暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

佐原の美味しいお店に6わんと行って来ました^^

こんにちは  ココナッツコナちーずままです

GW 終わってしまいましたね~

あばふぉー地方は天候にも恵まれ最高のお出掛け日和だったんですよ~

何して過ごしたか?えっと~って考えなきゃならないmamaちゃんですが・・・・

4日には幕張ペット博に行って~

5日はブル家と一緒に鹿島・佐原を巡って来ました^^

今日は5日の鹿島・佐原編のご紹介をさせて頂きます 

全く運動してないmamaさんpapaさんでも丁度歩くのに良い感じのコースだと思いま~す

では・・・・・7時に我が家を出発?7時半だったかな?

鹿島の海に迎いまして9時過ぎに到着
車出たら びゅーびゅーの冷たい風 wwwww超さぶでした(泣)

でも6ワンは 潮の香り&砂浜の感触で テンション 走って走って走りまくりましたよ!

飼主薄着の為 長居は禁物 って事で

IMG_9293_convert_20150507142752.jpg

鹿島神宮に参拝に行って来ました。

初の鹿島神宮 そして私達4人で初詣となりました

山藤も咲いていてテープ流してるかと思ったらオカリナ生演奏だった

IMG_9322_convert_20150507142827.jpg

帰りにお団子でも?って茶屋を見たらppp

IMG_9324_convert_20150507142900.jpg

ふぅちゃんか?ラスカル次郎か? (知る人ぞ知る)

心も体も清められた感ありありのまま佐原へ移動

海から鹿島神宮 8分ぐらいの 鹿島神宮から佐原 20分ぐらいでしょうか

道の駅で オジサンに佐原の駐車場を聞いたら佐原駅北口に300円大型駐車場あるよって聞いたのでそちらに停めました

そこからは ブルパパのアイフォンアプリの道案内で・・・・

IMG_9336_convert_20150507143108.jpg

伊能忠敬の旧宅の前だじょ~

IMG_9346_convert_20150507143013.jpg

伊能忠敬ゆかりの店らしいです^^

IMG_9326_convert_20150507142945.jpg

IMG_9334_convert_20150507143044.jpg

わたち(ジウオン)のmamaちゃんpapaちゃんお腹空いたって~

IMG_9342_convert_20150507143134.jpg

僕(rome)のpapaちゃん腰も足も痛いって~ ( その場では言って無かったよ~ )

では ワーズワースさんへ行きまとうか

IMG_9371_convert_20150507143208.jpg

お料理ずらずら
IMG_9376_convert_20150507143243.jpg

ぶるままオーダー チキンのグリル

IMG_9379_convert_20150507143310.jpg

ぶるぱぱオーダーカルボナーラ

IMG_9382_convert_20150507143420.jpg

mamaオーダー生ハムのペペロンチーノ

おっとpapaオーダーホタテのドリア写真無し

IMG_9377_convert_20150507143352.jpg

久々 どれも美味しかった^^

パスタも種類が豊富で制覇したくなっちゃいます マジで

そして みたらし団子を食べて満足

IMG_9384_convert_20150507143450.jpg

帰りも元気に楽しく帰れましたよ~

5月下旬は菖蒲あやめが見頃だそうですよ~

ワーズワースはご予約出来ます^^

おまけ・・・・・・・・・・

アンジー家がいないのはと言いますと2000㌔の旅に出てました

宮島までキャンピングカーでですから~

| ワンちゃん連れOKのお店 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

軽井沢わんこOKの 焼肉屋さん爛燈(らんたん)&アートホテルドッグレッグさん

こんにちは ココナッツコナちーずままです

土日で12年ぶり?軽井沢に行きました。

スタットレスタイヤ履いていったのですが必要無くて汗かくぐらいの良いお天気

なので先程オート〇〇さんに履き替えに行ったら3時間待ち 割増だけどスタンドに頼んできちゃいました

ではお写真をずらずら~

IMG_8773+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123147

こちらが 爛燈さんです! 通常は3席のみワンコ連れOK席だそうです

予約して行かれた方が連休は良いですよとオーナー様から

IMG_8847+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122519 IMG_8837+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122441

