暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「イケメン・あの子に似てるかな?」

こんにちは ココナッツママです

昨日pm3時から新しいお店で してきたお2人さんは帰宅後爆睡 
二人だと2時間ぐらいかかりますからね~

でもお2人さん何と初の  バブル バス  

10分ぐらい入浴し、毛穴の奥の汚れもおちるって  気持ち良くて寝てしまう子も居るそうですよ~ ^^

ナッツココも気持ち良さそうに入浴してたみたいですよ 


ナッツくん ココちゃん ビフォー 

CIMG3070_convert_20120630123101.jpg

ナッツくん ココちゃん アフター 

CIMG3345_convert_20120630120918.jpg

耳の付根から顎のラインが シャープ 

CIMG3318_convert_20120630121034.jpg

ココちゃんは ゆるーいラインで 眉長め・・・ちょっと小顔に

ココちゃん まつ毛 眉毛 短くカットすると 目が充血してしまうので・・・

CIMG3321_convert_20120630121146.jpg

お2人さん 足の付根から 伸ばしてる最中です 前回はmama挫折 

CIMG3311_convert_20120630121428.jpg

トリマーのお姉さんに ナッツくんは ” ビビりちゃんですよね~って ”

ココちゃんは何も言われなかったけど二人ともお利口だったと・・・おしっこしましたよ~って 

そして訳あって変えた  を 紹介してくださったのは ナッツ・ムンタンmamaです

お世話になりました  これから先のお話もさせていただきました。

ありがとうございました 

CIMG3347_convert_20120630121333.jpg

  ナッツクン 「 おっすなっつすwith moon 」ナッツくんに似てる  目が キリって 見比べて見てください 

同じヘアースタイルにってお願いしても ヨーキーちゃんも お顔どの子もちがいますよね~

私も「明菜ちゃんみたいにって」パーマ屋さんにお願いしたけど・・・土台が違い過ぎた

我が家の 爺ちゃんは 未だに 「 どっちが なっちゃんだって  」 

CIMG3292_convert_20120630121555.jpg

お土産に 写真と おやつ2個 いただきました 

サプリメント・・・グルコサミン ・コンドロイチン・コラーゲン  味もみたいですよ~

アバフォーにも 必要な サプリですよね

今夜は 合コン  何組カップル出来るかしら?

papaは 若ギャルちゃん来るから楽しみにしてるみたいですよ 盛り上げ役だからね 
 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

ダイエットもほどほどに

こんにちは、ブルママです。

毎週恒例のお家飲みですが、ここ二週間程なかったのです。
理由は、、、
アンジーママが決死のダイエット中だったから

この過酷なダイエットの内容は、、、
そしてアンジーママの変貌ぶりは、、、
詳しくはアンジー家の記事を待ちましょう。

とにかくほとんど食べないというダイエットなので当然お家飲みはできません。
先日やっと一日に一回だけおいしいものを食べても良いというプログラムに変わったので久々の酒盛りです

さー、久々のお家飲みだからはりきっていきましょう。

ブルママは楽天のお取り寄せで馬刺しを注文済。切るだけです。
ココア家は栃木に行ってきたので餃子。
アンジー家、アンジーママ 二週間ぶりの料理でおいしくできるのか?チャプチェ
ナッチ家は勝浦に行ってきたのでなんとかつおまるまる一匹
とナッチママお得意のチーズペンネ これ、いつも味が違うけどいつもおいしいの

かつお一匹買ってきて誰がさばくのか?もちろん元板前さんのナッチパパです。

IMG_4592.jpg

すっごいぴちぴちのかつおです。

IMG_4589.jpg

出刃包丁などないブル家。ナッチパパ持参でやってまいりました。

IMG_4593_20120626231108.jpg

あっという間に頭がおとされ

IMG_4594.jpg

あっという間に三枚におろされちゃいました。

ナッチパパ お見事


IMG_0355.jpg



ナッチパパがかつお、アンジーパパが餃子を焼いている隙に女子達は着席

ダイニングから見るキッチンの様子は、男二人が厨房にたち、懸命に料理を作る姿。

あ~、し・あ・わ・せ

こんな贅沢なかなかできないですよね。

それではしょうがとにんにくをたくさんおろして、いっただっきまーす。

今日も楽しく幸せな時間を過ごしました


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

あの子みたいな? ヘアースタイルに変身 ?

