の階段から


CIMG8153_convert_20130430122450.jpg


店内は 8人座れるテーブル1 4人席が3卓 そしてカウウターに5・6人座れたかな?

薄暗くて可愛い店内 撮影したかったけど お客様が写ってしまうので。。。


お料理は950円のモーニング頂きましたよ^^

コーンスープ &  パン  &  玉子料理 & ドリンク


CIMG8138_convert_20130430122327.jpg


ママが電話してたら何と アンジーパパと家のパパ 朝からドイツビールは旨いって

そして玉子料理 3品からチョイス

CIMG8147_convert_20130430122425.jpg



CIMG8141_convert_20130430122348.jpg


パン1人分ですよ~食べれなくて持ち帰り^^

焼き立てなので幸せな気分でした


CIMG8146_convert_20130430122408.jpg


1つ100円で ママ達は ブルーベリー&いちじく&レバーペースト&チキンペースト選択


CIMG8149_convert_20130430122508.jpg

私は きのこのオムレツ


ブルママとアンジーママはオリーブと海老のオムレツだったかな?


そしてpapaちゃんは目玉焼き


CIMG8148_convert_20130430122528.jpg


とっても美味しく頂きました


ランチも予約して食べに行きたいな~

アンジー家のお母さんもカレーパン買って来てって言っていたみたいなんですが並ばないと買えないからお土産断念しました 朝6時にアンジーパパ買に来てあげてちょうだいな

そして行動力のあるpapa達 ”酒々井アウトレット行くぞ~”って行きましたけど。。。

ママ達は何も買いません papa達は 靴下スウェット・Tシャツなど買ってた~

買いたくてもレジは混雑してるし入場制限してるしで挫折

GW初日 こんな感じで始まりました^^

昨日は カメラ練習してたよ~ランでもお友達撮ったけど後日UPしますね!

IMG_1223_convert_20130430121621.jpg

IMG_1096_convert_20130430121704.jpg

IMG_1098_convert_20130430121852.jpg

IMG_1102_convert_20130430121738.jpg

IMG_1276_convert_20130430122152.jpg


新緑に酔いしれてるコナちゃん^^

ナッツは また撮ってるんでちゅか 

レンズを友達からお安く譲り受けたから練習したいんだよpapaちゃん

そして頂いたと言えば

鯵を頂いたのですよ^^皆 3枚におろして~ってpapaちゃん頑張ってましたよ

ママは魚の生臭さが 苦手なので触るのも無理な人  刺身は寒ブリは食べれます

あと母が作る鯵のたたきはOK

なので昨日は papaに母バージョンたたきにして頂きました

CIMG8157_convert_20130430122553.jpg


生姜とネギを一緒にたたいて山葵醤油  ご飯2杯いけちゃったのです^^

CIMG8158_convert_20130430132547.jpg


アンジーママから アジフライ出来たよ~って^^

20130430152209_convert_20130430152957.jpg


こんがりキツネ色で美味しそうでしょ 



ご馳走様でした~papaさんに大漁時は何時でも頂くとお伝えくださいね^^


GW後半 楽しくお過ごし下さいね。。。。。お家でまったりもOKかな^^ 

| ココナッツ家 | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

酒々井に行ってきました

| アンジー&サラン、アモ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんごめんね~怖い顔みせちゃった!

こんにちは ココナッツ・コナママです


今日は 特定健康診断+肺がん検診に行って来ました

9時に行き11時半まで血液検査・尿検査・診察・心電図・眼底検査

診察の時に  血を採った所が赤く腫上り先生に ”アルコールアレルギーかな?”って言われたのですが今迄ないのになぁ?

今日の結果は5月13日に聞きに行きますが多分  異常なし^^


ココちゃんの怖い顔見せちゃいま~す。。。。。。ココごめんあそばせ^^

IMG_0727_convert_20130426130418.jpg


この日もコナちゃんココちゃんにちょっかい出してました。ココちゃん普通


ですが。。。怖い顔に変身して行きますよ!