IMG_8800+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122210 IMG_8810+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122318

IMG_8801+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122240 IMG_8830+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122357

IMG_8854_convert_20150323122550.jpg IMG_8859_convert_20150323122623.jpg

IMG_8861_convert_20150323122709.jpg IMG_8869+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122750

IMG_8877_convert_20150323122826.jpg コナちんペロママ抱っこ

実は30ワン集合してたんです^^ ヨーキー トイプー ミニチュアダっクスちゃんMIXちゃん

お写真撮ったのだけどママさんパパさんの素敵なお顔が修正なかなか 

12時から3時過ぎまで楽しく焼肉食べ食べ宿へと移動

移動時間 5分くらいで ドッグレッグさん到着

IMG_8906+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123214

大きな暖炉 槇の香りにいやされました

夕食は無く素泊まりでしたので今回はケータリングお料理に持ち込みドリンク

IMG_8883+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122855 IMG_8884_convert_20150323122923.jpg

IMG_8889+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323122950 IMG_8892_convert_20150323123022.jpg

IMG_8900+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123052

IMG_8908+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123123

すんごくmamaちゃん好みでお野菜中心ヘルシー

そしてご覧あれ~皆さんおつよいですよ~楽しいお酒~^^

ワン達もノーリードで広いラウンジをウロウロ出来て良かったで~すIMG_8929+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123402

ドッグランもあります!

我が家は朝食を頼みました(ラウンジ)

IMG_8933_convert_20150323123434.jpg

IMG_8938+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123512

papaちゃん ホッとドッグ mamaちゃんトースト(食べかけ)

オープンサンドなどもありました

IMG_8950+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123635

IMG_8941+-+繧ウ繝斐・_convert_20150323123542

今回 軽井沢オフ会 初参加させていただきました。

病気・病院・トリミング・フードのお話 情報交換させていただきました

そして 爆笑トークあり~の ppp 楽しい1泊2日に・・・・

企画担当・幹事の皆さまご苦労様でした。お疲れ様でした。

とっても楽しい思い出作って下さり有難うございました

愛知県・長野県・埼玉県・茨城県・千葉県・ から 軽井沢へ

みなさん お世話になりました

そうそう軽井沢アウトレットまで車で5分ですっよ~ 爛燈 さんも ドッグレッグさんも





 









| ワンちゃん連れOKのお店 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

那須お泊り編・・・メゾンドブランさんで~す^^

こんにちは。  ココナツコナちーずママです

那須のメゾンドブランさんに行ってきました・・・・

natttu_convert_20150119124249.jpg


縺・i縺」縺。繧・>縺セ縺。縺・_convert_20150119122827

” いらっちゃいまちた~ オンプーヒーターとってもあったかかったでちゅよ”

ココちゃんカピカピになっちゃうぐらい前から動きませんでした(汗)

