暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記録 ☆ あの子のその後 

9月に入りましたね^^ 雨続きで嫌になっちゃいます

そうそう昨日 コインランドリーに行ったらmamaちゃんの乾燥機の後に女性が待っていたんですよ

そしてENDになり急いで取り出したら その女性が洗濯物 INそしtら男性が来て

” 俺が先に待ってたんだ ” と ・・・ バトル勃発 どちらも引かず 気になるどうなったかな?

気になるつながり・・・・

うちの長男ナッツ君のロン毛ですが

挫折に一票頂いています(笑)  

IMG_0192_convert_20150901122132.jpg

どうです! まだ 挫折してませ~ん

IMG_0194_convert_20150901122215.jpg

散歩する度に papaちゃん うんp~がくっ付くと言って毎回 お風呂?

ペーパーなんぞした事無いからwwwww これからどうすれば 良いのか

IMG_0205_convert_20150901122059.jpg

ちーずも ロン毛にするか?

おらは 耳毛 だけ コナみたいにしてみるかな~

IMG_0231_convert_20150901122030.jpg

ちーず 伸ばすと こんなになるじょ

ぼっさぼさ~ 

IMG_0213_convert_20150901122239.jpg

わたちが 中間  ちょうど良いでちょ 

イヤイヤ 今週末 トリミング予約しましょ

4か月 で 薄毛 ナッツくん どこまで伸びるか? 挫折するか?

