暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日。。。ナッツくん5才になりました^^

こんにちは 今日は ナッツの誕生日 


早いもので 5才になりました。


ビビりのナッツ


食い意地張ってるナッツ


やんちゃなナッツ


女の子のお尻を 追っ駆けてるナッツ 

          毎日追っ駆けて無いでちゅよ 失礼しましたナッチュ君^^

ママの鞄をあらすナッツ


CIMG6526_convert_20130131125307.jpg


そ~んな ナッツ君に ママもパパも shiawase 貰ってるよ~


ナッツは楽しいかな?嬉しいかな? 


i love you  な~っつ

今日は  作るからね ^^


CIMG6558_convert_20130131120606.jpg



 今日は ナッツ兄の誕生日だじょ


 ケーキが食べれるんでちゅよ

 今日の 主役は ナッツだよ


CIMG6553_convert_20130131120656.jpg


ちゃん 美味しいケーキお願いしま~ちゅ

                           任せとけ

ナッツくん5才の朝  ス・マ・イ・ル 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鬼さんこっちだ 手の鳴る方へ 。。。ココ&コナ編

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は 我が家の3わんがはまっている遊びを見て下さ~い。

CIMG6512_convert_20130130113352.jpg

鬼さん こっちだ~ 

どうやら ココちゃんが鬼さんみたいですよ ^^


CIMG6499_convert_20130130113524.jpg


あらら。。。ココちゃんもやる気になってきたみたい? 


コナの 挑発に 乗っかるのね~


CIMG6533_convert_20130130113422.jpg


わたちは 鬼なんて嫌でちゅよ

でも コニャコニャは しつこく ウ~ワン ウ~ワン


ココちゃん相手しないと煩いよ~コニャコニャが 

1回だけでちゅよ  

ココ鬼 も~ダッシュ コナも逃げる逃げる

CIMG6515_convert_20130130113502.jpg


まだ ココの後で ウ~ワン×10  1回だけって言いまちたよね


CIMG6520_convert_20130130113438.jpg


papaちゃんがテレビに夢中だからいけないんでちゅよ

わ・た・ち 寝る時間なんでちゅからね

本当にね~ 夜になると元気になっちゃうからコナくんは。。。

でもココちゃんって 走るの早いね~

ナッツよりも早いと思うよ~


最近 ココちゃんが怖いくせに挑発して追掛けっこして遊ぶのがマイブームになってるコナ君で~す

ま~賑やかな毎晩であります     


あしたナッツくん  才 happy birthday 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

美味しかったよ~ 昨日のつ・づ・き ^^


こんにちは ココナッツ コナままです

mamaちゃん小麦粉アレルギーみたいなんです

最近はケーキあまり作りませんが。。。ケーキ焼くと手が凄くあれてしまうのです。

先日の誕生会にママはコロッケと生春巻の2品を作ったのですが。。。

コロッケの粉を右手で付けていました。

CIMG6484_convert_20130128120723.jpg         CIMG6485_convert_20130128120741.jpg



           左手は普通ですが右手がガサガサです

         あかぎれになっていて今 必死にクリームぬりたくっています。

         な・の・で わざとパパに手を見せると洗い物しなくて

          そして この方の手手まだ若いからパンパンしてました^^


CIMG6487_convert_20130128120757.jpg


かわゆい 肉球です 

コナちゃん もうすぐ7カ月になります。。。1キロになりました。が歯が1本もぬけてません ココちゃんと一緒だ~サメ歯みたいです



CIMG6537_convert_20130129123136.jpg


            僕は サメじゃないじょ~ 犬だじょ~ 

            硬いもの沢山食べさせたら抜けるかな?


昨日の続きで~す。

日曜の夕飯ですが


CIMG6496_convert_20130128120835.jpg


    
        菜の花の山葵 そばつゆ和え


        ごぼう 油揚げ  豚肉  こんにゃくの炒め煮

        
        コストコソーセージ 茄子 ガーリックトマト煮


 この日 パパは御飯おかわりしていたのに おかずが減ってません何故でしょう?


