暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼく コナです。。。  成長日記 Ⅱ

CIMG3936_convert_20120831122250.jpg

こんにちは コナでちゅ  

ほとんどゲージの中のお留守番なのでちゅが ナッツ兄ココ姉とお利口してまちゅ

ナッツ兄は机の上でねんねしてるんでちゅよ・・・ぼくも机の上に乗りたいな~

CIMG3950_convert_20120831122202.jpg

写真は避難してる様子です(しょぼくれ顔)
 ^^後ろでコナが動いてますよね・・・

ココ姉さんはベッドで寝てるんでちゅけど睨んでいるのでちゅ

CIMG3953_convert_20120831122500.jpg

でもぼくは 楽しく遊んでいまちゅよ

CIMG3937_convert_20120831122314.jpg


CIMG3935_convert_20120831122228.jpg


CIMG3942_convert_20120831122403.jpg

CIMG3947_convert_20120831122425.jpg

CIMG3956_convert_20120831122536.jpg

ピョンピョン動くのでぼけぼけですが

まぐれかも知れませんが ”うんち”  シートの上で出来ましたよ

それが シートの上を ぴょんぴょん行ったり来たりしてしたのです

写真だと柔らかうんPにみえますがそ~では無いのです

ココちゃんは ふっといで1度レントゲン撮った時に先生に肛門が大きいって
言われて・・・納得

ヨーキーちゃんは毛色が変化するので わくわく楽しみにしているpapa・mama

健康に育っていってくれると良いな~

あばふぉーブログ見て頂いてる皆さんコナの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです 

CIMG3939_convert_20120831131220.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| コナちゃん成長日記 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コナちゃんの成長日記 Ⅰ

CIMG3917_convert_20120830122038.jpg

皆しゃん聞いてくだちゃい 

わたちの弟 コナが追いかけてくるのでちゅよ・・・

だからわたちは ”かぷ ”ってしちゃうのでちゅよ・・・

CIMG3932_convert_20120830122119.jpg

わたちが 来ないでくだちゃい  って言ってもピョンピョンして来るでちゅよ~

どうしたら良いでちゅか

こんにちは ココナッツコナままです

今日はココちゃんお悩み相談から始まりました。

mamaはゲージから出さない様にしてるのですが・・・papaが出しちゃうのよね~

コナちゃんナッツ・ココちゃんの赤ちゃんの時と違って元気が良いのです。

ココに ”カプ”されても 

今朝ほふく前進でコナちゃんココちゃんに接近して行きましたよ・・・姉弟中ばっちり

ココの事が分かってきたみたいですよ~

心配なのがナッツです・・・逃げてばっかりで先住犬なのに~頑張れnuts

でもコナちゃんも何か言いたい事があるみたいで・・・

CIMG3906_convert_20120830121927.jpg


CIMG3909_convert_20120830121950.jpg

何で僕だけ閉じ込められるんでちゅか 

ここからだちてくだちゃ~い・・・

papa早く帰ってきてくだちゃ~い って感じでゲージに噛みついていました。

本当に元気でナッツ・ココがしてなかった行動しますmamaの足を ”かみかみ”

CIMG3929_convert_20120830122101.jpg

うさぎみたいに跳ねてます^^人好き・わん好きかも?

出勤する前にゲージで泣いてましたが家を出る時には 

CIMG3933_convert_20120830122140.jpg

早くゲージの外で寝られれば良いね~コナちゃん

ナッツ兄・ココ姉がタッグ組んだみたいだから間に上手く入るんだよ^^

なっつ・ここ・こな 3わんとお出かけ出来る日は何時になるかな~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツくんコナちゃんの教育係お願いね ^^

こんにちは ナッツ・ココ・コナままです

いよいよ3生活突入しましたよ

ナッツ&ココの反応はと言いますとしら~って感じです

まだゲージ生活のコナちゃんなので見て見ぬふり状態

CIMG3874_convert_20120828143207.jpg


早く我が家の生活習慣に慣れてもらわないといけません何と言っても早起き家族

今朝は3時起床のmama・・・ナッツ・ココは ”おはようございまちゅって挨拶に起きて来ますよ
でもすぐにuターンして寝ます

コナちゃんは冷房(papaの温度設定)寒いかと思いゲージの上に1枚掛けて置いたので寝てたかな?

弁当作りでガチャガチャ煩くても寝れる子になって貰わないとと思いしらんぷりしました

マルの散歩行く前にpapa起きて来てゲージ開け ”見てみな可愛いだろうって手にじゃれてくるよ”

やっぱし パピーちゃんは沢山寝させてあげなきゃいけないのに起こしちゃった~

そして散歩から戻ると上に掛けてあったのに捲ったまんま

papaちゃんよりナッツ兄に教育してもらいましょう

ナッツ君 男同士ヨロシクお願いしますね・・・ありゃりゃ寝てます

CIMG3878_convert_20120828141609.jpg



ココちゃんもヨロシクね 初2ショット(カプやられてもメゲ無いコナ)