こんにちは ココナッツママです

トリミングに連れて行くタイミングって難しくないですか

お目目に髪の毛が入りそうになったらmamaがカット

足の裏も伸びたらmama

最近はお顔の周りもmamaしちゃうのでトリミングの時期がバラバラになってきちゃいました。

爪切りは出血したら困るので爪の長さでトリミング連れて行きます

でもナッツよりココの方が爪伸びるのが早いので・・・迷っちゃいます2ワン一緒がベスト
昨日  予約しました。

いろんな事情で 店を変える事にしました

CIMG0304.jpg

2010年7月の ココちゃん  ナッツ君

CIMG0355.jpg

2011年 ヘアースタイル

CIMG0615.jpg

CIMG1054_20120629123433.jpg

CIMG1004.jpg

CIMG0561_20120629123947.jpg

ナッツくんの飾り耳伸ばしているのですが・・・悩む

CIMG3070.jpg

初めての店 わくわく・ドキドキ 

ナッツくん ココちゃん お願いだからお利口さんに頼みますよ~

ココちゃんのシャンプー後に必ず おしっこしちゃう事も 伝えないとね 

 papaも肛門周りカットしてるって 

 
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

勝浦・昨日の続きでちゅよ~  

こんにちは ココナッツママです

勝浦朝市を後にして 2・3分したら着きました 

CIMG3235.jpg  CIMG3199_convert_20120625122700.jpg

ホテル 三日月の前です。
台風の後なので海藻が ・・・でもきれいな砂浜でしたよ~

2わん走りますよ~ ココちゃんて無表情なので人面犬  許して~でも・・・笑

CIMG3209_convert_20120625122851.jpg

CIMG3208_convert_20120625122821.jpg

ナッツのベロが 右に左に 絶好調  喜んでくれて連れてきて良かったよね^^

CIMG3215_convert_20120625122957.jpg 

papaが呼んでまちゅよ~

CIMG3224_convert_20120625123223.jpg  

あらっ あらっ

ナッツ君 頑張ってまちゅね~ わたちは 無理でちゅよ

水も冷たいし、なっちゅは戻ってきまちゅよ^^

CIMG3225_convert_20120625123249.jpg

 おっと波が来た~ ナッツが横っ飛び  mama(笑)

CIMG3228_convert_20120625123352.jpg

ナッツ 無理しない方が・・・どんどん   mama (笑っていられない)

 きゃー ナッツ大丈夫  撮影どころではなかった

papaが言うには深くなっていてナッツが振り向いたと同時に波が・・・さらわれちゃうかと

CIMG3233.jpg

びしょ濡れになったナッツなのでした ^^ 

ナッツ頑張って泳いでいたってpapaが・・・ドキドキしてたのはmamaだけか

CIMG3211_convert_20120625122925.jpg

ナッツ 良いお顔してるよ 

CIMG3236.jpg

鼻水が  きらきら 風邪ひいちゃったかな ナッツ?

CIMG3238.jpg

ナッツ がんばりまちたからね  お大事にしてくだちゃい

ココちゃんも 沢山走ってたよね 

papaちゃん お日様出たら  連れてってくだちゃいね。お願いしま~ちゅ。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

またもや?