そしてコナちゃんの耳も見て下さい! ヤバいってお耳になっていきますから


IMG_0750_convert_20130426131317.jpg


       キーキー顔に


IMG_0751_convert_20130426131106.jpg


       コナちん。。。。。。。。。。。。や×ば×いじょ~耳垂れて



      我が家の長男13才 4時の男 マル



               マルちん &  コナ papa撮影



IMG_0903_convert_20130426134412.jpg



IMG_0918_convert_20130426134444.jpg



         GW 楽しんで下さいね~うちは寝てるかな?ゴルフ行くって言ってた様な。。。     

| ココナッツ家 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

撮ったぞ~命懸。。。

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨夜 こんな写真が撮れたの


IMG_0672_convert_20130425122140.jpg


コナちんが ぴよこ抱っこして宙に舞ってるんですよ。。。ぴょ~ん


そして今朝 行って来ま~す  これは撮ってあげなきゃ。。。


カメラキャップ外して撮ろうとしたら望遠レンズ


急いで下がって下がって階段から落ちそうになったけど撮ったぞ


IMG_0849_convert_20130425122925.jpg

         ちゅき

IMG_0848_convert_20130425122805.jpg


         ちゅきちゅき

IMG_0853_convert_20130425122659.jpg

         

IMG_0862_convert_20130425122544.jpg


       コナちん何故か連写すると近付いて来ちゃうんですよ


       コナちゃんはココちゃんが大好き

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっと買いました。。。これが見たかったんだよ☆飛行犬☆

こんにちは ココナッツ・コナままです

来た来た来た来たやっと来た~~~~

2013-04-21-15-15-46_deco_convert_20130423120727.jpg


papaちゃんじゃ無いですよ 一眼レフ キャメラで~す

ちょっと怪しい写真撮りそうじゃない?って皆の声が聞こえてきそうだな^^

日曜日に老眼鏡かけて説明書を読んで昨日もmamaより先に帰宅したpapaちゃん

帰ると 見て見ろ見て見ろって

皆さんも初心者の写真ですが見て下さい。


IMG_0346_convert_20130423120110.jpg



IMG_0331_convert_20130423120035.jpg



IMG_0391_convert_20130423120519.jpg



IMG_0358_convert_20130423121047.jpg



IMG_0360_convert_20130423115942.jpg



       これだ~此れが撮りたかった ”飛行犬 ” 


       凄いじゃ~んってpapaちゃんに言ったら スマーイルのpapa


IMG_0420_convert_20130423120618.jpg



      お空までも撮影したんだね


      mamaのデジカメとは違うねやっぱし。。。


      昨夜 ここを押すとこうなって。。。あ~なってってpapaちゃん嬉しそう^^


      mamaはオートしかまだ使えません (汗)


      そしてラインカメラを使って


2013-04-20-15-52-12_deco_convert_20130423121316.jpg



2013-04-20-16-02-27_deco_convert_20130423121350.jpg


        遊んでいたmamaでした。



         うちのpapaちゃんにアドバイスお願いしま~す 


| ココナッツ家 | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキーもいびきをかきますか?

こんんちはブルママです

先週 代々木のわんわんカーニバルに行ってきました。

その時に買ってきたものを紹介しまーす。

消臭剤と、おもちゃ三点でーす。

消臭剤は、ブルがたまにマーキングをしてしまうので、新しい物をみると必ず買ってしまいます。

今回のはまだ使っていないので、良かったらまた紹介しまーす。

それからおもちゃ。こちら三点で千円でした。

おもちゃもジウォンがどんどん食いちぎってしまうので、ホームセンターやわんこ用品のお店に

いくと必ず買ってしまいます。

IMG_0907.jpg

今回のはなかなか丈夫そうで遊ぶのが楽しみ

新しいおもちゃのタグを切る時、ブルもジウォンも興奮状態

早く、早く投げてください。

わかったよ~、じゃあ いくよ~

と投げると、

IMG_0911.jpg

早くも取り合い、奪い合いです。

ジウォンは頭をぶんぶん振っています。

ブルはひきずられながら、それでも離そうとしません

IMG_0914.jpg

でも、これは一日目だけで、後はあんまり奪いあいはしないんですよね。

二人で遊んでくれると楽なんだけど(ママの本音)

