暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生中継です。。。

こんにちは。ココナッツ・コナちーずです

只今、昼休憩に家へ  

ただいま~4わんプリプリ出迎えてくれましたよ。たまりませんよ

ちーずチッコの確認しようとしたら じぇじぇじぇ・じぇじぇじぇ~

IMG_3555_convert_20131204120835.jpg

最悪 やったのは多分ちーずだと思うけど。。。くずが彼方此方にあるって事は
今日は4ワン共同作業かよ~(汗)

怒らないようにと思ってはいるけど 誰がやったの~~~~言っちゃうでしょ?
すると4ワン散らばった

IMG_3567_convert_20131204121028.jpg

長男(ちーずパパ) ソファー下に滑り込み 手を貸したんだ~

IMG_3566_convert_20131204121008.jpg

長女 ココちゃんソファーに飛び乗った。。。口周り何か白いカピカピした物が。。。ばればれだね!

そしてコナちんは隅っこでブルブル震えてた

IMG_3563_convert_20131204120945.jpg

ひょっとしたらコナちんは。。。やってないかも?

私のでかい声にびびって逃げただけかも。。。

IMG_3562_convert_20131204120916.jpg

間違い無く犯人ちーず。。。

最近怒られるの分かってきましたので頭低くふせていました(賢くなったか)

なっつクンもパピちゃんの頃シート食べてたな~

これから楽しみだ~掃除が。。。


| ココ&ナッツ&コナ | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何処で寝てるのよ~

こんにちは ココナッツ・コナままです

最近 コナちんam1時くらいに私のベッドに来て く~んく~ん泣くんですよ

なので起きるしかなくて 

日曜の朝も起されて~序でにpapaちゃんも起されて~ベランダで

4時頃 ゴーゴー鼾が外から聞こえてきた

螟門ッ拈convert_20130902123424

ベランダに何故かソファーが出てまして。。。

papaちゃん寝てた~ お隣さんまで聞こえてたかも?

そしてクンクン小僧のコナ

螳カ蟇拈convert_20130902123457


私を起したくせに寝ようとしてた

我がままに育っていますコナちん(泣)

| ココ&ナッツ&コナ | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングアフター3わんず。。。豚カツ×コムタン

こんにちは。ココナッツコナままです

昨日 トリミング行って来ました^^

10時から13時半!

今朝 アフター写真と思いきや やる気なし

IMG_1316_convert_20130805121842_20130805122237f6d.jpg


IMG_1319_convert_20130805121751.jpg


はい  なっつ君 この通りです

IMG_1328_convert_20130805121540.jpg

こちらも。。。。

IMG_1314_convert_20130805121508.jpg

ここまぁ~でぇ~よ

よしコナちん見せちゃれ

IMG_1284_convert_20130805121423.jpg

しっぽ見せてなんて言ってないよ~ 先だけ黒筆

IMG_1277_convert_20130805121130.jpg


IMG_1276_convert_20130805121104.jpg


IMG_1280_convert_20130805121356.jpg

かきかきして~ウィンクして~このボサボサ正面しか撮れなかった(汗)

3わんボディー2ミリでお顔スッキリしたんですけど。。。。。ね

そして今回コナちん担当して下さったトリマーさんなんですけど

代官山アルテスタさんの菊池 さんのセミに行って来られたみたいですよ~☆

コナちんもブログのお友達みたいにcity boy目指せるかしら楽しみです^^

そして 3時間待ちいつもはpapaと豚カツ食べるんですが昨日は韓国料理コムタン定食・スンドゥブ定食

買い物もしました。。。sabonイスラエルの死海の塩を使ったbodyスクラブ&ローション

クレオパトラも愛していたらしいでうよ!

IMG_1289_convert_20130805121321.jpg

とっても香りが爽やか~

そしてこちらは インテリアなんですけど石鹸で出来てます。
IMG_1347_convert_20130805121655.jpg

涼しげな パープル 癒さる~

3ワンもスッキリしたので私も スッキリしなきゃ スクラブで^^

| ココ&ナッツ&コナ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

噂には聞いてたけど。。。本当に素敵なとこでしたよ~

ココナッツ・コナままです

週末にアンジー家と一緒に山梨に行って来ました。

IMG_9385_convert_20130521120526.jpg

何処に行くのかな~?