CIMG3903_convert_20120828141643.jpg




任せてくだちゃい ミクちゃんの時もそ~言って
カプってしたわよね

何かあったら大先輩に聞けば 

コナちゃんの兄弟が近所に2ワン居ますので心強いです・・・

ナッツ兄貴・ココ姉さん ヨロシクおねがいしまちゅ

縺薙↑縺。繧・s・棒convert_20120828141820



言う事聞くんでしゅよ

CIMG3888_convert_20120828141711.jpg

女は強いでちゅから気を付けるんでちゅよ・・・


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツ・ココに弟が出来ました!そ~ですコナちゃんです^^

こんにちは ココナッツままです


先日ヨーキーちゃんが来るかも?ってブログupさせて頂いたのですが

7月1日 生まれの 男の子 名前はコナちゃん 

ナッツくん ココちゃんの弟くんに向える事になりました・・・

縺薙↑縺。繧・s_convert_20120827155510


縺薙↑縺。繧・s・胆convert_20120827155556


縺薙↑縺。繧・s・農convert_20120827155617







3枚目の足先見てください 白い毛がちょこっと見えてます

そこにも引かれてしまったmama・papaだったのです

ココちゃんナッツくんの事も心配し、考えたのですが・・・

今夜から家族になります

ココナッツ初めはストレス感じさせてしまう事になると思いますが

ストレスを軽減するような生活を考えながら頑張ります・・・

ナッツ・ココ・コナが早く一緒に遊べる様になると良いな 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

我が家にヨーキーがやって来るかも?名前はコナ^^

こんにちは ココナッツママです 

さ~て今日の会社事務所の温度は・・・30.3℃やった~

最近はam9時でも30℃超えしてたので涼しく感じるmamaですが日中最高36℃までなった日もあったのです

皆さん耐えられますか~

うちのpapaは耐えられませんよ ナッツココも家でお留守番・・・

先日 久々に柏のペットショップに行きました

そこで目に留まった子が

といぷー

かわい過ぎる ず~っと見ちゃって見ちゃって写真だけ撮らせていただきました

お値段 38万円な~り

そして次に居ました居ました居ましたよ~ヨーキーちゃんが・・・

またもや可愛すぎて見てしまったのです 
残念ながら写真無し


お誕生日を見ていたら7月1日生まれ 

同じ誕生日の人居たな~って考えてたら うちのお嬢ちゃんと一緒だったのです

ペットショップの可愛い店員さんにpapaちゃん飼いそうな人が現れたら電話して~って言い残しショップを去りました・・・駐車場でストップ同じ事があった!そ~ですナッツを買った時

ですが出発しましたよ今回は・・・しか~し仕事中に ど~すんだよ~って?何がよ~って?

コナちゃんだよ~って 名前まで付けてる~

多分ですが ナッツのナにココのコ で 良い具合に ハワイのコナコーヒーのコナって感じに

ナッツくん ココちゃんはど~かしら?

coco_20120825083825.jpg

それは非常事態でちゅよ その子は血を見ることになるでちょう

papaちゃんに諦めさせないとね・・・

ココちゃん確り気持ちを伝えるのよ

papaちゃん飼う気満々なんだからね~

上の写真は先日ココママ&アンジーママに結わいて頂いたのですよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!   

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

BuruHausのサマーバーゲン

みなさん こんにちは ブルパパです


ホント暑いですね…
この暑さはいつまで続くの?

私たちもそうですが、ワンちゃん達が可哀想…
そろそろ涼しくなって欲しいモノです。

この暑さの中、ドッグウェアブルハウスでは秋物の服を準備中
もう少し待ってて下さいね

そこで、BuruHaus夏物処分市SALEを開始します。
ちょっと一部だけ紹介します。
(それぞれ写真をクリックすると楽天ブルハウス商品ページにジャンプします)


ブルーパーカーワンピース
img61573233.jpg
可愛いリーフ模様と2段フリルのスカートがとってもオシャレなワンピース♪


メッシュキャミソール
img61572667.jpg
デザインと通気性を重視して作ったキャミソールタイプです。


アイスタンク
img61589002.jpg
薄手の綿素材生地でとっても手触りが良く、通気性もあるので暑い夏でも大丈夫!!


好評の1,000円ポッキリ企画は8月31日までとなっています。

迷彩タンク 1,000円ポッキリ (商品代+消費税+メール便)
img61577936.jpg 


豹柄ワンピース 2,000円ポッキリ (商品代+消費税+メール便)
img61575577.jpg


ご購入いただく際、備考欄にアバフォーブログ見てるよって書いて頂くと
さらに商品代金10%OFFとさせていただきます。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンジー夫妻韓国へ3

こんにちは、ブルママです

それでは先日の続きです。

夕方、ドッグランに行くと、まだココアママは来ていない様子。

入り口から遠い所までブルパパと歩きながら、

「ブルが一生懸命走ってくる様子が目にうかぶわ

「感動のご対面だね

なんて言っているうちにココアママ到着。

「ブル~~~」と呼んでみましたが、まったくこちらに来ない様子。

おかしいな?

