暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

繋げようワンコの輪 のバトンがきたんだワン

ヨーキーふうちゃんのカンナさんからバトンがまわってきました。

早速行ってみよう

~~~~バトンの質問~~~~

【愛犬の種類と名前の由来は?】
種類:ヨークシャーテリア

名前の由来:
ナッツ 友人の子供が大好きなアニメ プリキュアにでていたナッツからとりました。


【年齢と性別は?】
7歳 ♂

【お家での呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】
ナッツ君、ぼっちゃん。

【あなたにとって愛犬は何代目?】
飼い犬は5代目。


【愛犬の特技を教えてください】
おもちゃボックスから他の子がとれないおもちゃをとってこれるんだよ。

【愛犬の弱点を教えてください】
ココちゃん


【愛犬とどこへでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?】 
沖縄

【愛犬の一番かわいい写真を貼付けてください】
IMG_7863_convert_20141029094513.jpg

もしもう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか?

もちろんヨーキー


【今メインであげているご飯を教えてください】
ワイソン

【愛犬のお気に入りのおやつを教えてください】
鹿のおやつ

【愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?】
こっそりとは与えていないです。
堂々と与えています。



【愛犬バカ度は何%ですか?】
100パーセント!

【愛犬に買ってあげたいものは何ですか?】
兄妹 弟にしようかな

【最後にこのバトンを2名の人に渡してください】
それでは、いつか仲良くなれるよね のムーマママさんと来海と心海のヨーキな生活のクルミママさん
宜しくお願い致します。

お受け取り頂けましたら、
上記の質問とその答えをご自身のブログに書いて、
ブログを持っている2名のお友達にバトンを渡して下さいませ。


| 未分類 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週の出来事

今日はポカポカお散歩日和です

昼散歩してたらダっクスちゃんとお会いしました^^

コナちんは飼い主さんにキュンキュンしちゃってナデナデしてもらい超うれぴー

桜通り歩き見上げると桜がふっくらして来た様な・・・開花は3月下旬だけど


では今週スタート!

朝食ハンターちーず

IMG_8653_convert_20150227132146.jpg

狙うは papaちゃんのサバ・玉子焼き

IMG_8662_convert_20150227132212.jpg

そして さばにも気づかず寝坊助くんは

IMG_8691_convert_20150227132333.jpg

なんの 匂いを嗅いでたかと言いますと

IMG_8694_convert_20150227132418.jpg

やられたじょ~ 姉ねの OTIRI が ど・ど~ん

今週イベントはトリミング

IMG_8674_convert_20150227132237.jpg

IMG_8683_convert_20150227132302.jpg


ぼさこ & ぼさお もスッキリしてもらったんですよ~

(ココちゃんキミマロさんみたいに後で結んでたんですwww超長かった)

では 今日のわんこ

IMG_8707_convert_20150227132454.jpg

IMG_8708_convert_20150227132530.jpg

IMG_8714_convert_20150227132644.jpg

IMG_8704_convert_20150227132601.jpg

一週間て早いな~2月も早いな~

4月が待ち遠し~あばふぉ~達です
 

| 未分類 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も宜しくお願いします^^

新春のお慶び申し上げます。

新年明け気持ちをリフレッシュな~んて思ってるけどな~んも変わってないmamaちゃんです

今年もアバフォー3家族10ヨーキー宜しくお願い申し上げます

ではお正月のご挨拶を ナッツ&ココ&コナ&ちーずから

IMG_8386_convert_20150106093003.jpg

みなしゃん わ・た・ち6才若さを保ちたいと思いまちゅ

ほっほ~mamaちゃんも大じわ出来ないように頑張るわ

IMG_8391_convert_20150106093146.jpg

ぼくは・・・・ちーずに負けない様に頑張るでちゅ

www最近ちーずにマウントされてるしね

IMG_8418_convert_20150106093107.jpg

じぇじぇじぇ~~~~僕は 可愛いお姉さんを探すんだじょ

きれいなお姉さん?叔母さん?大好きだもんね~

IMG_8366_convert_20150106093030.jpg

ぼくは・・・・う~んと耳でも立てますか?

 立てるのは無理でしょ~垂れ耳が似合ってるわ^^

お正月中も元気に遊んでた4ワンちゃん

IMG_8383_convert_20150106093222.jpg

IMG_8392_convert_20150106093430.jpg

IMG_8409_convert_20150106093339.jpg

 ナッツ君はソファー下にオモチャ持って逃げてるちーずを待ちぼうけ中でした。

 幸多い年になります様に。。。 美味しいオヤツが食べれまちゅ様に

| 未分類 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Xmas特集☆その時ちーずは?

午後から雨降るって事で寒かったけど朝散歩しました。

我が家の散歩はココお嬢は ” わたち散歩しないので ” って

ちーずは寒さ知らずで毎朝6時過ぎに婆ばと散歩

なのでナッツとコナちんを連れて歩きました・・・

2わん大小するのに20分ぐらい距離は何と50メートル

人が来ないかと立ち止まってた

でも散歩と言えるのかなppp

Xmassongで~す

[広告] VPS


そしてmamaちゃんに 呼ばれてびっくらちーず

ベルトをかじってやがったのです

[広告] VPS


そして今夜は飲み 50歳に後ちょっとになったブルパパの誕生会

今日の為に先日スポンジ焼きました^^

倍量でしたのでグラタン皿と15㎝12センチ3個も

繧ケ繝昴Φ繧ク_convert_20141220095227


今夜皆でデコレーションします

スペシャル2段デコになりますよ

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本気になる時もあるんだじょ!危な~い(汗)

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

先日は 大変お騒がせいたしました

うちのココ&ちーず喜んでいます・・・と思います。

昨夜もフリスビーで遊んでた2ワン!

ナッツ君はしら~って見学またはアムアムしてるんですけど流石に目の前でドタバタされると参加

IMG_7608_convert_20141002122647.jpg


IMG_7611_convert_20141002122943.jpg IMG_7622_convert_20141002123207.jpg

左はココちーず    右がナッツちーず

そして全くフリスビーに興味無しの子がいますwwwIMG_7624_convert_20141002124154.jpg

もっさもっさのコナちん  ” 僕はうさちゃんonlyだじょ!
            
                ” でもでも僕の前にフリスビーが飛んで来て

                ” ちーずに文句言っちゃるでちゅ (かなり怖いです

そして今朝は ベランダにて^^

IMG_7629_convert_20141002124222.jpg


今日 ココちゃんはアースカフェさんにpapaちゃんと一緒に誕生日パーティーに行くんですよ^^

楽しんで来てくださいよ

                

| 未分類 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