ママは横浜へ
でも今回は電車で一緒だから
嬉しいワン


キャリングケースが苦手なアンジーさん も頑張りました


おやおや、ママはダイエット中の筈だけど大丈夫かのー⁈
明日は二日酔い




ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

勝浦朝市に行って来ました~ 僕も泳ぎに行ってきまちた~ 前編

こんにちは ココナッツママです

日曜日に 勝浦の朝市に行って来ました。勿論、ココナッツも一緒です。

テレビで見たことありましたが初めて行くので魚嫌いのmamaもウキウキ気分でテレビで見るのと同じかなテレビに出てた叔母ちゃん居るかな~ 

でもテレビカメラって 狭い場所も広く見せるし、案外 スペース狭って感じなどなどpapaと話しながら走ってたら到着しました。




朝市の入り口に ”塩辛屋さんの駐車場があり塩辛かったら無料 ”買わないと1時間1000円 

 苦手なのに塩辛は大好きなのです  帰りに買おうっと

CIMG3184_convert_20120625122139.jpg

  安   これからの時期 ” 南蛮漬 ” おススメです

どの魚も活きが良くてピカピカしてましたよ~

CIMG3188_convert_20120627130825.jpg

papaちゃん金目の煮付け作っちゃう

CIMG3187_convert_20120625122340.jpg

半分くらいまでは 魚メインですね  ナッツココも 叔母ちゃんとお話し 

CIMG3190_convert_20120625122251.jpg  CIMG3198_convert_20120625122608.jpg

この わらびもち チュルチュル です。お店のおじちゃんサービスし過ぎ 試食の量が多い 
きなこも美味しかったし   帰りに又来ま~すって言ったのに試食で満足してしまった

そして お赤飯・おこわ・胡瓜の糠漬け・地物お野菜などの店が

CIMG3197.jpg  CIMG3192.jpg

CIMG3195_convert_20120625122436.jpg

papa・mama達も サザエ・ホタテの串焼き食べたんでちゅよ 

テレビに出演してた パープルヘアーの 叔母ちゃん 炭で焼いた  鯵・鰯

試食沢山 食べさせてくれて有難う御座いました

カツオ1本 購入して papaがさばきました 後日ブルママがupすると思いますよ~

最後に塩辛買って朝市を後にしました 

お次は ナッツ君 ココちゃんの 大好きな場所へ・・・

明日も見てくだちゃいね  お願いしま~ちゅ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スカイツリーのふもとで・・・密着警察24時を見逃した ^^

こんにちは ココナッツママです

今日は3時20分起きでした お弁当作って外見たら降ってない

4時の男 マルちんの散歩できるじゃない  良かった~と散歩してたら1分しない内に雨がポツポツ降ってきてしまい今日はハーフコースで・・・

マルちんの毛は油で水弾くのですが濡れるのが嫌いみたいですよ~

先程 パパから今日の夕飯なんですか?って 電話が” そんなの知るかって ”切っちゃいましたけどね・・・
昨日も焼肉って言ってたのですが結局でナポリタンになり食べたら

食べたら寝る 大きくなりますよ~

ココちゃんも寝てた なのでナッツと お話ししてました ^^

CIMG3152_convert_20120622113839.jpg

ね~ナッツ~ papaちゃん寝ちゃったね~

papaちゃん疲れてるんでちゅよ~

でも寝てくれて良かったよね~ まさか昨日お話ししていた papa大好き番組 

” 密着警察24時 ”それも話題の スカイツリーのふもとでSOS・・・2時間スペシャルだって

危なかったよね~

この番組でちゅね ・・・そ~よ~ 楽しいらし~よパパ

CIMG3163_convert_20120622113858.jpg  CIMG3151_convert_20120622113729.jpg

むくって起きたら困るからチャンネル変えとこ

でも違う番組も面白くないので録画しといたドラマみよ~ね~ ^^

あらっ ナッツも寝ちゃった

CIMG3165_convert_20120622113918.jpg

ドラマ見ながらベイクドチーズケーキ焼きました 

いつもは生クリーム使わないのですが賞味期限切れちゃうので200cc全部使用 

フィラデルフィア 1個

ダイエットしてるアバフォーメンバーの為に・・・さとう 大匙 2

クッキーは セブンイレブンの100円 ミルククッキー

米粉は目分量  たまご 2個

バターに細かくしたクッキーを混ぜて型底にひき

混ぜて置いたチーズクリーム流して160℃で50分

焼けたらオーブンの中で 1時間

CIMG3169_convert_20120622113940.jpg

出来上がりま~す 

家のみまで 冷蔵庫に閉まっておこうと思ってました・・・が
ドラマ見てたら小腹が空いて ”ちょっとなら ”