CIMG6495_convert_20130128120917.jpg
  

そ~です あんぶんママから届いた 明太子であります。


手前から いかめんたい  明太子(辛口)  ホタテめんたい


激ウマでした 明太子のみで御飯食べたパパだったのです。  


CIMG6469_convert_20130128120523.jpg


CIMG6498_convert_20130128120857.jpg


   当選しなかった皆さ~ん この写真で食べた気になって下さいね~^^

   ご馳走様でした  あんぶんちゃん  
               

           


 

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

頂き物が たっくさ~ん。。。うふふ

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝 4時に外出たら! あられが降っていました

マルちんの散歩して家に帰る時には雪に変わり屋根が白くなった あばふぉー地方


今は(お昼)晴天ですよ

さーて タイトルどおり土曜日 たっくさん頂いちゃったママ 

アンジーママ(1月生まれ)&私(2月生まれ)の誕生会

アンジーママのリクエストプレゼントは

CIMG6473_convert_20130128120550.jpg


ルクルーゼです このお鍋で韓国料理が美味しく時間短縮できるって

確かにママも使っているのですが優れものなんですよね~ちょいと重いけど



ママは 

何が欲しいって聞かれても欲しい物が無い。。。

だからブルママにお願いしたのは 誕生日ケーキをアンジーママと2人で作って 作っているところをブログにupしてって言ったら却下

永久保存版だったのにな~ 



CIMG6475_convert_20130128120608.jpg



CIMG6477_convert_20130128120643.jpg



CIMG6478_convert_20130128120702.jpg
 


じゃ~って事で Tシャツ&トレーナー お願いしました。

デニムにTシャツ 毎日 着てるので助かります

ブルママ ママが好きなお店に初めて行ったらしく ”ナッツままらし~お店だ~って

そして これ持ってるしアレも持ってる 選ぶの大変だったみたい



CIMG6461_convert_20130128120441.jpg



ブルママ さらに頑張りました 

中に バナナと苺が入ってて 甘さ控え目

デコレーションは食べる直前にしてました。。。生クリームと格闘してたかな 


         ブルママありがとね次はアンジーママが作ってくれるかしら^^


何故か 本のローソク?

まだまだ あばふぉーブログだから40代ってバレバレだけど4では ありませんからね~

アンジーママは ママより年下ですしね

まだまだ 頂き物 例の あれもありますが休憩時間終わりなので 明日につづく

  

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンちゃん動画♪

こんにちは ブルパパです

今日はちょっと可愛い動画を集めてみました
可愛いから見てみて

▼パパかな?ママかな?たくましすぎる

最後は助けたんだよね?

▼初めての散歩を拒むワンちゃん 

ここまで拒めば一級品

▼階段って怖いからね…

ウチのジウォンも登れるけど降りられない

▼美脚に誘われ二脚歩行

ブルパパも気持ちはよくわかる

▼おもちゃで遊びたい

手足が短っ パピーは天使だ

▼砂風呂が好き?

芸? 虐待? 正体はぬいぐるみだったりして…


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連ちゃんカレー^^ 

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日の夕方 近所のホームセンターに行って来ました

ママが好きな雑貨屋さんに先日パパも一緒に行った時 店内の棚が素敵で気に入ったらしく

お店の方からユニディーに売ってると聞き 見に行ったのです。。。

2×4の材木を使ってツッパリ棒のサイドみたいな金具?


3わんも一緒に行きましたよ~


CIMG6413_convert_20130125120703.jpg


コナちゃん勇ましい感じ。。。ナッツの場所だけど


去年 電動ドライバー買ったんだから使って頂かないとね

でも昨日は見ただけ

帰宅して夕飯の支度しようと牛蒡を洗っていたら ”きんぴらか~笹がきしてあげるって^^


CIMG6417_convert_20130125120738.jpg


さすがプロだ でも きんぴらでは無いのよね~

ちょと太目にね

カニ缶あったのでインゲンも茹でてサラダ

マヨネーズ と 醤油 と ゴマ と わさび 混ぜて 

CIMG6423_convert_20130125120804.jpg



CIMG6426_convert_20130125120825.jpg


そして カレーうどん 2日もカレー食べさせて 三日目 鶏がらスープに豚こまと玉ねぎ長ネギ追加して 


以前は 3日もカレって激怒していたパパですが。。。。教育しましたよ (笑)




            皆さんは 連ちゃんカレー何日まで食べてるのかな


          明日は ブル家で誕生会 カメラ持ってかなきゃ^^


          明日のケーキは mamaちゃんが作るのではないのです


          お楽しみに  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カード届きました ^^ 

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝 マルの散歩am4時ころは雨がポツポツ降っていましたが・・・出勤時間には 晴れてきました。


 御三方 は 爆睡ですよ 


CIMG6399_convert_20130124123557.jpg


CIMG6400_convert_20130124123615.jpg



CIMG6401_convert_20130124123534.jpg



              カメラ近づけても起きません


              ココちゃんは 頭下がってるのにだいじょうぶかしら?