つ・づ・く

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

繋げようワンコの輪 のバトンがきたんだワン

ヨーキーふうちゃんのカンナさんからバトンがまわってきました。

早速行ってみよう

~~~~バトンの質問~~~~

【愛犬の種類と名前の由来は?】
種類:ヨークシャーテリア

名前の由来:
ナッツ 友人の子供が大好きなアニメ プリキュアにでていたナッツからとりました。


【年齢と性別は?】
7歳 ♂

【お家での呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】
ナッツ君、ぼっちゃん。

【あなたにとって愛犬は何代目?】
飼い犬は5代目。


【愛犬の特技を教えてください】
おもちゃボックスから他の子がとれないおもちゃをとってこれるんだよ。

【愛犬の弱点を教えてください】
ココちゃん


【愛犬とどこへでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?】 
沖縄

【愛犬の一番かわいい写真を貼付けてください】
IMG_7863_convert_20141029094513.jpg

もしもう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか?

もちろんヨーキー


【今メインであげているご飯を教えてください】
ワイソン

【愛犬のお気に入りのおやつを教えてください】
鹿のおやつ

【愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?】
こっそりとは与えていないです。
堂々と与えています。



【愛犬バカ度は何%ですか?】
100パーセント!

【愛犬に買ってあげたいものは何ですか?】
兄妹 弟にしようかな

【最後にこのバトンを2名の人に渡してください】
それでは、いつか仲良くなれるよね のムーマママさんと来海と心海のヨーキな生活のクルミママさん
宜しくお願い致します。

お受け取り頂けましたら、
上記の質問とその答えをご自身のブログに書いて、
ブログを持っている2名のお友達にバトンを渡して下さいませ。

| 未分類 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お盆休みの ドタバタな1日 

こんにちは ココナッツコナちーずママです

我が家のお盆休みは

つくばのペニーレインでお友達と食事

あばふぉーと近所の盆踊り 

そして〆は アンジー家でバーベキュー 

夜のイベントばかりで日中はと言いますと皆でぐ~たらぐ~たらしてました。

でも ぐーたらしてない2ワンが居まして

僕 コナでちゅ 僕が寝てたら ” わわわ 地震でちゅか? ”

IMG_0116_convert_20150819140154.jpg

ソファーの下で何やら格闘中の似て無い親子が

IMG_0110_convert_20150819140016.jpg

IMG_0111_convert_20150819140040.jpg

IMG_0113_convert_20150819140114.jpg

ナッツくん & ちーず が フリスビーの取り合い中でした

ナッツも ちーずも 目目まん丸になって ちーのお目目が 

mamaちゃんが ” 出てきなさい って言っても出て来ずだったのでフリスビー没収

諦めた似て無い親子も 寝た ha~

そして ココちゃんもソファーに戻りコナと寝んねしまちゅか?って

IMG_0127_convert_20150819140242.jpg

4わん 2・2に分けるとしたら 以前は ナッツ&ココだったけど・・・・

ナッツ ちーず ペア

ココ  コナ ペア の方が 良いのかもしれないね

| ココナッツ家 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近の・・・

先日 お台場の花火大会に行って来ました

ココナッツコナちーずは花火嫌いなのでお留守番

papaちゃんと電車移動  電車に疎い2人・・・着くまで心配(笑) 

オフ会会場 ”ビストロうしすけ ” さんに 17時過ぎに到着~ふぅ・・・

久々に高級キャメラ持参で美しい花火を撮ろうと意気込んでたのですが・・・

なんせ腕がぴか一×今一 

そんでもって 腹ペコだったので料理に お喋りに夢中になって 花火音も あらっ打ち上げ開始?ってな感じ

言い訳先にさせて頂きました

IMG_0013_convert_20150811143811.jpg

IMG_0040_convert_20150811143945.jpg

IMG_0005_convert_20150811150858.jpg

最近の花火って色鮮やかなんですね~ それが伝えられないのが残念www

でもホントきれいで 感動 

御一緒してくれた わんちゃん

IMG_9982_convert_20150811143245.jpg IMG_9984_convert_20150811143320.jpg

IMG_9977_convert_20150811143400.jpg IMG_9985_convert_20150811143155.jpg

みんな 可愛い浴衣姿 だったんで~す^^ 会えて嬉しかったよ~ありがと

mamaちゃんの席からIMG_9995_convert_20150811143046.jpg

ハンター顔のカワイ仔ちゃんが・・・・・ぺろぺろ~~~~

IMG_9999_convert_20150811143118.jpg

そして親たちは IMG_0050_convert_20150811143445.jpg

笑って笑って 大爆笑 ppp 背筋つったし~ 楽しかったです^^

そして 花火行く前に  花火ひゅ~どんドン 嫌でちゅ  by cona

IMG_0057_convert_20150811143524.jpg IMG_0061_convert_20150811143555.jpg

IMG_0072_convert_20150811143710.jpg IMG_0067_convert_20150811143634.jpg

ぼくは お肉食べれるならご一緒してもいでちゅよ~と言ってたナッツくん

次回は 僕達も 行きますよ・・・何処へ?

花火を見ながらの食事 楽しかったで~す 




 

 



 

| アンジー家 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナッツ君のイメチェンその後


今朝窓開けたら 涼しい

今日はmama&papaちゃん花火を見ながら 呑み会なんですが道路規制があり 電車で行く事にしました。

ナッツ・ココ・コナ・ちーず 花火の音苦手なので留守番 

東京の花火を頑張って撮影してきま~す^^ 綺麗に撮れたらUPします

では うちで 変身最中のこの方

IMG_9945_convert_20150808094353.jpg

ナッツ君です Long にしてみたいとナッツは決して言って無いと思うの・・・

papaちゃんが 言いだしっぺ

IMG_9952_convert_20150808094419.jpg


IMG_9957_convert_20150808094443.jpg

前々 程遠いのだけど・・・・薄毛のナッツ君  伸びてきてます

でも そのうち 挫折すと思いまちゅよ~

先に僕が 誤っておきまちょう 

IMG_9958_convert_20150808094508.jpg

ちょい待ち mamaは ショートの方が好きだけど・・・・

ペーパー出来ないし・・・しないけど・・・

髪の毛は ほっといても伸びるもん! 床につくまで頑張るよ (笑)

そして ブラシ ハミガキ 嫌で ベッドの下に隠れてた子が写真撮ってたら出て来た。

IMG_9965_convert_20150808094535.jpg

ルンルン で 来ましたよ~ ^^ 

IMG_9969_convert_20150808094617.jpg

けど歯磨きしようとしたら 逃げた  コナちん








| ココナッツ家 | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

