暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記録 ☆ あの子のその後 

9月に入りましたね^^ 雨続きで嫌になっちゃいます

そうそう昨日 コインランドリーに行ったらmamaちゃんの乾燥機の後に女性が待っていたんですよ

そしてENDになり急いで取り出したら その女性が洗濯物 INそしtら男性が来て

” 俺が先に待ってたんだ ” と ・・・ バトル勃発 どちらも引かず 気になるどうなったかな?

気になるつながり・・・・

うちの長男ナッツ君のロン毛ですが

挫折に一票頂いています(笑)  

IMG_0192_convert_20150901122132.jpg

どうです! まだ 挫折してませ~ん

IMG_0194_convert_20150901122215.jpg

散歩する度に papaちゃん うんp~がくっ付くと言って毎回 お風呂?

ペーパーなんぞした事無いからwwwww これからどうすれば 良いのか

IMG_0205_convert_20150901122059.jpg

ちーずも ロン毛にするか?

おらは 耳毛 だけ コナみたいにしてみるかな~

IMG_0231_convert_20150901122030.jpg

ちーず 伸ばすと こんなになるじょ

ぼっさぼさ~ 

IMG_0213_convert_20150901122239.jpg

わたちが 中間  ちょうど良いでちょ 

イヤイヤ 今週末 トリミング予約しましょ

4か月 で 薄毛 ナッツくん どこまで伸びるか? 挫折するか?

つ・づ・く


| ココナッツ家 | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お盆休みの ドタバタな1日 

こんにちは ココナッツコナちーずママです

我が家のお盆休みは

つくばのペニーレインでお友達と食事

あばふぉーと近所の盆踊り 

そして〆は アンジー家でバーベキュー 

夜のイベントばかりで日中はと言いますと皆でぐ~たらぐ~たらしてました。

でも ぐーたらしてない2ワンが居まして

僕 コナでちゅ 僕が寝てたら ” わわわ 地震でちゅか? ”

IMG_0116_convert_20150819140154.jpg

ソファーの下で何やら格闘中の似て無い親子が

IMG_0110_convert_20150819140016.jpg

IMG_0111_convert_20150819140040.jpg

IMG_0113_convert_20150819140114.jpg

ナッツくん & ちーず が フリスビーの取り合い中でした

ナッツも ちーずも 目目まん丸になって ちーのお目目が 

mamaちゃんが ” 出てきなさい って言っても出て来ずだったのでフリスビー没収

諦めた似て無い親子も 寝た ha~

そして ココちゃんもソファーに戻りコナと寝んねしまちゅか?って

IMG_0127_convert_20150819140242.jpg

4わん 2・2に分けるとしたら 以前は ナッツ&ココだったけど・・・・

ナッツ ちーず ペア

ココ  コナ ペア の方が 良いのかもしれないね

| ココナッツ家 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツ君のイメチェンその後


今朝窓開けたら 涼しい

今日はmama&papaちゃん花火を見ながら 呑み会なんですが道路規制があり 電車で行く事にしました。

ナッツ・ココ・コナ・ちーず 花火の音苦手なので留守番 

東京の花火を頑張って撮影してきま~す^^ 綺麗に撮れたらUPします

では うちで 変身最中のこの方

IMG_9945_convert_20150808094353.jpg

ナッツ君です Long にしてみたいとナッツは決して言って無いと思うの・・・

papaちゃんが 言いだしっぺ

IMG_9952_convert_20150808094419.jpg


IMG_9957_convert_20150808094443.jpg

前々 程遠いのだけど・・・・薄毛のナッツ君  伸びてきてます

でも そのうち 挫折すと思いまちゅよ~

先に僕が 誤っておきまちょう 

IMG_9958_convert_20150808094508.jpg

ちょい待ち mamaは ショートの方が好きだけど・・・・

ペーパー出来ないし・・・しないけど・・・

髪の毛は ほっといても伸びるもん! 床につくまで頑張るよ (笑)

そして ブラシ ハミガキ 嫌で ベッドの下に隠れてた子が写真撮ってたら出て来た。

IMG_9965_convert_20150808094535.jpg

ルンルン で 来ましたよ~ ^^ 

IMG_9969_convert_20150808094617.jpg

けど歯磨きしようとしたら 逃げた  コナちん








| ココナッツ家 | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

毎日チェックしないといけません☆ 土曜の丑の日 

暑中お見舞い申し上げます

毎晩献立考えるのも料理するのも嫌になってきた~

今夜は土用の丑の日だから楽ちんな日!美味しいし栄養満点だし太ら無い?は本当か嘘か・・・

体力付けて下さいね

今年の6月に入り器官虚脱と診断受けたコナちん

高温多湿はNGと聞き全部屋エアコンフル稼働してる我が家

mamaちゃん仕事中は4ワンフリーなので一部屋に入れとけば良いのですがドアを閉めると騒ぐ方がいまして

ナッツ君ですwwwドアがボロボロになるぐらいカリカリしちゃってくれます

なのでopen状態だからフル稼働 (こわ~電気代)

そして 除湿機も購入! エアコンの除湿機能で温度設定出来ない我が家のエアコン(泣)

コナの寝る場所と除湿機の湿度をチェックしてる毎日・・・

出勤前に確認

IMG_9935_convert_20150724111311.jpg

25℃ の 54% IMG_9939_convert_20150724111343.jpg


OKでちゅよ~

散歩好きなコナちんだけど ムワって空気吸ったらガゴガゴ出ちゃいますので我慢我慢

散歩嫌いな子はこんな時よいな~って・・・ねぇココちゃん^^

IMG_9930_convert_20150724111210.jpg


バッグINしてたナッツのカバン蹴っ飛ばしてしまった序でに撮影

びっくりでちゅよ な顔のナッツ

IMG_9934_convert_20150724111242.jpg

ちーずは1階のリクライニング で ” 気持ちえ~じょ~”って申しておりました

暑い日のお出掛け注意して下さいね^^


| ココナッツ家 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんコナちゃん お誕生日おめでとー

はっぴば~すで~ココちゃ~ん♪

はっぴば~すで~コナち~ん♪

はっぴば~すで~ココ・コナちゃ~~~~ん♪

はっぴば~すで~ちゅきちゅき~~~

今日はmamaちゃんソングからスタートです^^

ココちゃん さい   コナちん さいになりました。

ココちゃんワン嫌いは継続中 (汗)

コナちんは綺麗なお姉さん好き継続中 (笑)

IMG_9886_convert_20150701121752.jpg

今朝のココちゃんきーきー顔してるみたいな顔ppp
でもお口が  に見える

体重 先月は1,8キロ でしたが・・・・

IMG_9893_convert_20150701121851.jpg

ココちゃnn???? やばいっす  中年だからね~mamaも小老って言われた

IMG_9903_convert_20150701121822.jpg

コナちんは元気が1番なのだけど・・・無理は禁物になってるから夏は我慢のコナ

好き嫌い無く皆ちゅき~の性格大好きだよ~ 

IMG_9888_convert_20150701121922.jpg

こなちんは 1,35キロで~す^^

これからも  4ワン仲良く 1日1日 平凡だけど楽しくがいいね^^

 

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

