暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天スーパーセール

こんにちは ブルパパです。


大変ご無沙汰しております。
アバフォーブログは約4ヶ月ぶりの登場です。
ここなっちこなママにおんぶにだっこ状態・・・ 感謝しております。


今日はブル家で営んでいるワンちゃんのお洋服屋BuruHausの宣伝です。

只今楽天スーパーセールが開催中
ブルハウスでイチオシなのはサッカー日本代表ユニフォーム

ブルハウスオリジナルでお名前&背番号を入れちゃいます

サッカー日本代表1
サッカー日本代表2
サッカー日本代表3
サッカー日本代表4
サッカー日本代表5
サッカー日本代表6

アバフォーの皆やランのお友達にお願いしモデルをしてもらっています。
売れ行きも好調で、発送までちょっとお時間(2~3日)を頂いている状態です。

オリンピックが終わったらサッカーワールドカップ
アバフォーブログを見ている人に限り、10%OFFにて販売しちゃいます。
ご購入の際備考欄にアバフォー見てますって必ず書いて下さいね

この機会に是非 愛犬のお名前入れお洋服をGetして下さい。

  ・Tシャツタイプ  XS~M  サイズ
  ・Tシャツタイプ  L~XXL サイズ
  ・ロンパース    S~L   サイズ
  ・ダックスタイプ  S~L   サイズ


楽天スーパーセールは明日3/6 3:59までですが、
アバフォー読者に限り、10%OFFを期限なしで実施 もちろん全商品対象
(但し毎回備考欄にアバフォーって記載して下さいね)


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして ロメオです♪

はじめまして

ナッツ&サランの三男、ロメオです。
11/17にブル家の一員になりました。みなさんヨロシクね♪

1119.jpg


鼻の周りの毛色が綺麗な輪っかになっているので
みんなから(ナッツパパ)カールおじさんとか言われ、ちょっと傷心・・・

でも毛色は成長するにつれ、きっと変わるので気にしていません


さてブル家で迎えてくれたのは
お兄ちゃんのブルックリンとお姉ちゃんのジウォンですが
まだ優しくしてもらえません



特にお姉ちゃんが怖い・・・
でも上の動画で、初めて言いたい事言ってやった

まだ認めてもらえないようですが・・・ 
少しずつ仲良くなれるように、頑張っていくワン


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像4♪

ブルパパです

ベイビーズに約10日程会っていませんが
アンジーママから動画が送られてきました

ちょっと見ない間に、ちゃんとヨーキーになってる



自我が芽生えてきているのかな?
先日まで仲良く3ワンが寄り添っていたのに、
この映像だとそれぞれが単独行動…かな


他にも動画が送られてきたんだけど、
アンジーママはベイビーズをちゃんと名前で呼んでるんだね
(動画の掲載はしませんでしたが)

先日まで長男、次男、三男って呼んでたのに
動画では、ナッツ家にいく次男に、〇〇〇って呼んでた

まだ名前はトップシークレット?
ブル家も三男の名前決まりましたぁ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像3♪

ブルパパです

ココナッツコナママより動画が届きました。
可愛い3兄弟の成長の早さときたら
もう驚くばかり



フェンスを越え脱走
まぁ 元気があってよろしい

ブルパパのところに届いた動画には、必ずアンジーが映ってる…
カメラのあるところにアンジーあり?

サランは? 
アンジーの子育て日記って感じがしてきた

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー3兄弟 とれたて映像2♪

動画更新係のブルパパです

アンジーママから本日も撮れたて映像が送られてきました

先週の土曜日にようやく立ち上がった3兄妹。
しかし昨日の映像ではかなりしっかりしてきたなぁーって思ってたのに
今日の映像だともう歩いてる

日々順調に成長していますが、
あまりの早さにちょっとビックリ

ウチのブルとジウォンの時はどうだったっけ?
もう思い出せないなぁ



アンジーがママ? サランはどこ行ったの?



床におしっこ第1号かな?

元気に遊んで、そして寝る

IMG_4149.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

