暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恒例の⁈ 2

長雨で お出掛けも出来ず
意外やインドアなアンジー家(-_-)


風呂好きアンジーは 入浴ですが
入浴しても季節の抜け毛が酷いので

急遽 トリミングへ


ココで止めるとライオン⁉︎


恒例のヤギになりましたガオー

ところでサランの彼氏(彼女)のマネキンに似てるのか?


アンジーを間違え?



| アンジー&サラン、アモ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恒例の⁈


いつもはサランの彼氏(彼女?)の縫いぐるみ ですが(-。-;
リアル出産を経験したにも関わらず
恒例の想像出産の季節⁈



凶暴化したサランに虐げられた⁈
実子と仮母(~_~;)

| アンジー&サラン、アモ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5歳になりました

お久しぶりブリーフ

アンジー本日 5歳に^ ^
思えばアンジーの社交性⁈が
アバフォー コミュ⁈の キッカケかも?

いつまでも 元気で



| アンジー&サラン、アモ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうすぐかのー?

お腹の大きくなるサラン

移動の車でも苦しそう?

だけど獣医の先生からは お腹のわりに体が細いと言われ




特別食をアンジーも御相伴


特設ベットでは何故か?マットを掛け布団の様に お休み


世は倍返しブーム、アンジーはベットルームでパパとTV視ながら お休みでしたが

出産に備えリビングでママと お休みのサランは出産の兆候のせいか?一晩中眠れませんでした



そしてレントゲン写真を撮りましたら


大きめ3頭が クッキリ

予定日よりは、早いのですが体温の低下、お腹の張り具合から今晩出産しても おかしくないそうです

| アンジー&サラン、アモ | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホントみたいですよ

想像出産の凶暴化のサランやジウォンの お話も有りましたが

ホントみたいですよのサラン
7月のワタクシ アンジーパパの誕生会の宴の際、テーブルの下に視界に入ったのは「何か?長ーい 犬がいるなー?」と思ったらサラン+ナッツ

それから1月余り段々お腹が大きくなり いよいよ想像では無い感じになってくると8月31日のココナッツコナまま の日記の工作が我が家へ

そう、あの箱はネット等を参考に作って頂いた産室なのでした


新し物好きのアンジーが使用したりしてますが、 気に入ったようですよ


何頭?なのかは今週末病院で確認です

| アンジー&サラン、アモ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