朝8時からわんわんカーニバルに出かけ、2時に帰宅。そして3時からドッグランに行き

とっても疲れたみたい

ジウォンがおじさんみたいなイビキをかいて寝てました



| ブルックリン&ジウォン | 09:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

三段腹は~


三段腹でリラックス(*_*)
でもバラ肉は三段腹じゃないのヨン

| アンジー&サラン、アモ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

良い週末を。。。

おはようございま~す

CIMG8090_convert_20130420105628.jpg
 



         み・な・しゃ・ん




CIMG8093_convert_20130420105703.jpg




        良い・週末を




CIMG8088_convert_20130420105607.jpg




        寒いから寝てた方がいんだじょ~

| ココナッツ家 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺に任せろ☆☆☆ママ惚れちゃうよ~

今朝 4時に散歩してたら(まるちん)雨がポツリポツリと

帰ってpapa弁当 ちゃちゃっと作って お恥ずかしいけど見せちゃいますよ~


CIMG8084_convert_20130419121959.jpg

ちゃちゃっと出来ちゃう2色弁当 梅干し必須

緑が入れば素敵に見えるんだろうけど。。。ほうれん草茹でる気力無し

写真撮ってて美味しそうじゃん! コーナーをスプーンで一口 うまかです

ちゃんと穴埋めしてpapa行ってらっしゃい ^^

今日の記事は 兄貴ナッツの男前はなし。。。。。。。。。

毎日 ボール遊びするココちゃんですが何故かこうなる

CIMG7902_convert_20130419122452.jpg

入っちゃたんでちゅよ~ 取ってくだちゃいよ~って言う時もありますが言わないで困ってる時もあります

そこで参上  俺に任せろ

CIMG7903_convert_20130419122523.jpg

ナッツは 寝てても 察するらしく 俺に任せろって ホントかっこえ~のです。

でも 取ってくれたら普通は ナッツ君 ありがとでちゅ お礼が普通

しか~しココちゃんは  わたちのでちゅよ 返しなちゃい

なのでmama・papaちゃんで ”なっちゅクン偉いね~かっこいいよ~”って言ってあげるんです^^

CIMG7907_convert_20130419122549.jpg

ナッツ君のボール目掛けて突進中 ( 手前のボヤ~ココ )

CIMG7913_convert_20130419122714.jpg

ココ姉は 恐ろしんでちゅよ 女は怖いでちゅ。。。

ナッツ兄は毎日ご苦労さまでちゅよ。

そして先日 mamaは見てしまった

CIMG7989_convert_20130419122227.jpg


ココちゃんたら  わざとボールお鼻でツンツンしてラック下に入れていたのでありました


ココちゃんナッツの気を惹こうとしてるんですかね~?


          mamaも俺に任せろって言って欲しいな  



| ココナッツ家 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

きゃ~久々にダイナミックにやってくれたね!

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨日 家に帰ったら  久々の 荒らしや出没

トイレシートが やられた~

CIMG8073_convert_20130418121200.jpg

誰がやったの~

犯人逃走

CIMG8075_convert_20130418121315.jpg


ソファーの下に隠れました。

最近 コナちんが 小さくホジホジしてたんですけど。。。昨日のはダイナミックにやらかしてくれてたんですよ

多分 mamaがバドミントンでドッグランに連れて行ってあげなかったから~腹癒せ?

シート交換して ”も~出て来なさい ”

CIMG8077_convert_20130418121336.jpg

  

  CIMG8078_convert_20130418121402.jpg


ナッツは びよ~ん 出てきたけど。。。コナちん しょぼくれて出てきませ


CIMG8074_convert_20130418121224.jpg

ココちゃんが コナちん反省してるんでちゅかね~?


   mamaちゃんに摘ままれるのがやだから演技してるんでちゅよ


   きっとそうでちゅよ


   そ~なんですコナちん摘まんでます(汗)


CIMG7931_convert_20130418123841.jpg

   でも最近は カーテンチッコもしなくなりまして^^


   昨日はナッツ君だけかも?

   コナちん 反射的に逃げただけかもね。。。そんなにmama怖かったかな?


 
               おまけ。。。。。。。。。。。。今朝6時に作ったよ~


 CIMG8082_convert_20130418121432.jpg



            昨日、運動したのに食べて良いのか悪いのか    





| ココナッツ家 | 12:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

