暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キョンシー 知ってますか?

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は月末なので何時もより少~し忙しくしております。

なので写真1枚  (ち〇ち〇丸出し)可愛いのでお許し下さい 

CIMG5228.jpg

キョンシーです

キョンシーご存じですか


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パパが邪魔だったのね~

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝写真屋さんの前を通ったら成人式の前撮りでしょうね~ご家族で。。。

mamaちゃん20うん年前に撮ったな~って。。。


昨日の夜のお話です

コナちゃんがウロウロしていました?

CIMG5272_convert_20121129120847.jpg


CIMG5270_convert_20121129120830.jpg

ココちゃん熟睡中  papaも熟睡中そしてナッツpapaの後で あむあむしながら寝ていました

CIMG5269_convert_20121129120811.jpg

寂しそうにトコトコpapaの周りを

CIMG5255_convert_20121129120749.jpg

papaちゃんに何か言ってますよ?

コナちゃんのキャンキャンは響きますよ~でもpapa起きない

CIMG5253_convert_20121129120728.jpg

僕も眠たいのに寝れないじょ

papaを見たらコナちゃんベッドを枕にしてた~

コナちゃんが寝れないでしょ~って言ったらpapaちゃんコニャコニャ~追いで~って

結局papaちゃん爆睡でベッド枕状態なのでコナちゃんをソファーに寝かせました 

ココナッツもpapaも寝るの早っ

mamaちゃんも直ぐ寝ちゃったんですけどね^^ 

そして今朝の3ワンは日向ぼっこ ごろ~ん

CIMG5293_convert_20121129120914.jpg


CIMG5294_convert_20121129120942.jpg


それでもってコナちゃん復活 ハリネズミ

コンディショナーして3日目


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お正月前にトリミング。。。もしゃもしゃ解消

こんにちは ココナッツ・コナ  ママです

最近ドッグランになかなか行けずにナッツ君ストレス溜まってるかも

日曜日ぽかぽか だったので広い公園に連れてってあげようって。。。
皆にも声をかけましたブルママ行くよ~って^^
アンジー家は応答無し?

ブログ見たら”此処にいるわよ実況中継 ” 高尾山に行ってるじゃないですか。。。

パワーあるな~アンジーパパは

銀杏が綺麗に黄金色に輝いてましたね~

ココナッツ・コナ・は芝の上を元気に走り回っていましたよ~

ジウオンは公園の周りを歩く人に ”入ってきちゃ駄目だぞ~”って自分の庭のようにがウがウしてました

ブルちゃんは喜んで走ってくれるかな?って思っていたのですが。。。静かにマーキングしてmamaの横にピタって感じだったかな~

30分ぐらいしてお家に帰りましたが車中

コナコナのモシャモシャど~しようか?

お正月前はトリミング混雑するからこの際3わんトリミングお願いしちゃおうって事になり

今日の16時なら3ワンいっぺんに出来ますよって

こんなんなりました

長男 ナッツ 。。。寝起きでぼ~


CIMG5237_convert_20121127103908.jpg

お耳がスッキリしました^^

長女 ココ。。。ココちゃんもぬぼ~です

CIMG5236_convert_20121127103842.jpg

次男 コナ。。。もしゃもしゃが

CIMG5235_convert_20121127104029.jpg


CIMG5233_convert_20121127104003.jpg

滑らかな指通りになりました コンディショナーしましたから

papaちゃんに感謝しなさいよ~ 財布の中身が寂しくなってたからね~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人は何故故に山へ2

山道の入口は既に混雑


パパはフル登山でも良かったのですが1匹が「機嫌が悪くなる」と困るのでケーブルカー利用のハーフ登山の為、ケーブルカーの駅に並びましたよ


既に長蛇の列

待ち時間は40分

流石に晩秋の山、
アンジーはブルブル~_~;
こんなこともあろうかと
家でアンジーとサランが最近取り合いの新丸ビル土産のブランケットをくるりん

「アーら 可愛い」と列の後ろの40年前は御嬢さんが抱っこを所望、ヨソの子供に「可愛いでしょ」と営業活動。


そんなこんなでケーブルカーが到着。


乗り込み山腹に向かうのでありましたよ(^-^)/




ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近の子って。。。誕生会^^

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨日の続き。。。

CIMG5188_convert_20121126123931.jpg

最近の子は足が細長いですね~

決して隣のママ友の足は太くはありませんよ~
普通に夕飯も食べてたみたいなのに羨まし

CIMG5194_convert_20121126124056.jpg

CIMG5193_convert_20121126124036.jpg

沢山の料理が並びました

CIMG5192_convert_20121127144415.jpg


この他にケンタッキーもありましたよ~

今、クリスマスの予約CMやってるから食べたくなって買ってきたみたい^^

そしてお邪魔した友達の ”空ちゃん ”です

空ちゃんも一緒にミクパパのbirth day

CIMG5196_convert_20121126124115.jpg

2月で2才になる空ちゃんお迎えに来てくれたのですが。。。

やっぱり隠れてしまってキッチンに

ナッツココだったらケンタの肉の匂いがしたら絶対に寄って来るけど空ちゃんは隠れたまんま

それから子供3人集まればゲームです

最近のゲームって凄~い 

CIMG5204_convert_20121126124010.jpg

ゲーム名は忘れてしまいましたが電車で行先を決めた処に早く着いた方が勝者

写真に-1億4800万円て。。。これはミクmamaです^^

空ちゃんのお兄ちゃんが4兆円だったか資産あったような?

