暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須お泊り編・・・メゾンドブランさんで~す^^

こんにちは。  ココナツコナちーずママです

那須のメゾンドブランさんに行ってきました・・・・

natttu_convert_20150119124249.jpg


縺・i縺」縺。繧・>縺セ縺。縺・_convert_20150119122827

” いらっちゃいまちた~ オンプーヒーターとってもあったかかったでちゅよ”

ココちゃんカピカピになっちゃうぐらい前から動きませんでした(汗)

そして部屋は畳付の部屋にしてもらい4わんリラックス

驛ィ螻・_convert_20150119122906 

今回 ブランさんを選んだ理由は 料理が旨い オーナーさんが美男美女

そして家族風呂わんちゃん一緒に温泉入浴できる~

では お料理ど~じょ~

螟・_convert_20150113142224

螟懶シ点convert_20150113142307

螟・_convert_20150113142330

螟懶シ廟convert_20150113142356

どれもこれも美味しかった~幸せのひと時~

螟暮」ッ4_convert_20150119120950

papaちゃんローストビーフおかわりでちゅ お皿が違うでちょ


そして螟暮」ッ1_convert_20150119120839 螟暮」ッ3_convert_20150119120925

宿泊わんちゃん達と楽しく遊べて満足な仔達

そして夕方から雪が降り朝には

IMG_8446_convert_20150119125849.jpg IMG_8458_convert_20150119125951.jpg

ナッツ&ちーずは 顎に雪のお髭がppp

そして朝ご飯で~す

譛・_convert_20150113142102


繧ケ繝シ繝誉convert_20150119121801 譛晞」歙convert_20150119121016
 

譛・_convert_20150113142038

朝から fu~ 幸せ~

mamaちゃんライスサラダ初めて食べました ヨーグルトブルーベリーソース

そ・れ・か・ら 美男美女のオーナーさん マジいい感じでした^^ちびちゃんも可愛いですよ~

そしてピーチエさんから送ってもらった馬肉は

IMG_8426_convert_20150119125619.jpg

IMG_8467_convert_20150119130037.jpg

冷凍庫にたんまりあり毎晩1枚4等分にして食べてます。

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンジーママの誕生会 初お披露目かな? 

繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・1_convert_20150119121042 繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・2_convert_20150119121125


そして今回の バースデーケーキは ココアタルトに 苺チーズムースにしました。



 












| ドッグカフェ&レストラン | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「 cafe peache」 那須

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

那須のドッグラン付きCAFE Peache さんに行って来ました^^

ではお写真をどうぞ^^

p4_convert_20150113141823.jpg 

可愛いくてランも十分な広さで皆大好き芝生でした

実はpapaちゃんお腹空き過ぎて アウトレットに立ち寄った時に姿見えないって思ったら

唐揚げ買って食べてたんですよ~我慢できなかった様です (笑) 

p6_convert_20150113141908.jpg p7_convert_20150113141927.jpg

p5_convert_20150113141845.jpg 珈琲が美味しかった~ふぅ~

p9_convert_20150113141950.jpg p3_convert_20150113141800.jpg

馬肉の冷凍 スティック1枚130円 飼い主さんも食べれるって! 
なので クール便で配達お願いしちゃいました・・・12月まで消費期限のをね!
他にもおやつが色々置かれていて洋服もありましたよ

そして お隣のお客様から おやつを戴いた4わんランで ・・・

p2_convert_20150113141737.jpg

ちーず 那須在住のイタグレちゃんに興味深々でした。

peache さん 店内 清潔  皆さん優しい方でチキンドリアも最高でした~

そして 宿泊先に移動 

「 メゾンド ブラン 」 の 看板犬のトイプーちゃんブランちゃんにハマってしまったんです^^

予告   お料理マジ美味しかったです・・・
ナッツくん ” くれ~くれ~ どうちても・・・くれ~ ” のローストビーフ最高でpapaちゃんおかわり

螟懶シ狙convert_20150113142201

夜は雪が降りました・・・・・







| ドッグカフェ&レストラン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

江の島 楽しかったね~次はパンや探そうね^^

こんにちはココナッツmamaです

昨日の続きでございます。

ロンカフェさんで美味しいフレンチトーストを食べ次に向かうは2ワンが大好きなあの場所です・・・

下りはエスカー無いのでゆっくり歩いていると江の島には幾つ神社があるんだろ~?