そして部屋は畳付の部屋にしてもらい4わんリラックス

驛ィ螻・_convert_20150119122906 

今回 ブランさんを選んだ理由は 料理が旨い オーナーさんが美男美女

そして家族風呂わんちゃん一緒に温泉入浴できる~

では お料理ど~じょ~

螟・_convert_20150113142224

螟懶シ点convert_20150113142307

螟・_convert_20150113142330

螟懶シ廟convert_20150113142356

どれもこれも美味しかった~幸せのひと時~

螟暮」ッ4_convert_20150119120950

papaちゃんローストビーフおかわりでちゅ お皿が違うでちょ


そして螟暮」ッ1_convert_20150119120839 螟暮」ッ3_convert_20150119120925

宿泊わんちゃん達と楽しく遊べて満足な仔達

そして夕方から雪が降り朝には

IMG_8446_convert_20150119125849.jpg IMG_8458_convert_20150119125951.jpg

ナッツ&ちーずは 顎に雪のお髭がppp

そして朝ご飯で~す

譛・_convert_20150113142102


繧ケ繝シ繝誉convert_20150119121801 譛晞」歙convert_20150119121016
 

譛・_convert_20150113142038

朝から fu~ 幸せ~

mamaちゃんライスサラダ初めて食べました ヨーグルトブルーベリーソース

そ・れ・か・ら 美男美女のオーナーさん マジいい感じでした^^ちびちゃんも可愛いですよ~

そしてピーチエさんから送ってもらった馬肉は

IMG_8426_convert_20150119125619.jpg

IMG_8467_convert_20150119130037.jpg

冷凍庫にたんまりあり毎晩1枚4等分にして食べてます。

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンジーママの誕生会 初お披露目かな? 

繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・1_convert_20150119121042 繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・2_convert_20150119121125


そして今回の バースデーケーキは ココアタルトに 苺チーズムースにしました。



 











| ドッグカフェ&レストラン | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「 cafe peache」 那須

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

那須のドッグラン付きCAFE Peache さんに行って来ました^^

ではお写真をどうぞ^^

p4_convert_20150113141823.jpg 

可愛いくてランも十分な広さで皆大好き芝生でした

実はpapaちゃんお腹空き過ぎて アウトレットに立ち寄った時に姿見えないって思ったら

唐揚げ買って食べてたんですよ~我慢できなかった様です (笑) 

p6_convert_20150113141908.jpg p7_convert_20150113141927.jpg

p5_convert_20150113141845.jpg 珈琲が美味しかった~ふぅ~

p9_convert_20150113141950.jpg p3_convert_20150113141800.jpg

馬肉の冷凍 スティック1枚130円 飼い主さんも食べれるって! 
なので クール便で配達お願いしちゃいました・・・12月まで消費期限のをね!
他にもおやつが色々置かれていて洋服もありましたよ

そして お隣のお客様から おやつを戴いた4わんランで ・・・

p2_convert_20150113141737.jpg

ちーず 那須在住のイタグレちゃんに興味深々でした。

peache さん 店内 清潔  皆さん優しい方でチキンドリアも最高でした~

そして 宿泊先に移動 

「 メゾンド ブラン 」 の 看板犬のトイプーちゃんブランちゃんにハマってしまったんです^^

予告   お料理マジ美味しかったです・・・
ナッツくん ” くれ~くれ~ どうちても・・・くれ~ ” のローストビーフ最高でpapaちゃんおかわり

螟懶シ狙convert_20150113142201

夜は雪が降りました・・・・・







| ドッグカフェ&レストラン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

再来年に向けて頑張ろうか~クリスマス2☆

こんにちは。 強風寒 日本海側に比べたらまだまだ甘いですが・・・

外に出たく無い~mamaちゃんです

クリスマスカード 2 曲目 で~す^^

[広告] VPS


さて 今朝の4わんブラッシングして再来年に向けてちょっと撮影

365日カレンダーですよ!

毎回 エントリーするもののギリギリ写真選択するmamaなのでドキドキしちゃってます

写真撮り過ぎて選ぶのも大変だな~って

最近4ワンになり外出時にはデジカメ持たないのでお部屋写真ばかりだけどいいね写真撮らなきゃ

って・・・・撮らせてくれ

IMG_8282_convert_20141217123237.jpg

コナ子ちゃん & ココちゃん ppp

そしてメンズ君 ナッツ and ちーz  and コナ子

IMG_8289_convert_20141217124947.jpg


memo  12月15日  ちーずワクチン注射

体重測定   3、25キロ 

ちなみにコナちん 1,3キロ 

毎日 ちーずに ドっ突かれてるんだじょ 

| ワンちゃん連れOKのお店 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