すっごく景色がよくて~ すっごく広いドッグランがあるんだって!

楽しみにしててね^^

IMG_9398_convert_20130521120608.jpg

その前に 御殿場アウトレットに連れて来られまして

うちのママとアンジーママがSHOPINGちてまちて 4時間お付き合いしてたんでちゅよ

そ~なんです アウトレットの中で一番見やすくてブランド店が多くて時間があっという間に

僕達はアンジーパパとパパちゃんと一緒に待ちぼうけでちたよ~

IMG_9397_convert_20130521120652.jpg

アンジー家の ワンワンbusから 逃走したのは誰?

何とナッツくんが 脱走して店内 ウロウロしてたらし~のです(汗)

お店に居ましたよ!情報頂いて発見

アンジーパパ 焦っただろうな~ 

私も 初 御殿場アウトレットなので 夏物シーツ・洋服 など両手抱えきれないほど買ってしまったんです

何と言っても XS・Sサイズしかないシャツが気に入ってしまってアンジーママとS試着してみようと。。。
しなくてもピッチピチなのは分かっていましたよラインくっきり絶対座ったらダメダメ買っちゃた^^痩せればOKってね

ランチしてから素敵なところへ


IMG_9440_convert_20130521120841.jpg IMG_9442_convert_20130521120915.jpg

WOOFさんです 正面写真が無い 

でも噂通り素敵な景色 癒されて来ました

広いドッグランの目の前に。。。

IMG_9600_convert_20130521121109.jpg

そ~です 富士山が目の前に

そして この広いランを元気に走り回った5わん達 嬉しそう 連れて来て良かった~って思いました。

まだ写真整理してないので後日 UPさせて頂きま~す。

IMG_9449_convert_20130521125606.jpg

アンジー・サランも楽しそうに駆け回っていました^^

そして。。。食事の写真無し(汗)お腹空いてる時は写真どころじゃありません

美味しかったの一言です^^

そして ビール飲んでワイン&シャンパン4本飲んだpapa達でありました

よくあさ勿論 二日酔いの お2人さんですが 6時半には山中湖まで散歩して(40分くらい)朝食もどんだけ食べてどんだけ~飲んだか?

 あっ お酒じゃないですよ! 味噌汁3杯に牛乳にオレンジジュースにポタージュ?

二日酔い知らずの私には分かりませんけどね



| ココ&ナッツ&コナ | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

代々木わんわんカーニバルで買った物。。。

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日の あいつ とかげ × ヤモリだったみたいです

私は とかげ?ヤモリ?見分け付きませんけど papaに見せたら ヤモリだよって言ってました 

ヨーキーふうちゃんのママさんが ヤモリは縁起が良いって教えてくれましたので我慢する事にしま~す。

2013代々木わんわんカーニバルで買った物は


CIMG8047_convert_20130416153637.jpg


かわいい お洋服と馬の肺ですよ

昨日papaから離れないココナッツが食べていたのは 馬の肺だったのです

此の肺 食べると黒い  なんですよ~ (汗)

そして 可愛い洋服は ココちゃんに着せるのではありませんよ~


CIMG8049_convert_20130416153708.jpg


コナ君ので~す^^

此の洋服 ちっこが付かない 丁度良いサイズだったんです

今回は コナちゃんの物ばかり リュックもでしょう。。。ナッツ君も入る?

CIMG8032_convert_20130416160115.jpg


ちょっと小さいかな~でもナッツ君お疲れなのかウトウトしてました^^

此の方も  寝てる


CIMG8030_convert_20130416153611.jpg


そうそう今朝 アンジーママからラインで。。。カワイ仔ちゃんの写真が

隣に うちのpapaまでも

アンジーママが ちゃ~んと撮っていたのでありました



LINEcamera_share_2013-04-16-15-26-30_convert_20130417104800.jpg

あばふぉー 上段。。。なっつ君  サランちゃん  コナちん 下段。。。ブルックリン君 ココちゃん




| ココ&ナッツ&コナ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