ひょっとして”生しらす”違う食堂にあるかも?念のため何件かの食堂のに聞きましたが

やっぱりでした。

papaちゃんが ヨーキーちゃんだ!って前からかわい子ちゃんが歩いてきました~

CIMG2074.jpg 3才の♂ です。カメラ目線でかっこいい 会えてうれしかったよ~

さ~しらす買ってナッツの大好きな場所に早く行かないとね~

ちょっと待ったCIMG2126.jpg手作りケーキって気になるじゃない


場所は駐車場前の路地裏です。テラス席あり ワンちゃんOK
CIMG2120.jpgCIMG2124.jpgCIMG2144.jpg


mamaちゃん太りまちゅよ~ どれだけ食べるのでちゅか

お勉強しないとね ^^

注文したのは ズッキーニのショコラ?ズッキーニを生地に練りこんであるそうです。

言われないとズッキーニって分かりませんが ガトーショコラ風かなと思ったら・・・黒糖パンみたいな感じでした。

店内拝見・・・ヴィンテージ食器が購入決定 いかがでしょうか?

よ~し 寄り道しないで 行くからね gifa1_015sl.gif

片瀬海岸を走ってちょ~だい

CIMG2134_convert_20120514125226.jpg
CIMG2133_convert_20120514130043.jpg
CIMG2140_convert_20120514125402.jpg

片瀬海岸 満喫できたかしら? 

ココナッツは何処の海でも楽しめるのよね~でも今回はmamaちゃんに付き合ってくれてありがとね~

最後の最後に 

CIMG2145_convert_20120514125434_20120514125748.jpg

なんと 生しらす それも最後の1つですよ 江の島に未練なし

ちなみに生しらすゲット場所は江の島の橋を渡り右折して一つ目の信号の角ですよ~

お店の名前はチェックしなかったですがレストランみたいな・・・

生しらす・釜揚げしらすを持って帰るよ~アラフォー達が待っている

papaちゃん今日も ブルちゃん家でちゅねうれちんでちょ?

聞くまでも無いわよ papaちゃんはアラフォー大好きですもの^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



更新の励みになりますので是非!!

| ドッグカフェ&レストラン | 13:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

水戸 アクシーヌ

こんにちは ブルパパです


お出かけする前にネットと睨めっこ
皆さんもこんな経験がきっとあるハズ

ペットと一緒にご飯が食べれたり泊まれたりする所を探していませんか?
ブル家では、毎度の事…

そこで、左のカテゴリ欄に「ワンちゃん連れOKのお店」を作りました。
「ドッグカフェ&レストラン」と「宿泊施設」に分類し
アバフォーが実際に行ったお店やお宿をアップ致します。

ご訪問頂いたみなさんの少しでも参考になれば… 嬉しいですね

それでは先日ブル家で行ってきたお店を紹介。
茨城県の水戸市にある「L'ami du Acucinne(ラミ・デュ・アクシーヌ)」

IMG_0708.jpg

ワンちゃんOKはテラス席とテラスに面する室内の一画。
ちゃんと数えてこなかったけど、たぶん8テーブルはあるかな

この日はGW最終日で、ランチしに行きました。
座った時は天気が良く、テラス席へ

ブルパパが注文したのは
常陸牛を使用したハンバーグプレート

IMG_0715_20120508155000.jpg

ハンバーグめっちゃ旨っ
残念なのは、ブルパパの胃袋には少々足りないかな…
あとお米がちょっと柔らかく、残念な感じ(ブルパパは固めが好き)


ブルママが注文したチキンプレート

IMG_0716.jpg

ちょっと食べてみたけど、こちらも美味しかった。
米粉パンが食べ放題って事を事前に知っていれば、ブルパパもパンにしたのに

プレートなので品数は少なく、写真で見るとちょっと寂しい…かな?
でも1,000円ちょっとなので、バリューありって感じ。
あっ飲み物付きです

IMG_0722.jpg

店内は人でいっぱいでした。
雰囲気もいいし、ココはおすすめです
車のナンバーを見ると水戸ナンバーばかりだったので、
地元の人がよく訪れるんでしょうね

あと、店員さんも素晴らしい
みんな綺麗な方ばかり…(男目線です)だし、応対も良かった
実はブルパパ車のカギを紛失してしまい
翌日お店に電話をかけたんですが、その時の対応がホントに良かったんです。
どこで落としたか分からなかったので
当日行ったお店すべてに電話したんですが、
そっけない対応がほとんど…
そんな中、アクシーヌさんはとっても親切でした
結局カギは見つからなかったんだけど、しっかりとした対応は◎


お店の周りは同敷地内に店舗があってイイ感じ

IMG_0711.jpg

安くて美味しくてワンちゃんと一緒にいれる♪
こんな場所が増えるといいですね

はお店のHPです
L'ami du Acucinne(ラミ・デュ・アクシーヌ)

水戸方面に行かれた際は、ぜひ行ってみてください

IMG_0725.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ドッグカフェ&レストラン | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