ブル~、 ブル~~、  ブル~~~

来ない

しばーらくミニョンを追いかけていたブル。近くまで行くとやっと気が付いた様子で

「よっ、ママ

そして去っていきました。ミニョンを追いかけて。。。

ココアママに話を聞くと、どうやらブルはミニョンにご執心の様子。

ミニョン、オレはお前より強いんだぞと言いたくて、一日中マウンテイングを試みているようです。

実はブル、ジウォンにものりたいんです、だけどジウォンが4キロ、ブルが2キロ

そしてミニョンが1.4キロ。どうみてもミニョンにはのれそうだもんね。

じゃあ、ココアママのお家で楽しくやりな

さあ、気をとりなおして。


アンジー、サラン、ジウォンの女子チームの楽しい日々が続きます。

この日はお盆なのでブルママの実家へ里帰り。

予め、友達のお家のワン子達も連れていくよ、と言ってあったので、

部屋をきれいにしておいてくれました。

何か落ちているものをたべちゃったら大変だからね。

到着するなりアンジーは甥っ子の膝の上に

IMG_0453.jpg

反抗期まっただ中の中二もかわいいアンジーにメロメロです。

「か、かわいい

次は小5の姪っ子の元へ

「ママ~、私もワン子が欲しい

そして、義理の弟もアンジーにメロメロ。ほんと甘え上手なアンジーです。

一方サランは、、、

IMG_0454.jpg

持っていったバックの中に避難

「私、知らない人のところでは落ち着かないの」と言っているようです。

明日はパパとママが帰ってくるよ

つづく








ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ブル家 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンジー夫妻韓国へ2

こんにちは、ブルママです
それでは先日の続きです。

アンジー、サラン、ジウォンの女子三人チームのブル家、
とってもにぎやかです

「なんかこうして集まると修学旅行みたいね

「ねぇ、ジウォン 好きな人いる?」

「アンジー姉さんが言ったら私も言うけど

なんて会話が聞こえてきそうな感じです。

人も犬も女子の方がにぎやか、そんな気がするのはブルママだけでしょうか?

アンジーは誰にでもなつく性格だけど、サランはいつもパパとママのそばを離れないんです。

でもブル家に入ったとたんに豹変。

ブルパパ、ブルママ、だーい好きといわんばかりの甘えぶり。

サランも分かってるんだね、生きていく術を。。。

左にアンジー、右にサラン、膝にジウォンと女子チームに囲まれてブルパパとっても幸せそうです。

IMG_0462.jpg

せっかく美人姉妹がいるからブルハウスのモデルをお願いしようというブルパパの提案で、
撮影をすることにしました

IMG_7331.jpg

が、こわーいアンジーママがいないと、言う事を聞いてくれず、なかなかうまくいきません。

トホホ

では、気をとりなおして、ドッグランに行きますか

今日はココアママもお休みだから、ブルを連れてドッグランに来るはず。

まだ何時間も離れてないけど、ブルはパパとママに会いたいよね?

ママも会いたいよ。

つづく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンジー夫妻韓国へ

こんにちは、ブルママです

夏休み、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?
アンジー家では韓国に行く予定になっていて、アンジー、サラン姉妹はいつものようにココア家
にステイする予定でした。

が、アンジーが生理になってしまい、男の子二人のココア家では妊娠する可能性が

というわけでブル家でアンジー、サラン、ジウォンの女子チーム
ココア家で、ブル、ココア、ミニョンの男子チームに分けることにしました。

アンジー、サラン姉妹はブル家にしょっちゅう来てくれているし、いい子達なので心配はなかったのですが、
内気で大人しいブルは果たしてココア家で過ごすことができるのか???

とその前にアンジーパパよりも一足先に韓国に旅立ったアンジーママ。
先日のイケメン弟くんと一緒に飲んでるようです。

IMG_0475.jpg

アンジーパパは一人だし、それではこちらもお家飲みにしますか

今日はナッチママのお家でお家飲みです。
お預かりしていたミクちゃんのご家族も入ってにぎやかにぎやか

IMG_0434.jpg

なぜかナッチ君はブルパパの足が好きみたい

IMG_0436.jpg

翌日、アンジーパパも旅立ち、女子三人の生活が始まりました。

IMG_0450.jpg

会うなり、じゃれあうアンジーとジウォン。
楽しそうで何より

つづく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

此処に いるニダ



アンジーママママの誕生日でバイキングへ。
過日 来日のイケメンさんも合流。



アンジーママの一番下の叔母さん家族も合流。
前に お会いした叔父さん、愉快な方です。



叔母さん宅に移動、

其処に いたのは

シーズーと父は不明のミックスの
コモニ♀7歳

一緒に生まれた姉妹の中で一番の未熟児だったらしいですがコモニのママ(犬)が一生懸命に育てたらしいです。
残念ながらママは亡くなり今は お骨となってベランダからコモニを見守っています。


ビールで いい調子になってきた叔父さん、ブルハウスのページのモデルになってるアンジー&サランを見て
「これは アンタ達の犬か? 喋るのか?

何でもかんでも、お土産に あげたいらしくマンションのモデルルームのタオルまでくれました


正月にまた お会いしましょう


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| アンジー家 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