              5時から遊びだす3わんなので疲れてねむねむtime


           先日 カードが届きました あんぶんちゃんです。


CIMG6405_convert_20130124123638.jpg



CIMG6410_convert_20130124123711.jpg



papaが この子たちが明太子を当ててくれた仔達なんだ~って大興奮してましたよ~


この写真は昨日 撮影したものです。 


左上に正月飾りが。。。。。小さくて忘れてた外すの 


鏡餅は 皆さんのブログのおかげで 1日遅れでさげましたが。。。食べてな~い 


でも本当にヨーキーちゃんお顔がみんな違うな~


   ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

不味いんじゃないパパ?

昨日は 雨で朝風呂入って寝てたパパだったのですが 


CIMG6393_convert_20130122150127.jpg



          出勤しようとしたら  


      コナちゃんniceだよ そのままそのまま


      でも ボスの顔に手手乗ってるのは如何なもんなのかしら~


      大いびき掻いて寝てるpapaもどうなのかしら~



CIMG6391_convert_20130122150247.jpg



          ぼくは 天下取ったんだじょう


          papa目覚めて仰向きになりコナちゃん顔の上にお座り


          ” コナめ~  ” って


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!          

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イメチェン しました^^ 寒いかな~コナちゃん

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日は ココ・ナッツ・コナ ちゃん お疲れな1日でした


CIMG6362_convert_20130121161603.jpg



CIMG6365_convert_20130121161640.jpg



CIMG6370_convert_20130121161745.jpg



          mama~コナコナちゅかれて寝てまちゅね


          そ~と~疲れてるね~


昨日は 3わん トリミングdayだったのです みのむし コナちゃんでしたが。。。


CIMG6387_convert_20130121161806.jpg


         毛玉も無くなり ヨーキーちゃんになったね


CIMG6375_convert_20130121161705.jpg



         ナッツ君と比べると ちっちゃ でも足は長かったんだね~


         mamaは みのむしコナちゃんも好きだったけど。。。毛玉がね~



CIMG5441_convert_20121218120750.jpg



縺薙↑縺。繧・s_convert_20130121164148


ぼけぼけですが 8月27日のコナちんです  お兄ちゃんになってきましたよ~


3わんトリミング時間 3時間ぐらい papaと暇つぶすのにCIMG6355_convert_20130121164519.jpg



CIMG6356_convert_20130121164534.jpg


       和栗クリーム  ばっちぐーでした。

       

           あんぶんちゃんの 明太子 当選 おめでとうメール有難う御座いました

           今日も ブログ見て  一人でニヤニヤmamaで~す。         


 ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!   

| ココナッツ家 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何すんねん ;; 新年会の後には。。。^^

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨夜 新年会に出掛けて行ったpapaちゃん 

さ~何時に帰宅したでしょうか?

4時でございますよ  なんでか 朝帰りは決まって4時近く

”ココナッツ・コナ ただ今帰りまちたよ~ ”って 

洋服のままバタンキュー 

CIMG6334_convert_20130119123219.jpg


mamaは仕事ですので勿論 何時も通りに洗濯して流石に掃除機は遠慮しましたけど。。。

雨戸は開けないとね

ココちゃんパパの上に乗ってましたが ゴ~ゴ~鼾

3わん遊んでくれないな~って

CIMG6337_convert_20130119123253.jpg


コナちゃんは何だか見つけたもようで。。。

必死にカリカリ  ホリホリしてたので気になって見に行くと

CIMG6339_convert_20130119123325.jpg


ポッケから落ちたであろう100円 ラッキー でかしたコニャコニャ

おっとpapaちゃんトイレに起きた

すると。。。

CIMG6352_convert_20130119123404.jpg


500円 × 2   100円 = 1100円 也 


500円貯金してるパパなので。。。気付くかな? 記憶が無ければ

mamaの財布に入れときましたけどね 

ランママさん達~  ママ友~  お金の事は 内緒でお願いしま~す 


お笑いコント ココ&コナ

CIMG6328_convert_20130119123133.jpg


             なんでやねん


CIMG6330_convert_20130119123156.jpg
 

             おまえが なんでやねん 


         そしてナッツはと言いますとpapaのズボンの裾をガジガジ噛んでました^^

CIMG6351_convert_20130119123444.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!        

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