凄いゲームですよ ミクママあつくなり

” どん底を見ないとダメなのよ~って ”貧乏神が付きっぱなし^^

するとpapaちゃんが 

”これ以上借金増やすなって ” (笑)

子供の口から億って聞くとビックリしますよ。。。でもこのゲーム地名・名産など勉強になるゲーム

そして我が家のpapaちゃんはと言いますと この日も寝た寝た大いびきで

ブル家でも寝てブルママがビデオ撮ってたけど今回もミクpapaにビデオ撮られてしまったpapaなのでした。



。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。

帰宅したpapaは目がさえてしまいyazawaのDVDを2時まで見ていたそうえす

コナちゃんも起きて遊んでたって


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人は何故故に山へ

夜の宴のTVは いい旅夢気分とか アド街 モヤさま(之は違うか?)旅番組優先のアンジー家。人生焦り気味のパパは年末の忙しさに休日にてのリセットを所望ダラダラ3匹を車に押し込み数週間前TVに登場の高尾山へ



山に繋がる20号線並木通りのイチョウもスンバラシイ。

今年の夏の単独行の時は
早く行き過ぎて売店が開いておらず高尾山グルメを堪能出来なかった為、1時間半遅めに出発し渋滞も無かったのですが山に近づくにつれて混んできましたよ
すれ違う対向車が地元ナンバーじゃない事から公営駐車場が満車で皆諦めて引き返しているのだと容易に解りました
現地に着くと、やはり満車で諦めモード
Uターン場所を探してると突然、前方の蕎麦屋さんの元熟女が手招き 混雑に便乗で¥1000を駐車料金として徴収されましたが10台余りの枠に滑り込みセーフで元熟女に感謝感謝


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パーティー前にコストコへ。。。

こんにちは ココナッツ・コナママです

先日  持って学生時代の友人宅に

その前にmamaちゃん仕事で料理1品作れなかったのでコストコに立ち寄りました~

コストコ渋滞  なのでmamaちゃん車を降りて走りました

しか~しカートデカ過ぎでなかなか食品売り場に行けな~い

焦りながらもパン試食しちゃった

今夜のパーティー様に2品と家様に

CIMG5210_convert_20121126124216.jpg

CIMG5224_convert_20121126124302.jpg

ナッツ大好きなので思い切って 初購入しちゃったけど。。。吹き出物に注意

CIMG5223_convert_20121126124238.jpg

ジップロックに入れて冷凍して

日曜のランチにホットドッグにマヨネーズた~っぷり

CIMG5225_convert_20121126124320.jpg

zeroのペプシを飲んでるpapaちゃんなのでした

パーティーの様子は明日にしま~す


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

素敵なスウィーツが届きまちた。。。

こんにちは ココナッツ・コナママです

22日pm6時ぐらいに ”ピンポ~ン”が鳴りました?

出てみると 

CIMG5151_convert_20121124111507.jpg

ミスタードーナツ   が10個も姉から届きました^^

CIMG5152_convert_20121124111525.jpg


勤労感謝の日だから沢山食べなって 太らせる気だな。。。papaちゃんが言ってたよ~

3ワンにもオールドファッションちびっとあげてたpapa

mamaちゃん20代の頃 通勤ラッシュが嫌で嫌で早めに出勤していたので朝食はミスタードーナツ

それも ダブルチョコレート & チョコファジシェーク 

今 考えると良くも飽きずにと思うけど

最近ミスターには買に行かないので色々あってクリスマスデコになってて可愛いな~

papaちゃんも仕事だしクリスマスの雰囲気をちょこっと。。。100円ショップに

CIMG5179_convert_20121124111633.jpg

ナッツ家には大きいツリーもあるのですがコナちゃんガジガジすると思い小さいのを購入しました。

CIMG5158_convert_20121124111600.jpg

CIMG5157_convert_20121124111543.jpg

CIMG5162_convert_20121124111616.jpg

小さいですが気分はクリスマスに^^

そして高いからビクビクするかと思いきやコナちゃん オーナメント壊しに

そしてナッツ・ココちゃんも写真をと乗せたのですがナッツ君は飛び降りた

CIMG5180_convert_20121124111717.jpg


CIMG5181_convert_20121124111735.jpg

mamaちゃん小さいでちゅね!チカチカも付いてないでちゅよ?

そ~ね~100円だからチカチカはね~

 ろうそくの灯りで今年は楽しもうね~

CIMG5182_convert_20121124111752.jpg

ミクpapaの誕生日ケーキ。。。以前婆ばの誕生日に食べたのがい~って事で

ココナッツロング・アーモンドをトッピングしました^^

12月は 3段ショートケーキを作りますよ成功したらupします


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

此処に いるわよ、実況中継




寒くて死ぬー⁈~_~;


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

外ヅラの いい犬⁈

ブルママの日記では そのモデル振りに絶讃を受けていたアンジーですが⁈

室内着⁈として購入の半纏には尻尾も振りません
固まってしまい、その着こなし振りにイヌなりに肩コリになりそうです
(新丸ビル土産のブランケットは気に入ったようです(^-^)

対するサランは

年賀状の画像ネタに如何スカー?


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