CIMG3177_convert_20120622113957.jpg

味・見・

やっぱり何か抜けていた レモンです・・でも シナモンパウダー入れてるので一味違います

生クリーム200cc使用しているので しっとりしていました。

CIMG3180_convert_20120622114039.jpg

2わん起きてきた~ 0.1ミリ ぐらいあげました ^^

おかわりは無しだからね

生クリーム・バター 高カロリーだから 食べ過ぎは 注意だよ~ アバフォー軍団 

そして 今夜ブログチェックするpapa 警察24時 やってたの知る事でしょう  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

ど~しよう・・・ふにゃってココちゃんの足踏んじゃった ;;

こんにちは ココナッツママでございます

今日も蒸し暑いですね~  書き物してると書類が腕にくっ付いてくる程ベタベタ これが続くかと思うと・・・熱中症にかからない様に睡眠たっぷりとって下さいね

今朝papaが6時まで家にいました。私はいつも通り家事しているとパパちゃん話しかけてきて

” 話を聞いてんのかって  ”聞いてるよ~って洗濯干しにベランダに向かっていたら  キャインキィンって ママがココちゃんの足を踏んでしまったのです

ココちゃん慌ててpapaのお腹に飛び乗りましたよ~それから10分ぐらいpapaに愚痴ってました

CIMG3147_convert_20120621120016.jpg

ママにあいよ踏まれたんでちゅよ かわいちょ~に大丈夫でちゅかココちゃん

二人でコソコソ話してました ラブラブ 

ココちゃんpapaちゃんが大好なんです・・・毎日まだでちゅかね~パパちゃん?

靴下も大好きなんでちゅ(写真に写ってしまった



CIMG3044_convert_20120621120149.jpg

CIMG3053_convert_20120621120227.jpg

CIMG3060_convert_20120621120254.jpg
CIMG3061_convert_20120621120327.jpg

帰ってくるとこんな感じで クルクル  回って離れません

papaちゃん ただいま帰りまちた~良い仔にしてまちたか~って 

そして夕飯になると ナッツの出番 

CIMG3123_convert_20120621120101.jpg

出てきまちたよご飯が・・・パパちゃん早く食べてくだちゃい
でもパパは座ってママのスマホでブログをチェック

CIMG3105.jpg

CIMG3106.jpg

papaが口にいれたらナッツ君の 長~いベロがココちゃんは行儀良いので静かにくれるのを待っています^^

でも残念ながらボクシングの番組に熱中するパパ・・・

CIMG3134_convert_20120621120520.jpg

ナッツ・ココ収穫な~し 

我が家のpapaは 格闘技・警察24時  番組 大好きなんです 話しかけても応答が無し

mamaは興味無し なので 寝てしまいます 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

お日様出てくだちゃい !お願いしま~ちゅ ^^

こんにちは ココナッツママでございます

CIMG3016_convert_20120619125050.jpg

今日は お昼からだって~ 部屋干しだ~

ナッツ・ココも寝ておりますが 見えますか~ ココちゃん部屋干しが大嫌いなんでございます

何故かというと 窓際に干してある洗濯干しなんですが今は落ちない様にココアママから頂いたフックで固定されています 優れものです ^^が以前は ”ガシャンガシャン ”って落ちてました。 それでココちゃん恐怖なんです

もっと早くココアママに貰ってれば 違うか?早く知っていたら・・・ごめんねココちゃん

CIMG3012_convert_20120619125124.jpg

良いでちゅよ でもひとちゅ言わせてくだちゃい

洋服ハンガーも落ちるでちょ~  パパちゃん怒ってまちたよ

papaも部屋干し嫌いだもん 知ってるけど・・・仕方ないよ梅雨だから

CIMG3013_convert_20120619125149.jpg

僕は 雨で お散歩行けないのが 残念なんでちゅよ~

ナッツ が止んだら行けるよ~ ナッツの散歩って100メートルだから

CIMG3018_convert_20120619125225.jpg

わ・た・ち は寝てるんでちゅ梅雨の時期は・・・

皆ちゃんも、寝てみてくだしゃい 寝る子は痩せるっていうでちょ~ ご飯食べないで寝てるから^^

え~

晴れたら遊んでくだちゃいね  お願いしま~ちゅ 

CIMG2984_convert_20120619125344.jpg

今日予報では日曜は


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

サランはブルブル

爪切りに来てます。

サランはやっぱり緊張でブルブル





ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

